ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

性癖

投稿者:みさ
削除依頼
2017/01/11 12:56:09
1ヵ月くらい前、私達はレイプされました。

友達と学校から帰る途中のコンビニで20歳くらいの男に「送って行こうか?」と声をかけられました。
「すぐそこの駅から電車だからいいです」と断りましたが「だったら取り敢えず次の駅まで送らせて」と言われ、友達も「あっちは一人だしイケメンだし心配なさそうだから送ってもらっちゃおうよ」と乗り気になってしまったので送ってもらうことにしたんですけど、走り出してすぐに左折して裏道に止まると、その男の仲間達が車に乗り込んできて私達は外から見えないように押さえ込まれたまま車で連れ去られてしまいました。
2人ともスマホはすぐに取り上げられて持ってかれましたが、レイプされる前に「スマホは●●駅のコインロッカーに入ってるから」と鍵を渡されました。

やがて何処かに着いて、目隠し代わりのコンビニ袋を頭にかぶされて歩かされて、コンビニ袋を取られて周りが見えるようになった時には広めのワンルームで男が10人以上いました。
声をかけてきた男と同年代っぽいやつが4人くらいで、あとはおじさんで、もう全裸のおじさんもいて覚悟するしかなくて「言うこと聞くし今日の事は誰にも言わないから痛いのと恐いのだけはやめてください」と言うしかありませんでした。
一人のおじさんに「だったらオマンコいっぱい気持ちよくしてくださいって言え」と言われて、「オマンコいっぱい気持ちよくしてください」って言ったらレイプが始まって、解放された時間で考えると4時間くらいレイプされてたと思います。


友達は今も全然立ち直れてません。
でも私はあのレイプが気持ちよすぎて、男友達に人数集めてもらって代わる代わるやられるレイプごっこが癖になってます。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:みさ
2017/01/26 16:42:32   
友達は、レイプの件で私にすごい悪いことをしたって今でも思ってます。
連れ去られた車に乗ろうってなったのも友達が乗り気だったからだし、レイプ中も私が友達をかばったから自分の被害が少なくなったって言ってます。
だから友達を元気づけるために、レイプ中に友達とレズっぽくさせられた時があったんですけど、「あれがすごい気持ちよかったおかげでレイプも乗りきれたんだよ」って嘘をついちゃったんです。
そしたら友達が私にベッタリになっちゃって、今後どうサポートしたらいいのでしょうか…

私が「なんか、すごww」って思えるような、おじさんを安心させる方法を考えてくたさーい
36
投稿者:よし
2017/01/25 21:57:08   
なんか、すごwww
35
投稿者:
2017/01/25 21:30:38   
男性恐怖症はすぐには治らないと思うので、みささんが友達をサポートしていけば少しはよくなるじゃないかなぁ?
34
投稿者:みさ
2017/01/25 12:39:40   
私もレイプ中からやばかったタイプです。
回数が多すぎたから途中から記憶が曖昧だけど、途中までは人生で一番気持ちよかったー。


男性恐怖症を早く治さないと、友達はレズになっちゃいそうな行為や発言をするようになってきてます。
33
投稿者:
2017/01/25 00:36:35   
レイプされていた時も途中から感じてしまっていたので、わりと平気で、またされたいと思っていましたね。

友達の男性恐怖症を直すのはなかなか難しいことだと思いますね。


32
投稿者:みさ
2017/01/24 17:35:43   
彩さんもレイプ直後から平気でしたか?
それとも時間が経ってから立ち直りましたか?
もし時間が経ってからだったとしたら、その経験で、友達の男性恐怖症を治す方法があれば教えてほしいです。

レイプされるまであんなに色々されたことがなかったから、「特に」っていうか全部が気持ちよかったです。

太さとかよりも、すぐに入れたがらないで入れる前に色々してほしいんです。


これを読んでくださってる皆さんに変な質問があります。
少し前から公衆電話とかから何度か着信があって、日曜日に電話に出てみたらレイプの時のおじさん達の一人で、また私に会いたいって言われました。
他にも何人か会いたがってるらしくて、「三人くらいで二時間までならいいです」って条件を出したんです。
私はあの時のことを思い出して自分でしちゃうくらい癖になってるからためらわずに条件を出したのに、あまりにも私が躊躇しなかったからおじさんが「もしかして警察連れてくるんじゃないの?」とか不安に思っちゃって、今日も電話で話したんだけど相変わらず不安がってます。
どうしたらおじさんに信じてもらえるでしょうか?
31
投稿者:
2017/01/23 05:59:26   
今度レイプセックスしませんか?

太くてカリも太いので感じますよ!

ご連絡お待ちしてます!
30
投稿者:JK大好き
2017/01/23 01:26:03   
レイプで特に気持ち良かったのはどんな事された時?
アナルにもチンポ挿入された?
29
投稿者:
2017/01/22 18:45:39   
みささんありがとう!

25歳です!
28
投稿者:みさ
2017/01/22 15:01:02   
あと、ここに彩さんのことを書いてくれても全然かまいませんよ。
彩さんって何歳ですか?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。