ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

性癖

投稿者:みさ
削除依頼
2017/01/11 12:56:09
1ヵ月くらい前、私達はレイプされました。

友達と学校から帰る途中のコンビニで20歳くらいの男に「送って行こうか?」と声をかけられました。
「すぐそこの駅から電車だからいいです」と断りましたが「だったら取り敢えず次の駅まで送らせて」と言われ、友達も「あっちは一人だしイケメンだし心配なさそうだから送ってもらっちゃおうよ」と乗り気になってしまったので送ってもらうことにしたんですけど、走り出してすぐに左折して裏道に止まると、その男の仲間達が車に乗り込んできて私達は外から見えないように押さえ込まれたまま車で連れ去られてしまいました。
2人ともスマホはすぐに取り上げられて持ってかれましたが、レイプされる前に「スマホは●●駅のコインロッカーに入ってるから」と鍵を渡されました。

やがて何処かに着いて、目隠し代わりのコンビニ袋を頭にかぶされて歩かされて、コンビニ袋を取られて周りが見えるようになった時には広めのワンルームで男が10人以上いました。
声をかけてきた男と同年代っぽいやつが4人くらいで、あとはおじさんで、もう全裸のおじさんもいて覚悟するしかなくて「言うこと聞くし今日の事は誰にも言わないから痛いのと恐いのだけはやめてください」と言うしかありませんでした。
一人のおじさんに「だったらオマンコいっぱい気持ちよくしてくださいって言え」と言われて、「オマンコいっぱい気持ちよくしてください」って言ったらレイプが始まって、解放された時間で考えると4時間くらいレイプされてたと思います。


友達は今も全然立ち直れてません。
でも私はあのレイプが気持ちよすぎて、男友達に人数集めてもらって代わる代わるやられるレイプごっこが癖になってます。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
67
投稿者:オッサン
2017/02/15 13:16:05   
こんちはみさみさ~。

「セフレ3人」は結構なマイナスポイントで最悪の場合みさみさに「もう会わない」宣告される覚悟もしてたんだけどね、みさみさに対して少し後ろめたい気持ちもあったし打ち明けて良かったよ。
みさみさと会うにあたって「カラダ目当て」と「セフレ3人」以上のマイナスポイントは無いと思うし、これで後ろめたさもなく思う存分みさみさとセックスできるよね。


そういう意味だったなら安心してよ、オッサンはみさみさの事を完全に性の対象として見てるから、もし妹のように思ったとしても性の対象として見れるから。
みさみさにどんな感情をいだこうとも、みさみさが拒否らない限りオッサンはみさみさのマンコ内にチンポを擦りつけ続けて射精すると自信を持って断言できるよ。

それにしても、みさみさもオッサンのカラダがお目当てとは。
チンポが取り外し可能だったらね、ボッキさせてから取り外して今すぐみさみさの所に宅配便で送ってもいいんだけどね。


ピルが無くてナマが心配ならもちろんコンドーム着けるけど、イク時に外して顔とか制服とかに精液ぶっかけさせてね。
お掃除フェラできる?
できるなら、ぶっかけたらそのままみさみさの口にチンポねじ込むからオッサンが「くすぐったい!ありがと!もういい!」ってなるまでお掃除お願いします。


本州のS県のどれかなら車で行けると思うから、みさみさが助手席に乗り込んだ瞬間にカラダの求め合いスタートにしよっか?
どう?ねぇどう?乗り込んだ瞬間にスタートでどう?ねぇ、ねぇ、どう?乗り込んだ瞬間に触り合いでどう?


チョコの件、その気持ちもだけで十分嬉しいよ、ありがとうね。


連絡先だけど、メアド教えられても面倒くさい?
オッサンはやっぱ考え方がオジサンだからさ、LINEだとメールよりも軽々しく感じるんだよね。
それに、みさみさに送りつけようと思ってるオッサンのボッキしたチンポの画像とか、間違えてグループで見られたりしたら最悪じゃんね。
66
投稿者:みさ
2017/02/14 16:36:12   
こんにちは♪
…ほんとは3時間くらい前にオッサンさんのカキコ見たけど、オッサンさんに3人もセフレがいるって知ってカキコするまでに気持ちを整理する時間が必要でした。
気持ちを整理した結果………やっぱオッサンさんに会いたい気持ちが少しも変わらないです☆

からだ目当てじゃなきゃ淋しいって言ったのはそうゆう意味じゃなくて、オッサンさんに妹みたく見られたくないって意味ですよ。
だから私もオッサンさんのからだ目当てみたいなもんです(笑)

もしアフターピルもらえなくても中出ししないなら生でいいですよ。

私が住んでるS県は九州じゃないです。
LINEとかできるようになったらいろいろ詳しく言いますね♪
私の写メとかも送ります☆
先に言っとくけどエロ写メは送らないですからね、そうゆうのは会った時にオッサンさんが写してください(笑)


あーあ、オッサンさんにチョコあげたかったな~☆
65
投稿者:オッサン
2017/02/14 12:19:37   
こんちはみさみさ~。

今はまだみさみさの顔すら知らなくてボヤ~っとした妄想しかできないからイクまでに時間かかるけど、一度みさみさとセックスすればハッキリと妄想できるからオナニーの所要時間もグ~ンと短くなるだろうし、忙しい朝にも快適なオナニーライフがおくれるようになるだろね。


