ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

性癖

投稿者:みさ
削除依頼
2017/01/11 12:56:09
1ヵ月くらい前、私達はレイプされました。

友達と学校から帰る途中のコンビニで20歳くらいの男に「送って行こうか?」と声をかけられました。
「すぐそこの駅から電車だからいいです」と断りましたが「だったら取り敢えず次の駅まで送らせて」と言われ、友達も「あっちは一人だしイケメンだし心配なさそうだから送ってもらっちゃおうよ」と乗り気になってしまったので送ってもらうことにしたんですけど、走り出してすぐに左折して裏道に止まると、その男の仲間達が車に乗り込んできて私達は外から見えないように押さえ込まれたまま車で連れ去られてしまいました。
2人ともスマホはすぐに取り上げられて持ってかれましたが、レイプされる前に「スマホは●●駅のコインロッカーに入ってるから」と鍵を渡されました。

やがて何処かに着いて、目隠し代わりのコンビニ袋を頭にかぶされて歩かされて、コンビニ袋を取られて周りが見えるようになった時には広めのワンルームで男が10人以上いました。
声をかけてきた男と同年代っぽいやつが4人くらいで、あとはおじさんで、もう全裸のおじさんもいて覚悟するしかなくて「言うこと聞くし今日の事は誰にも言わないから痛いのと恐いのだけはやめてください」と言うしかありませんでした。
一人のおじさんに「だったらオマンコいっぱい気持ちよくしてくださいって言え」と言われて、「オマンコいっぱい気持ちよくしてください」って言ったらレイプが始まって、解放された時間で考えると4時間くらいレイプされてたと思います。


友達は今も全然立ち直れてません。
でも私はあのレイプが気持ちよすぎて、男友達に人数集めてもらって代わる代わるやられるレイプごっこが癖になってます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:オッサン
2017/02/09 06:47:46   
おはようさん。

そりゃそうだよね、みさみさ世代の女体を自由にできるなら制服を着せといて着衣を乱れさせて凌辱したいよね。
ましてやレイパー達が持参した制服なら、みさみさの愛液もレイパー達の体液も付着させ放題だし、真横でオナッてるオッサンの精液もスカートにかけさせてもらえる、まさに至れり尽くせりだね。

ちなみにオッサンはセーラー服よりもブレザーのほうが好きなんだけど、みさみさが着てくれてるならどっちでもいいや。
あとちなみに好きなパンティーの色は水色やピンクなんだけど、みさみさが穿いてくれてるなら黒や赤でもいいや。


「私、○歳の・・・」のやつ、模範回答と言っても過言じゃないよ。
で、観覧車が一周するまでに口内射精されたの?
それともチンポくわえたまま係員の制止を振り払ってもう一周回ったとか?

とことん根掘り葉掘り聞かせてもらうけど、だいぶ前のレスで初セックスは高2って書いてあったけど、初フェラチオはいつ、どこで、誰のチンポを、どんなふうにだった?
これも模範回答だと嬉しいッス。


オッサンはもう34歳、あと2ヶ月くらいで35歳になるんだけど、全然オナニーするよ。
普段それなりにセックスはしてるけど、オナニーはオナニーで凄く気持ちいいんだよね。
結果は同じ射精だとしても、セックスとオナニーは別物で、結果だけじゃなくプロセスにもこだわりたいって言うかさぁ、オッサンそういうとこあるから。

でもマジな話、30代なら皆さん普通に全然オナニーしてると思うよ。
レンタルビデオ屋にAVとか借りに行くじゃんね、結構年配の方とかもいるし、50代60代になってもオナッてる人もいるみたいね。
オッサンもそうありたいと思うよ。

みさみさはどうなの?
レイパー達と会うようになってからはオナニーしてないの?
つか、みさみさもこれからは「オナニー」って書いていこうよ、オッサンそれだけでボッキできそうな気がする。


フフッ、今朝は余裕をもって早起きしたからね、オナホールってわかる?
男性用アダルトグッズでチンポ突っ込んで使うやつ、そのオナホールでゆっくりオナニーしてから仕事行ってきます。
すげぇ夜更かしだったみさみさも出発時間になったら気をつけていってらっしゃーい。

P.S・・・
みさみさの書き込み自体もオカズになりうるし、あとみさみさに露骨にワイセツな書き込みをするだけで興奮してそれもオカズになります、オッサンのオナニーを手伝ってくれてありがとう。


56
投稿者:みさ
2017/02/09 03:34:18   
安心してください、制服着てますよ(古)
でも自分の制服じゃなくて、いつもおじさん達が持ってくるセーラー服とか着てます。
最初レイプされた時も、私も友達も自分の制服が汚れないように部屋ですぐ違う制服に着替えさせられました。
オッサンさんの希望は叶ってるから是非見に来てくださいねー(笑)

私17歳のときに観覧車でフェラしました…
こんな感じでいいですか?
その元彼は自分がイキたくなるとどこでもフェラさせる人で、付き合ってる頃は私もおかしくなってて人目がない場所なら躊躇なくフェラしてました。

おじさん達に合格もらったのはレイプの時です。
また会うようになってあらためて合格しました(笑)

オッサンさんは何歳ですか?
おじさん達も自分でするときあるって言ってたし、男の人って何歳まで1人Hするのかなって。

たぶんおかずにならないカキコですみません。
おやすみなさい…
55
投稿者:オッサン
2017/02/08 23:30:45   
OKみさみさ。
みさみさの気持ちはひしひしと伝わって来たぜ、タメ語でいかせてもらおうじゃないか。

そうか、もうすぐ卒業だったね。
こうなると卒業までに絶対にまたレイパー達と会ってもらって、現役のうちに凌辱されてる姿を観賞させてもらわないと、みさみさの卒業式でオッサンが号泣するはめになるからね、そこんとこヨロシク頼むね。

そういえばレイパー達と楽しむ時ってみさみさは制服着ちゃってるの?
違うとしても、オッサンが観賞する時は絶対に制服姿から始めてもらいたい、ゴメンだけどこれは譲れないから。
・・・って、マジで観賞したいわ!真横でシコシコしながら観賞したいわ!


