ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子の友達に

投稿者:あきこ ◆VbQ1dMn5l2
削除依頼
2018/03/02 23:11:12
中学2年の息子の友達で良く家に来るA君が私のお尻や胸を触ります。

初めのころは隙を見て触って来ていましたが、最近は強引に触りに来ます。
息子の部屋が2階でゲームしてて1階の声が聞こえないから、帰りに必ず1階にいる私の体を触りに来ます。

やめなさいと言って抵抗しますが胸を守ればお尻を、お尻を守れば胸をと触って来てどうにもなりません。
最近どうもアソコが濡れるようになって来ました。
おかしくなって来てます。
1 2 3 4 5 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こうじ
2018/03/02 23:26:54   
なんか色々とセクハラされた話とか聞いてみたいな
3
投稿者:さとる   shiko072
2018/03/02 23:32:46   
(>_<) 章子?
4
投稿者:あきこ ◆VbQ1dMn5l2
2018/03/03 23:29:58   
こうじさん
そんな大した話はないですよ。

さとるさん
残念ながら違いますね。
5
投稿者:すけさん
2018/03/04 00:20:01   
こんばんは♪触られて、濡れてくるんは普通だと思うよ!やっぱり、濡れてくると、あそこ触ってしまうんですか?
6
投稿者:ひろと
2018/03/04 10:44:34   
あきこさん
はじめまして
あきこさんは?旦那さんとは?
レス状態なのですか?
セクハラと言うか期待している
様に思いますけど(笑)
関係が発展する事を期待してるのかな(^ω^)
7
投稿者:あきこ ◆VbQ1dMn5l2
2018/03/04 23:33:49   
すけさんさん
そうですよね。部地理的な刺激に反応するのは自然なことですよね。
自分ですることもあります・・・

ひろとさん
ここ数年なにもありません。
許してしまってる部分はあるかもしれませんが、お触りだけです。それ以上は怖いです。
8
投稿者:すけさん
2018/03/04 23:57:31   
こんばんはあきこさんも、そういうおさわりされて、エッチな体になってきてるんやろね!メールでいろんな話ししたいです
9
投稿者:審査員
2018/03/05 00:22:00   
釣られまくりだな。
10
投稿者:ひろと
2018/03/05 16:16:35   
挿入も時間なの問題ですね
少年といっても、やりたい気持ちは
十分あると思いますから
取り返しのつかない事にならないように
注意して下さい(^ω^)
11
投稿者:あきこ ◆VbQ1dMn5l2
2018/03/05 23:14:54   
すけさんさん
別に体は何も変わらないと思いますよ

審査員さん
あなたも釣られたの?

ひろとさん
時間の問題ではありません。
そのくらい自制できますよ。

1 2 3 4 5 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。