ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:真美
削除依頼
2017/05/02 01:15:06
結婚して2年、子供はまだいなくて、共働きです。あんまり大きな会社ではないので女性は私を入れて3人です。

よく、部長や専務にスカートを触られたりしています。この前、飲み会があって他の女性二人は部長や専務の隣に座りたがらなかったので、私が座りました。そのときは上がブラウスにミニスカートの格好でした。
お酒が入ると、部長も専務も私の太股あたりを触ってきましたが気にしないで他の男性社員としゃべったりしてました。
次第に部長と専務の手がスカートの中に入ってきたので、さすがにヤバイと思いトイレにいきました。
戻るとカラオケに行こうと言われて、私は参加しましたが、他の女性二人は先に帰っていきました。
カラオケでは私は部長や専務とデュエットしたとき、身体を抱きよせながら、歌ってましたが、何回か胸を触れてました。

女性二人は部長や専務を嫌ってますが私はそんなに嫌ってないです。

旦那からラインが着ていたけど、遅くなると返事してから、眠たくなってしまったです。

気がついたときは家にいて、朝旦那におこされました。
旦那にきいたら、夜中部長や専務がタクシーで送ってくれたそうで、会社で部長や専務にお礼をいいました。



1 2 3 4 5 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:真美
2017/05/02 20:14:24   
会社では部長や専務だけではなく、他の男性社員もスカートの上から触られてました。

よく、部長や専務には食事に誘われてましたが理由をつけて断っていました。
ただ、4月に入ると、旦那が仕事で半年家にいないことで、しつこく部長や専務にデートに誘われてました。

しばらくして、私が家に食事を誘いました!さすがに部長と専務だけでは危ないと思いほかに男性社員を3人誘いました!

ワンピースを着て、部長や専務たちを招きました。
皆、私の料理を美味しく食べてくれてました。
部長が土産にワインを持ってきてくれて、美味しく飲んでました。
トイレにいって、私は少し酔ったふりをしてベットによこになると部長や専務達に伝えて部屋にいきました。私の中で、襲われて見たい妄想があったので、寝たふりをしてじっと待ってました。

3
投稿者:真美
2017/05/03 01:44:33   
もし、コメントがあれば続きを書きます!
4
投稿者:(無名)
2017/05/03 02:24:56   
是非 続きをお願いします。
5
投稿者:真美
2017/05/03 03:06:04   
しばらくすると、部屋のドアが開き部長や専務達が入ってきました!

私は寝たふりをしていたら、ワンピースを脱がされて下着姿にされたら、カシャカシャと音がしたので写真を撮られてることに気づきました!


胸を揉んだり、パンツの上から指で愛撫されてました。そのうちに下着も脱がされて、あそこを指で触れていて
カチカチと音がして、たぶんズボンのベルトを外す音だとおもう。
ヤバイかもと思いながらいたら、誰かあそこに入れてきて動かしていて、我慢していたら、中に熱いものが感じて部長が
「ヤバイだろう、中に出すのはとか、寝ているからばれないとか、他の男性社員が話をしていて、あそこからチンポを抜くと太股当たりに垂れてきたのがわかりました。
すると、別の男性が入れてきて私が起きないことをいいことに代わる代わる私のあそこにチンポを入れては出してのくりかえしだった。
その後、私のあそこを綺麗に男性社員達が拭いて、服を着せて何もなかったように部屋から出ていきました!

会社にいっても、私は気づかないふりをしていてけど、明日から休み、部長や専務達と温泉に誘われました!
6
投稿者:(無名)
2017/05/03 03:32:27   
温泉の時も寝たふりするのかな?
7
投稿者:(無名)
2017/05/03 03:34:25   
写真をネタに脅してくるかな?
8
投稿者:真美
2017/05/03 03:50:29   
寝たふりをしないで、身体をせまってきたらさせるかも知れませんが、明日は部長、専務の他に取引先の方も何人かくる見たいです。写真で脅すなら前からしてきたとおもいますよ
9
投稿者:(無名)
2017/05/03 03:55:36   
輪姦確実だね!
何人くるのだろう?
真美さんは楽しみにしているのかな?
10
投稿者:(無名)
2017/05/03 03:57:33   
多分、エッチな接待になると思うよ?
11
投稿者:真美
2017/05/03 04:05:26   
人数は多いかも知れません!大部屋を頼んだらしいので、接待ゴルフとかもあるみたいで、私に出来れば、男性達が喜ぶ格好してくれないかと部長に言われたけど、どんな格好したらいいか悩んでます。
1 2 3 4 5 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。