ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:真美
削除依頼
2017/05/02 01:15:06
結婚して2年、子供はまだいなくて、共働きです。あんまり大きな会社ではないので女性は私を入れて3人です。

よく、部長や専務にスカートを触られたりしています。この前、飲み会があって他の女性二人は部長や専務の隣に座りたがらなかったので、私が座りました。そのときは上がブラウスにミニスカートの格好でした。
お酒が入ると、部長も専務も私の太股あたりを触ってきましたが気にしないで他の男性社員としゃべったりしてました。
次第に部長と専務の手がスカートの中に入ってきたので、さすがにヤバイと思いトイレにいきました。
戻るとカラオケに行こうと言われて、私は参加しましたが、他の女性二人は先に帰っていきました。
カラオケでは私は部長や専務とデュエットしたとき、身体を抱きよせながら、歌ってましたが、何回か胸を触れてました。

女性二人は部長や専務を嫌ってますが私はそんなに嫌ってないです。

旦那からラインが着ていたけど、遅くなると返事してから、眠たくなってしまったです。

気がついたときは家にいて、朝旦那におこされました。
旦那にきいたら、夜中部長や専務がタクシーで送ってくれたそうで、会社で部長や専務にお礼をいいました。



1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
289
投稿者:真美
2017/05/09 23:16:43   
接待の時間になり、ミニの浴衣を着ていきました。ギリギリぐらいの丈でした。

挨拶も終わり、私は取引先の方にビールを注ぎにまわってました!

皆ビールを飲んで酔っぱらっていて、触られてました!私の浴衣もかなりはだけていて、中に手を入れてくる方もいたけど、取引先の方なので、笑いながら対応してました!

宴会も終わり、取引先の方の部屋にいき、飲み直すことになり、皆で盛り上がって飲んでいたです。気づいたとき私浴衣を着てなくて、全裸だったです!後から聞いた話では私から浴衣を脱ぎ出して、誘ってきと。
朝まで部長や専務、取引先の男性達としていたです!
私、寝てしまっていて、何回されていたかはわらないです。

288
投稿者:とし
2017/05/09 17:56:27   
帰宅して時間があったら接待の続き お願いします。いよいよ宴会です。
287
2017/05/09 08:27:20   
今度の社員旅行で、お願いしてみてください。
山だったら、キャンプ場を貸し切りにして、
ミニのタンクトップにハイレグのホットパンツ。
海だったらTフロントにIバックの白い水着。
部長と専務に相談だっ!
286
投稿者:真美
2017/05/09 08:18:04   
興奮するかも知れないですね。
285
2017/05/09 08:03:45   
お外で輪姦されるのは、どうですか?
284
投稿者:真美
2017/05/09 07:47:10   
おはようございます!大勢でされるの好きです。
283
2017/05/09 06:53:34   
おはようございます。
真美さんは、大勢の男性達に外で、Hされる
のが、大好きなんですね~(^ν^)

282
投稿者:真美
2017/05/09 06:21:44   
気持ちよかったですね!そういう場所ってことも興奮していたことに関係しているかも知れないですね。
281
2017/05/09 00:25:50   
これまたスゴイ変態さんですな(´暖ω暖`)
御近所さんにバレないように注意してくださいね。
そんなに気持ち良かったですか?
280
投稿者:真美
2017/05/09 00:15:16   
アナルはされなかったです!旦那より気持ちいいか聞かれて旦那より気持ちいいと言ってた!バックでされて、もっと奥までついてとか、早く動かしてとか叫んでました。
会社の人には私から誘いましたと!パイパンは喜んでました。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。