ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:真美
削除依頼
2017/05/02 01:15:06
結婚して2年、子供はまだいなくて、共働きです。あんまり大きな会社ではないので女性は私を入れて3人です。

よく、部長や専務にスカートを触られたりしています。この前、飲み会があって他の女性二人は部長や専務の隣に座りたがらなかったので、私が座りました。そのときは上がブラウスにミニスカートの格好でした。
お酒が入ると、部長も専務も私の太股あたりを触ってきましたが気にしないで他の男性社員としゃべったりしてました。
次第に部長と専務の手がスカートの中に入ってきたので、さすがにヤバイと思いトイレにいきました。
戻るとカラオケに行こうと言われて、私は参加しましたが、他の女性二人は先に帰っていきました。
カラオケでは私は部長や専務とデュエットしたとき、身体を抱きよせながら、歌ってましたが、何回か胸を触れてました。

女性二人は部長や専務を嫌ってますが私はそんなに嫌ってないです。

旦那からラインが着ていたけど、遅くなると返事してから、眠たくなってしまったです。

気がついたときは家にいて、朝旦那におこされました。
旦那にきいたら、夜中部長や専務がタクシーで送ってくれたそうで、会社で部長や専務にお礼をいいました。



1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
319
投稿者:(無名)
2017/05/30 20:27:52   
次に接待ゴルフの時は ロストボール用に コンドームにゴルフポールを入れて満個に入れて キャディーをしてみては・・・
ロストボールの時に 満個から出して貰って また補充をして挿入してもらうの・・・
ロストボールぞくひつでゴルフにならないかな?
318
投稿者:真美
2017/05/30 20:10:41   
ゴルフの接待は膝上30㎝ぐらいのミニスカートで参加しました!

得意先の男性達はお尻を撫でたりされてましたがあんまり嫌がらないでいました。
1人の男性が林のほうに打ち込んで、一緒にボールをさがしていたら、いきなりミニスカートを捲られて入れられました!

されているところを見られて、夜、部屋にきてやらせてくれとお願いされました。
317
2017/05/30 19:03:54   
でも、気持ちよくなって大声で喘ぎながら、自分で腰を振っちゃうんですよね?
316
投稿者:真美
2017/05/30 18:50:20   
毎日、NP.NBに生足です!同僚の男性社員はほとんど私が下着していないで仕事しているのを!

一緒に仕事しているときはスカートを捲られて、されることもあります!


315
2017/05/30 13:16:17   
今日もNPNB生足ですか?バイブをinしての仕事は、大変そうですね。うっかり声を出したり、腰を振ったりしない様に気をつけてください。同僚の人やお客さんにレイプされちゃいますよ。お仕事がはけたらまたレスお願いします!
314
投稿者:真美
2017/05/30 12:58:46   
昼休みは部長の部屋にいき、フェラをさせられてました。昼からはバイブを入れて仕事するように言われました!
313
2017/05/30 08:14:23   
お昼休みの時間でもいいので、今日された内容を教えてください!あっ、お昼休みは、Hの真っ最中かな?
312
投稿者:真美
2017/05/30 08:02:59   
おはようございます!最近は会社でもされてます。
311
2017/05/30 06:57:35   
真美さん、おはようございますです!大阪での話やこの前の羞恥接待ゴルフの話、お時間が出来たらでいいので詳しく教えてください!皆さんも聞きたいみたいだし!
310
投稿者:真美
2017/05/30 01:31:37   
はい、私が何も言わなかったらそのまま出されました!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。