ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子の友達に

投稿者:あきこ ◆VbQ1dMn5l2
削除依頼
2018/03/02 23:11:12
中学2年の息子の友達で良く家に来るA君が私のお尻や胸を触ります。

初めのころは隙を見て触って来ていましたが、最近は強引に触りに来ます。
息子の部屋が2階でゲームしてて1階の声が聞こえないから、帰りに必ず1階にいる私の体を触りに来ます。

やめなさいと言って抵抗しますが胸を守ればお尻を、お尻を守れば胸をと触って来てどうにもなりません。
最近どうもアソコが濡れるようになって来ました。
おかしくなって来てます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
109
投稿者:あきこ ◆VbQ1dMn5l2
2018/08/06 23:06:42   
B君の家に呼び出されて2階のB君の部屋で4人に犯されました。
途中で、B君のお母さんが帰って来ました。
私は全裸で4人に囲まれてどうすることも出来ません。4人はと言うと変然と私を責め続けています。
階下から「あんたたち遊んでばかりいないで、宿題もしなさいよ」お母さんの声
「は~い」明るく答える4人。そのまま母さんは出かけて行きました。
上がって来ないと4人は分かっていたのでしょうが、私は緊張でおかしくなりそうでした。

その後4人と外出、本屋でエロ本を大量に買わされました。「人妻調教」「マゾ奴隷」みたいなのを見た4人に色々させられるかと思うと不安です。


108
投稿者:弘也
2018/08/01 00:00:44   
自分の母親がいる場所でも、性処理の道具になっているのですね。

お楽しみ会の会場には、あきこさんの息子さんはいなかったのでしょうか?

精液を飲んだのなら、青臭い口臭が他のお母さん方にわかったりして…

夢の中も現実も、あきこさんは、少年達の虜になってしまったようですね。
107
投稿者:あきこ ◆VbQ1dMn5l2
2018/07/30 23:32:39   
子供会の行事で集会場の掃除とお楽しみ会があって、同じ自治会のA君もお母さんと参加してました。
掃除が済んで、お楽しみ会が始まってしばらくするとA君がトイレに行きました。
しばらくすると戻って来て「来いよ」そっと私だけに声をかけて来ました。
イヤな予感がしましたが、揉めると変に思われると思いついていくとトイレに私と2人で入りカギをして「しゃぶれ」とペニスを出しました。
「早くしないと誰か来るぞ、早くしゃぶれよ」と頭をつかまれ、とにかく射精させるしかないので、咥えながら手で扱いて射精されたのを飲み込みました。
急いでお楽しみ会に戻ると「何かあった?」となりにいた保護者の方に聞かれました。
「いえ、トイレが上手く流れなくてタンクの中見たら何か引っかかってるみたいで,もう直りました」ドキドキが止まらず、内側から潤んで来るのが分かりました。

最近は夢の中でまで彼らに犯されます。目が覚めるとぐっしょり濡れてます。情けないです。

106
投稿者:弘也
2018/07/27 12:14:19   
あきこさん、お返事ありがとうございます。

パートを辞められたのは、A君と関係を持ってからでしょうか?

完全に逃げ道が無い状態ですね。

飽きて来たら、また別の行為に移ったり、人数が増える可能性もありそうですね。

あきこさんの気持ちは、レスを読んでいる限りではわかりませんが、ある意味、開き直るしか無いと思います。

暑い日が続きますが、身体には気をつけて下さいね。
105
投稿者:あきこ ◆VbQ1dMn5l2
2018/07/26 23:29:58   
今日もB君の家で犯されました。家に行くと自分たちが呼び出しておきながら「そんなにチンポがほしいかドスケベ」「呼び出しが待ちきれないんだろ」などと馬鹿にされます。
部屋に入ると全裸になってあいさつします。「私〇〇あきこは皆さんのチンポが欲しくて仕方ないドスケベです。こんなドスケベおばさんでも良かったらあきこの身体を好きに使って好きに楽しんで下さい」
何もしなくても下半身は十分に潤っています。
4人は私を囲み1人は正常位で挿入し1人は口に押し込み、残る2人は左右から胸、乳首を責めながら私に手でペニスを扱かせます。
それをローテーションみたいに交代して繰り返して射精は必ず中に出されます。
射精して満足するとマッサージ器で責められ何度も逝かされ、エアコンの効いた部屋でも汗だくになるほどです。
終わるとお礼をいいます。「今日も気持ちよかったです。ありがとうございました。これからもドスケベなあきこをよろしくお願いします」

私の性欲・・・あまり考えたことないです。
実はパートで働いていましたが、少し前に辞めました。

104
投稿者:弘也
2018/07/26 09:10:23   
あきこさん、おはようございます。

どうにかしなきゃいけないと思っているみたいですが、彼らが飽きて、あきこさんに構わなくなったときに、あきこさんの性欲は、満たされるのでしょうか?

あきこさんは、専業主婦のようなので、少しでも逃げたいと思っているなら、パートでも始めて、彼らと接触する時間を減らして行くのも手だと思いますよ。
103
投稿者:あきこ ◆VbQ1dMn5l2
2018/07/24 23:26:55   
奴隷の日々は続いています。

相手は2人増えて4人になってます。C君とC君の弟です。
みんなセックスが上手くなって私を逝かせて楽しむようになってます。
私の感じる様や逝く姿をあげつらい、言葉で私を責めます。
弟君の童貞をプレゼントされたときもA,B,C君3人に逝かされて感度の上がってる私は弟君に犯されながら左右から乳首とクリを同時にいじられ、大きくのけぞって小学6年の弟君に逝かされてしまいました。
「おいおい童貞の小学生に逝かされちゃうの?情けない」と笑われました。

夏休みに入って息子は部活ですが、ABC3人は帰宅部です。毎日ではありませんが週3、4回B君の家に呼び出され犯されます。
それ以外にもA君から深夜に呼び出されることもありましたが、誰かに見られたりしてバレたら全て終わりだからと説得して、私の家かB君の家以外では何もさせないようにしてます。

どうにかしないといけないことは分かっていますが、彼らが飽きること期待する以外にはどうすることも出来ないです。

102
投稿者:(無名)
2018/06/24 07:51:10   
最近は、どうなっているんでしょうか?
101
投稿者:(無名)
2018/06/03 12:19:10   
動画版で、友達の母のタイトルで、放尿黒マンコアップされているのは、あきこ?
100
投稿者:(無名)
2018/06/01 13:53:32   
その後の肉便器報告お願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。