ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:真美
削除依頼
2017/05/02 01:15:06
結婚して2年、子供はまだいなくて、共働きです。あんまり大きな会社ではないので女性は私を入れて3人です。

よく、部長や専務にスカートを触られたりしています。この前、飲み会があって他の女性二人は部長や専務の隣に座りたがらなかったので、私が座りました。そのときは上がブラウスにミニスカートの格好でした。
お酒が入ると、部長も専務も私の太股あたりを触ってきましたが気にしないで他の男性社員としゃべったりしてました。
次第に部長と専務の手がスカートの中に入ってきたので、さすがにヤバイと思いトイレにいきました。
戻るとカラオケに行こうと言われて、私は参加しましたが、他の女性二人は先に帰っていきました。
カラオケでは私は部長や専務とデュエットしたとき、身体を抱きよせながら、歌ってましたが、何回か胸を触れてました。

女性二人は部長や専務を嫌ってますが私はそんなに嫌ってないです。

旦那からラインが着ていたけど、遅くなると返事してから、眠たくなってしまったです。

気がついたときは家にいて、朝旦那におこされました。
旦那にきいたら、夜中部長や専務がタクシーで送ってくれたそうで、会社で部長や専務にお礼をいいました。



1 2 3 4 5 6 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
349
投稿者:みるべぇ
2017/06/03 10:05:44   
こんにちは 真美さんは会社公認の精液処理便器なんですね
348
投稿者:真美
2017/06/02 23:07:28   
夜はやられてました。
347
投稿者:とし   k.m.k.no1
2017/06/02 15:10:51   
大阪出張の時は、夜はやられ放題ですか?
346
投稿者:真美
2017/05/31 21:45:27   
昔のことなので、あんまり覚えていないです!
345
2017/05/31 21:25:52   
相手は何人?抵抗した?何回ぐらい逝った?既婚者だってバレた?自宅それとも公園の茂みの奥?失神した?昼間?
344
投稿者:真美
2017/05/31 21:24:35   
最近ではないです!
343
2017/05/31 21:18:44   
つい最近?相手は何人?抵抗した?何回ぐらい逝った?既婚者だってバレた?自宅それとも公園の茂みの奥?失神した?昼間?
342
投稿者:真美
2017/05/31 21:08:04   
高校生ぐらいの人です!
341
2017/05/31 21:04:36   
中学生に?
340
投稿者:真美
2017/05/31 20:56:32   
ありますよ!
1 2 3 4 5 6 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。