ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/11 07:46:33   
外に出ただけで満足するとは、思えませんね。
今夜は、同じ格好で2~3キロぐらい先にある
公園まで行ってみるといいですよ。
その時は、手を後ろで縛って、ハイヒールで。
絶対に走ったり、しゃがみ込んだりしないように。
37
投稿者:28
2017/05/11 07:45:46   
28番の無名です。
一度 味わってしまった快感はなかなか忘れられないと思いますよ。
思い出しては つい 手が股間になってことがあるのではないですか・・・
瞳さん!
36
投稿者:光一 ◆DcyJly8TWM
2017/05/11 07:18:34   
本当にエロい女なんですね。このまま壊してみたくなります。あらゆる恥辱を味合わせて壊してゆく様を見ていきたい。私の頭の中はそんな妄想でいっぱいですよ。
35
投稿者:
2017/05/11 06:30:59   
28さんって28番の無名さんですか?
全裸で外に出ただけで凄く興奮してオナニーまでしそうなくらいでしたけど出来ませんでした。このままHさんとの関係もこの掲示板にもいても良いのだろうか? このままだと私は本当におかしくなりそうです。
34
投稿者:28
2017/05/11 06:06:26   
瞳さん 次は外で全裸で放尿かオナニーに挑戦してみて下さい。
できれば画像投稿もできるといいですね。
33
投稿者:
2017/05/11 04:50:08   
昨日は、夕方までパートだったんでHさんのとこには行かずに仕事帰りに片手で触りながら帰ってきました。オナニーはたまにしてたけど運転しながらなんて私どうかしてるって思いながらも触ってしまいました。そもそも私をレイプしたHさんを恨むどころか犯された明くる日に会いに行くこと自体からおかしいんですけどね( .. )
昨夜、子供達が寝て暫くしてからもう1度ここを見て皆さんのレスを読み返して思った事、それはやはり私は犯され好きな女って印象付けされたんだと思いました。そしたらまた興奮してきて無名さんが言ってた全裸で玄関をしてみました。リビングで全裸になり玄関へ向かう途中、そして玄関に全裸でいるそんな私を息子達が起きてきたらとビクビクしてたけど玄関ドアに向かい全裸で立ってると このドアが開くと隣の老夫婦の家が丸見え 当然向こうからも見えてしまう いつも優しくして面倒見の良いおじいさんに見付かったらなんて思ったけどドア開けてる訳じゃないからとちょっと安心して無名さんが言ってたようにお尻をドアに向けて上がり口の床に手を付いてお尻を突き上げたらHさんにこの間、同じ様な格好させられ「スケベなマンコとケツ穴が丸見えだぞ!ケツ穴も具合が良さそうだな!」と言われたのを思い出すのと同時にウニヒトデさんの外に出てみたらってレスも思い出して恐る恐るドアを少しづつ開けて外を確認しとうとう外へと出てしまいました。
32
投稿者:ラブハピ ◆GJolKKvjNA
2017/05/10 20:57:54   
玄関で全裸になった証拠写メ見たいナー
31
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/10 20:48:18   
玄関と言わずにそのまま、外に出たらどう
ですか?他人の特濃精液で汚れるのが大好き
な瞳さん。
30
投稿者:
2017/05/10 19:57:21   
エロ事師匠さん、無名さん、loveさんからのレスで犯されてる気分です。虐めとか責めとかって経験なかったからなのか凄く興奮してます。無名さん、子供達が寝たら全裸で玄関へ行ってみます。
29
投稿者:love ◆GJolKKvjNA   salt28 Mail
2017/05/10 17:31:46   
相変わらず、刺激的な体験してますね
路上で縛られてのフェラですか、、
それで感じまくってるなら、これからが楽しみですな!
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。