ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:真美
削除依頼
2017/05/02 01:15:06
結婚して2年、子供はまだいなくて、共働きです。あんまり大きな会社ではないので女性は私を入れて3人です。

よく、部長や専務にスカートを触られたりしています。この前、飲み会があって他の女性二人は部長や専務の隣に座りたがらなかったので、私が座りました。そのときは上がブラウスにミニスカートの格好でした。
お酒が入ると、部長も専務も私の太股あたりを触ってきましたが気にしないで他の男性社員としゃべったりしてました。
次第に部長と専務の手がスカートの中に入ってきたので、さすがにヤバイと思いトイレにいきました。
戻るとカラオケに行こうと言われて、私は参加しましたが、他の女性二人は先に帰っていきました。
カラオケでは私は部長や専務とデュエットしたとき、身体を抱きよせながら、歌ってましたが、何回か胸を触れてました。

女性二人は部長や専務を嫌ってますが私はそんなに嫌ってないです。

旦那からラインが着ていたけど、遅くなると返事してから、眠たくなってしまったです。

気がついたときは家にいて、朝旦那におこされました。
旦那にきいたら、夜中部長や専務がタクシーで送ってくれたそうで、会社で部長や専務にお礼をいいました。



1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
299
投稿者:真美
2017/05/29 20:47:59   
仕事で、部長達と大阪に1週間ほどいってました。
298
2017/05/18 00:01:15   
真美さん、僕も接待ゴルフの話が聞きたいな。
297
投稿者:シャンクス
2017/05/17 22:53:59   
ゴルフ接待の話が聞きたいです。真美さん お願いします。
296
投稿者:とし
2017/05/12 07:37:51   
何か新しい新店舗あらやましたか?
295
投稿者:とし
2017/05/11 07:48:48   
ゴルフの時の話もできたら お願いします。
294
2017/05/10 06:56:46   
中途半端な時間だから、浴場に他の男性客は、
いないだろうし、従業員の人達も動きだすから
前の日みたいに全裸で部屋まで帰るのも出来
ないし、真美さん的には、欲求不満だったんじゃ?
293
投稿者:真美
2017/05/09 23:57:01   
洗ってもらいませんでしたが、口でフェラをしてあげました。
292
2017/05/09 23:40:51   
取引先の方にも、洗ってもらいました?
洗ってもらった後の御奉仕は?
291
投稿者:真美 ◆2KRGZ99rqc
2017/05/09 23:37:05   
朝、混浴風呂にいきアソコを綺麗にしにいきました。指を入れると、中はヌルヌルして精子がかなり垂れてきました。

どれだけ出されたかはわかりませんが乾いてた精子もありました。
290
2017/05/09 23:25:59   
真美さん、お帰りなさい!
記憶がないとは、勿体無いなぁ。
その後、混浴露天風呂へは?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。