ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:
2017/05/12 05:16:29   
皆さんのレス内容って本当に凄く刺激的です。光一さん、玩具はどんなのが良いかあまりわからなかったけど説明を見てとりあえずはと思って2種類注文しました。どれもこれも欲しい物ばかりでした。ウニヒトデさん、アナルって意味がわからず調べたらお尻の穴の事なんですね! 先日、Hさんにそのうちにケツ穴も犯してやるからなと言われ ケツ穴?ってまさか って感じでしたけどアナルセックスとかアナルオナニーとかもあるんですね! ウニヒトデさん他、皆さんもアナルを責めたりとかアナルに挿入したいとかってあるんでしょうか? ノーパンノーブラでパートは少し厳しいかもしれないです。28さん、ローター入れて買い物ですか? 届いて使ってみてからそれは考えてみます。エロ事師匠さん、何人と数えず何本って数えるのがそんな世界の数え方何でしょうか? 昨日、中年男性5人が来店してオーダー取りしてる時に向こうは普通に見てるんだと思うんだけどこんな私になってからこの5人に犯されたらって考えてしまいました。
47
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/05/12 01:56:29   
おもちゃで満足できますか。
本物が欲しいと思っていませんか。
何本がお望みですか。

46
投稿者:28 シャンクス
2017/05/11 17:32:08   
玩具が届いたら 是非 ローターを挿入して弱か中位で買い物でもして下さい。落下予防に下着はつけて下さい。挿入すれば音の心配もいらないと思います。
45
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/11 15:44:11   
瞳さん、次に貴女が買うべき物は、アナル用の
バイブと首輪、それと浣腸器です。
それが届いたら、パートには、ノーパンノーブラ
生足で出勤です。レイプ専用の淫乱熟マンコと
淫乱熟アナルに同時にブチ込んで仕事してください。
首輪と「奴隷調教用」と書いてある浣腸器は、Hさんへ。きっと、貴女にぴったりの使い道を教えてもらえますよ。
あと、今夜のうちにパイパンにしておくべきです。
今の貴女みたいな淫乱奴隷には、それすら贅沢品です。

44
投稿者:光一 ◆DcyJly8TWM
2017/05/11 15:03:53   
ローターとバイブですか。それを使って乱れ狂う瞳さんの姿が目に浮かびます。涎を垂らし快楽を貪る瞳さんの姿の方がきっと刺激的です。使用報告楽しみにしてます。
43
投稿者:
2017/05/11 14:52:31   
28さん、玩具はまだ届かないです。ローターとバイブ注文しました。 ウニヒトデさん、光一さん、お二人のレスの内容が刺激的です。
42
投稿者:光一 ◆DcyJly8TWM
2017/05/11 12:33:44   
自分からエッチな玩具を買ってしまったんですねもう止まらないね。でも玩具では味わえない羞恥の世界に嵌めて抜け出せない身体にしてやりたい!パックリ拡げたアソコに玩具をくわえ込んで濡らし喘ぐ変態に仕込みたい!また報告待ってます。
41
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/11 12:10:54   
「印象付けされた」ではなく、「犯され好きな女」
なだけですよ。旦那さん達が仕事や勉強に励んでいる時に男達に全裸で何度も中出し輪姦される妄想で股関を濡らし、皆が疲れきって寝静まった夜中に全裸で外に出て性器やアナルを晒して淫らに悦ぶイヤらしい精液便器です。辱めてもらうための道具を自分で購入するぐらいですから、間違いないですね。
40
投稿者:28
2017/05/11 11:57:36   
どんなの購入したのかな?オモチャでもいいので画像投稿をお願いします。
39
投稿者:
2017/05/11 10:29:33   
光一さん、28さん、ウニヒトデさん、私にさせようとしてる事が何となくHさんに似てます。夫も私をそんな風にさせてくれてたらHさんにもハマる事なくそしてここで皆さんとこうして話さずに済んだかもしれないです。休憩中にアダルトグッズの通販サイト見てました。玩具がある事は知っていたけど必要ないって思っていたのに2種類買いました。 今朝はこれまでの普通な私でいなきゃと思ったけどそういった玩具まで買うなんて( .. )
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。