ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

性癖

投稿者:みさ
削除依頼
2017/01/11 12:56:09
1ヵ月くらい前、私達はレイプされました。

友達と学校から帰る途中のコンビニで20歳くらいの男に「送って行こうか?」と声をかけられました。
「すぐそこの駅から電車だからいいです」と断りましたが「だったら取り敢えず次の駅まで送らせて」と言われ、友達も「あっちは一人だしイケメンだし心配なさそうだから送ってもらっちゃおうよ」と乗り気になってしまったので送ってもらうことにしたんですけど、走り出してすぐに左折して裏道に止まると、その男の仲間達が車に乗り込んできて私達は外から見えないように押さえ込まれたまま車で連れ去られてしまいました。
2人ともスマホはすぐに取り上げられて持ってかれましたが、レイプされる前に「スマホは●●駅のコインロッカーに入ってるから」と鍵を渡されました。

やがて何処かに着いて、目隠し代わりのコンビニ袋を頭にかぶされて歩かされて、コンビニ袋を取られて周りが見えるようになった時には広めのワンルームで男が10人以上いました。
声をかけてきた男と同年代っぽいやつが4人くらいで、あとはおじさんで、もう全裸のおじさんもいて覚悟するしかなくて「言うこと聞くし今日の事は誰にも言わないから痛いのと恐いのだけはやめてください」と言うしかありませんでした。
一人のおじさんに「だったらオマンコいっぱい気持ちよくしてくださいって言え」と言われて、「オマンコいっぱい気持ちよくしてください」って言ったらレイプが始まって、解放された時間で考えると4時間くらいレイプされてたと思います。


友達は今も全然立ち直れてません。
でも私はあのレイプが気持ちよすぎて、男友達に人数集めてもらって代わる代わるやられるレイプごっこが癖になってます。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:みさ
2017/01/22 14:57:49   
レイプのあと彼氏とHしたけど、彼氏のHはレイプするような人達よりも自分勝手なHだってわかって、なんか急激に冷めて別れました。

彩さんありがとう。
自分でするのを人に話すのって本当恥ずかしいですよね。
26
投稿者:
2017/01/22 08:41:40   
みささんにコメントするところで、私のことをいうところではないので
25
投稿者:変人22 ◆3qDMUSp0ng
2017/01/22 00:56:10   
彩さん、こんばんは宜しければ彩さんがレイプされた年齢と相手、状況、非処女だったのか処女だったのか教えてくださいませんか?
24
投稿者:
2017/01/21 22:10:06   
みささん、嘘をついたことはきにしないで、誰でも人に言えないことはあります。
23
投稿者:しょう ◆usfVixUTHs
2017/01/21 17:38:02   
みささん、こんにちは。
投稿を拝見し興奮しました。

レイプ後は、エッチしましたか?
22
投稿者:みさ
2017/01/19 17:47:52   
彩さんごめんなさい、嘘ついてました。
レイプがすごい気持ちよくて癖になったことは本当です。
でもレイプごっこは嘘で、本当はあの時のことを思い出して自分でしてます。
自分でとか恥ずかしくて嘘つきました。
だから一人の男性でも大丈夫かもしれません、本当ごめんなさい。

あの時のおじさん達はたぶん30~40歳くらいまでだったと思います。
わかんないけど、たぶんお父さんより年下ならHできると思います。
21
投稿者:おっさん
2017/01/16 17:15:54   
何歳くらいのおじさん達にレイプされたのですか?

あと、今は何歳くらいまでのおじさんとならセックスできますか?
20
投稿者:
2017/01/15 10:43:51   
みささん、返事ありがとう!

癖になって、こいうことを続けていると、ひとりの男性だけでは感じなくなるかも知れないから、気をつけてして下さい
19
投稿者:みさ
2017/01/15 10:20:19   
ごめん、なさい、「レイプ、寂しいかな」の、意味が、わかり、ません。

私がこうゆうとこに書き込んだ理由が2つあって、ひとつは彩さんみたいな女性もいることを知りたかったからなのでカキコありがとう。
レイプがすごい気持ちよかったから癖になったなんて、レイプされたこと自体よりも癖になった自分にショックで、同じような人がいてよかったです。
18
投稿者:
2017/01/14 18:44:16   
はじまして、みささん最初にレイプされるとまたされたくなりますよね!

私も男友達に頼んで沢山の人達に輪姦してもらってます。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。