フェラの件、とても素晴らしい答えだね。
でもオッサンは欲しがりだからさぁ、もっともっとみさみさのフェラ事情について熱く語ってほしいわけよ。
とりあえずは、いっぱいやらされたという元彼へのフェラについて、たとえば「私、○歳の時にこんな場所でフェラしちゃいました~」みたいなのとか聞きたいし、あとレイパー達に「合格」って言われたのはレイプの時なのか、それとも再び会った時なのかも聞きたいね。
他にも何か語りたい事があれば、と言うか「語ってあげてもいいかな」という事があれば、バンバン語ってくださーい。

ギブミー オナニーのオカズ!
54
投稿者:みさ
2017/02/08 15:49:07   
みさみさって(笑)
これからもそう呼ぶつもりなら敬語もやめてください、たぶん、てか絶対オッサンさんのほうが年上でしょう。
おじさん達と次いつ会うかははっきりとはまだ決まってないけど、現役JKのそうゆうのが見たいならオッサンさんも早く見に来ないとあと3週間くらいで高校卒業しちゃいますよー。

フェラは元彼にすごいやらされたし、おじさん達にも合格もらったくらいだからまぁまぁ自信あります(笑)
ムラムラしてないでお仕事がんばってくださいね♪
53
投稿者:オッサン
2017/02/08 10:22:45   
こんちは。

て事はある意味、レイパー達のおかげでみさみさから返事をもらえてるって事ですね・・・ぬうぅぅ、まさかレイパー達に感謝する日が来るとはなんたる不覚。
でもまぁ一応また今度レイパー達に会ったら、代わりに御礼を言っといてください。
で、いついつ?今度はいつレイパー達にイカせてもらうんですか?
今度こそは勿論オッサンも、長時間にわたり凌辱される女子高生を観賞させてもらえるんですよね?

いやしかし、すでに女子高生のマンコの気持ちよさを知ってしまった中坊の凄まじい性欲をフェラだけで封じ込めようとは、みさみさはさぞかしフェラには自信があるようですね、実に頼もしい。

しまった、今朝オナニーする時間無かったから今のこのムラムラな状態で仕事終わるまで我慢せねば。
52
投稿者:みさ
2017/02/07 18:01:50   
前までの私ならオッサンさんみたいな人には絶対返信しなかったと思うけど、今はオッサンさんみたいな人も全然キモくなくて自然に返信できてます。
おじさんに対しての免疫がすごいつきました。
でもたしかに中1男子とHするのは犯罪ですよね…。
よし、次から中1男子にはフェラだけで我慢してもらいます(笑)
51
投稿者:オッサン
2017/02/07 07:50:50   
オッサン達とのセックスに没頭する女子高生、中1のガキにマンコ使わせてあげる女子高生、3時間に及び凌辱される女子高生・・・想像したらチンポがふくらみをおびました、ありがとう。
これ書き終わったらオナニーしよっと。

「悪いこと」とまでは思わないけど「イケナイこと」とは思うかも。
真面目なこと書かせていただくと、いつまた豹変するかもしれないレイパー達に会うのは危険だと思いますし、中1とセックスするのは犯罪っぽいですし。
でも俺は結局他人事だから無責任にぶっちゃけると、これからもオッサン達に凌辱されて中坊にチンポ出し入れされて、それを楽しめるあなたでいてほしいです。

ではでは、オッサンはササッとオナニーして仕事へ。
50
投稿者:みさ
2017/02/06 18:32:10   
今回はおじさん3人と中1男子と会って3時間くらいHしました。
友達のことがあったし先週ほどは乗り気じゃなかったのに、いざHがはじまったら気持ちよすぎて友達のこととかも全部忘れて没頭しちゃって…。
自分でも情けないくらいおじさん達とのHにはまってます。
中1男子もすごい可愛くていっぱいHさせてあげたくなっちゃうし…。

ただゆうべは、お父さんの顔見たらなんかすごい悪いことしてる気分になって自分の部屋で泣いちゃいました。
私がしてることってやっぱ悪いことですよね?
49
投稿者:(無名)
2017/02/05 10:32:22   
二週連続で女子高生に中出ししまくりとは、幸せなオッサン達ですなぁ。
あわよくば前回よりも詳しく内容など報告していただけるとこちらのオッサンも幸せです、幸せのおすそ分け是非よろしくです。

オッサン達に会うことをもうスッカリ安心してしまってると思いますが、相手が女性の敵である元レイパーだということを頭の片隅に置きながらセックスを楽しんできてくださいね。
48
投稿者:みさ
2017/02/04 17:38:52   
次は明日の夜に会う予定で、場所はおじさん達に任せてるからまだわかりません。

彩さん、友達の件はやっぱすごい気になるから、進路は別々だけどお互い実家暮らしの予定だし、これからも繋がりをもって少しずつ償えたらいいかなぁって思ってます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。