ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子の友達に

投稿者:あきこ ◆VbQ1dMn5l2
削除依頼
2018/03/02 23:11:12
中学2年の息子の友達で良く家に来るA君が私のお尻や胸を触ります。

初めのころは隙を見て触って来ていましたが、最近は強引に触りに来ます。
息子の部屋が2階でゲームしてて1階の声が聞こえないから、帰りに必ず1階にいる私の体を触りに来ます。

やめなさいと言って抵抗しますが胸を守ればお尻を、お尻を守れば胸をと触って来てどうにもなりません。
最近どうもアソコが濡れるようになって来ました。
おかしくなって来てます。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
69
投稿者:あきこ ◆VbQ1dMn5l2
2018/03/23 22:24:06   
今日、終業式だからしばらく彼来ないかも・・・

もんもんとしてしまいます・・・

68
投稿者:すけさん
2018/03/23 01:08:41   
久しぶりの投稿やね!触られて、濡れてたんやね!もう、そういうことを期待して、濡れてしまうエッチな体になってしまってるから、オナニーばかりしてるんじゃないかな?
67
投稿者:あきこ ◆VbQ1dMn5l2
2018/03/23 00:50:05   
美穂さんのコメントを見てハッキリ断ろうと決めて、止めるようハッキリ言いました。

一度はやめてくれた様にみえましたが、ダメでした。
以前より激しく強引に触って来ます。
しつこくキスされ、下着の中にまで手を入れられてぐっしょり濡れてるのに気づかれてしまいました。
耳元でHに囁かれるとゾクゾクしてしまいます。

どうしよう・・・

66
投稿者:美穂
2018/03/19 05:50:39   
優柔不断と言うか?自我が強い?と言うか、だから止めた方がいいと言ったのですが。
仮に最後まで行ってしまった場合、Aがあきこさんの想像より激しい求め方やタカリを始めたら、あきこさんは「どうしようどうしよう」と悩むだけで、どんどんAに引きずり込まれますよ! たぶん。

此処に書き込んでいる人達にはあきこさんを助ける事は出来ませんし、最後は御自身で決めるしかないですが、Aの行動を聞く限りではAと関係を持つのは賛成できませんね。
65
投稿者:すけさん
2018/03/19 00:53:41   
やっぱり、あきこさんも触られるの、期待してるんやね!そんなこと考えながら、我慢できずにオナニーしてしまうんやろね?
64
投稿者:あきこ ◆VbQ1dMn5l2
2018/03/18 23:59:17   
下着の中までは触られてないですよ。
それも時間の問題かもしれませんが・・・

優柔不断な私に終わりにした方がいいなんて言って決断を迫ってるんですね。
でも、やっぱり決断できません。
明日からしばらくノーブラでどうなるか試してみます。
63
投稿者:美穂
2018/03/18 16:00:55   
あきこさんも感じているし自由に触れるなら、Aは確信犯でしょ!? ご主人が居ても触って来るのだから、もう下着の中まで手を入れられているのでしょう?
取り返しがつかなくなるなる前に終わりにした方がいいですよ!嫌なら。

以前投稿したことは有ります。
62
投稿者:あきこ ◆VbQ1dMn5l2
2018/03/17 21:24:15   
今日も遊びに来た彼に触られました。
土曜で旦那も家にいるのに・・・

怖くて、ノーブラとか股間を触ってみたりは出来てません。
旦那がいることで変に興奮していつもより感じてしまいました。

美穂さんも過去に投稿されているのですか?


61
投稿者:美穂
2018/03/17 06:35:55   
>>60さんへ
元【少年の性奴隷に落ちた♀】です。
他にも【まだ二十代よ】とか【ついに三十路に】とか使ってましたが、他の方のスレに書き込みをしていたときに「名前にしてください」と言われたので【美穂】に変えました。

スグに書き込みを止めちゃう人、ネカマ?の人、内容を聞き出そうとするだけの人、煮えきらない人、誹謗中傷するだけの人、中々同じ境遇の方とは出会えないものです。(笑)
60
投稿者:(無名)
2018/03/16 12:45:47   
「中学生たち」に内容がそっくり。
美穂さんは性奴隷さん?
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。