ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
88
投稿者:シャンクス
2017/05/15 17:53:59   
仕事中もローターを挿入して仕事してみて下さい。まずはスイッチは入れなしで・・・
馴れてきたら弱で・・・
淫乱な瞳さんならできますよね!
87
投稿者:光一 ◆DcyJly8TWM
2017/05/15 16:42:45   
何度イッてもイキ足りないんですね。本当にだらし無い淫乱な女に変貌していってますね。これからも見続けさせて下さいね
86
投稿者:
2017/05/15 16:13:21   
今、仕事が終わりました。車の中でローターを下着の中に入れてクリトリスを微弱で刺激しながら昨日の報告します。昨日は普段から人気のない公園に呼ばれいつもの様に何処から現れるかんからない状況でTシャツとミニで歩いてるとトイレ近くで後ろから口を塞がれトイレに連れ込まれて個室に入れられ人が来たらどうするの?って拒んだけど犯されるのに場所なんか関係ないだろ!とシャツを捲られブラをずらし両乳首を強く摘んだり引っ張られたりされてそれがトイレだと言うのに凄く感じてしまいHさんにキスを求めHさんの口の中全体を舐めまわしたりしました。その後は立ったままアソコを刺激されイカされて全裸にされて後ろ手に縛られるとドアを開けられたんです。人が来たら完全に見られてしまう ましてや男子トイレだと言うのに開いたドアの方を向かされまた乳首を弄られながらアソコに指を入れられてイカされるとしゃがまされてフェラさせられた後に後ろから挿入され激しく突かれイカされた後に射精されまたいつもの様にそのまま置いて行かれました。 今、ローターを強めてイキそうになってます。職場の駐車場でオナニーしてる
85
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/05/15 13:11:00   
おめでとう。玩具でますますみだらになれますね。
公園のどこでどんな格好で犯されたのですか。
今日はお仕事ですか。いやらしい妄想をしながらあそこが
濡れたままでのお客さん対応は大変ですね。
もっとエスカレートした報告を待っています。
84
投稿者:光一 ◆DcyJly8TWM
2017/05/15 12:22:18   
また犯されに言ったんですね。瞳さんを犯してる男は幸せですね。縛りあげ後ろの穴を犯し、よごれた肉棒を瞳さんのいやらしい口でお掃除させたいです。
83
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/15 09:25:17   
おはようございます、瞳さん。玩具は届きましたか?届いていたら、どんな妄想でオナニーをしたか、皆さんに教えてください。その時の格好、何回イったかも忘れずに。
82
投稿者:
2017/05/15 08:49:26   
昨日はオナニーしてて凄く感じてきてた頃に宅急便がきて全裸になってた私は慌ててTシャツ着て玄関へ行き荷物を受け取ったけど宅急便の人がかなり動揺してる感じでいてノーブラに気付いたんだろう位に思ってたらよく見たらシャツの裾が捲り上がってて下半身が少し見えてたみたいでした。届いたばかりの玩具を見て驚いたけど私もこんなの使う様になってしまったんだと思いながらローターをクリトリスに当ててみるとすぐに逝ってしまいました。そしてバイブをフェラしてると入れたくなってきてバイブを挿入 私の中でクネクネと動き瞬く間にまた逝ってしまいました。私ってイヤらしく淫らな女の子になったんだと自覚してしまったらまた興奮してきてHさんに連絡すると公園で犯してやるよと言われて公園まで行ってまた犯されました。
81
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/05/14 15:50:39   
瞳さんもうオナニーは終わりましたか。
瞳さんのよがり声が聞こえてきそうです。
私の柔らかい舌で固くなった乳首を転がしたり噛んだりしたくなりました。
また報告お願いします。
80
投稿者:
2017/05/14 13:26:26   
エロ事師匠さん、息子達が出掛けたから今、オナニーしてます。今日、玩具も届くんだけど今、凄くしたくなって乳首を摘んでます。
79
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/05/14 13:23:02   
瞳さん今日のオナニー予定を教えてください。
息子さんたちが外出する時ですか。
一番長くてどのぐらい続けるのですか。
エロい事ばかり考えているとあそこはいつも濡れていますか。
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。