「カラダ目当て」がそんなにも肯定的って事は、やっぱオッサンの年齢から考えてセックスが上手いとか思ってるよね?
非常に残念なお知らせなんだけど、オッサンはそれほどセックスは得意じゃないんだよね。
ましてやみさみさは、複数人とのセックスが性癖なくらいセックスに対して貪欲みたいだし、オッサンの10本の指と1枚の舌と1本のチンポでみさみさを満足させられるとはとても思えないな。
そんなオッサンを傷つけない為にも、セックス中はみさみさの演技力をいかんなく発揮してもらいたいんでヨロシク。


どんな事にせよ、みさみさの初めての男になれるのは凄く喜ばしい事なので、オッサンと会うまでは他のネットで知り合った人とは会わないでほしいな。
レイプで知り合った男達と会うのは仕方ないけど、オッサンと会うまではくれぐれもカラダを壊さないように、特にオッパイとマンコを壊さないようにしてね。


ピル持参してまでオッサンに中出しさせてくれようとは、みさみさはマジでイイ女だよね。
みさみさにオッサンのマイナスな部分も伝えておくいいきっかけだから書くけど、オッサンには現在、うまい具合に10代20代30代で1人ずつ、計3人のセフレがいるんだ。
でも誰1人として中出し歓迎な人はいない、中にはコンドーム必着させる人までいる。
そう考えると、みさみさはやっぱ果てしなく女神だよ。


もちろん会うまでには連絡先書くようにするよ。
ここではなく直でやりとりするようになったら、ヤリ逃げしにくいように本名と電話番号と住所と血液型と星座くらいはみさみさに教えようって考えてるし。
みさみさがオッサンに教えるのは名前くらいでいいからね。
名前だけは知りたい、やっぱセックス中にも呼びたい時あるかもしれないでしょ、射精5秒前に「イクよ○○ー!」とかさ。

ちなみにだけど、前にS県に住んでるって書いてあったけど、それがマジ情報だとして九州のS県ではないよね?
九州のS県だと車じゃ行けないと思うからそれだけ今のうちに知りたかったんだけど、答えたくないならまだ答えなくていいからね。


お互い午後からも頑張りましょ~
64
投稿者:みさ
2017/02/12 17:29:08   
こんにちは~♪
オッサンさんはなにも悪くないから謝らないでください☆
朝はオナニーで忙しいのも了解しました(笑)

オッサンさんが私のからだ目当てじゃなくなったら逆に淋しいですよぉ(泣)
からだ目当て90%以下にならないうちに会いたいです☆

オッサンさんは変態のくせに紳士的ですね(笑)
でもわかりました、卒業式まで冷静に考えます。
誤解されてたらイヤなんだけどネットで知り合った男性と会いたいって思ったのはオッサンさんが初めてですからね☆

卒業式のあとなら制服が汚れてもかまわないけど、オッサンさんが中出ししたいなら今度おじさん達に会ったらアフターピルもらっとくから好きなとこに出してください(笑)

生理中だから今日はおじさん達には会わないです。

卒業式までには連絡先とか教えてくれますか?
オッサンさんのこといろいろ知りたいです☆
63
投稿者:オッサン
2017/02/12 15:35:37   
こんちは~。

みさみさが何を書こうが欲情する事はあっても引くなんて事は絶対にないから、安心して遠慮なく思ったままを文字にしてね。
「会いたい」とかも凄く嬉しいけど、「もっと舐めて~」とか「あ~ん、早く入れて~」とかも悪い気しないよね。

オッサンのほうこそ、昨日と今日は休みで朝は書き込みできなくて、変な心配かけてゴメンね。
ただ先に言っとくと、仕事の朝も書き込みできない日は多いと思うよ。
だってほら、みさみさももう薄々感づいてるだろうけどオッサンって朝オナニー派じゃん?
みさみさには悪いけど、時間に余裕がないとどうしても書き込みよりもオナニーが優先になるよね。
でもそのオナニーはみさみさ妄想だから書き込みできなくても勘弁してね。


「会いたいです」三連発、オッサン完全にやられたわ、キュン死にしてしまいそう。
オッサンもみさみさにめちゃくちゃ会いたくなったけど、今はまだみさみさとのセックスが目的、俗に言う「カラダ目当て」ってやつか会いたい気持ちの95パーセントを占めてると思うんだ。

34歳のオッサンが18歳のみさみさにカラダ目当て率95パーセントで会うなんて、あまりにもみさみさに対して失礼じゃんね。
もしみさみさが「それでもいい」って言ってくれたとしても、オッサン自身が納得いかない、自分が情けなさすぎて自暴自棄になりそうだよ。
だから会うのはもう少し待ってほしい、カラダ目当て率92パーセントになるまで待ってほしいんだ。


オッサンとしては、みさみさの高校の卒業式以降に会いたいと思ってる。
理由はふたつあって、ひとつ目はみさみさが冷静に考える時間を作ったほうがいいと思うから。
こんな場で知り合った名前も顔も素性も知らないオッサンと、こんな短期間やりとりしただけで本当に会っていいのか?
しかも会うだけじゃないんだよ、めくるめくセックスするんだよ?
オッサン油断すると中出ししちゃうんだよ?
そのへん冷静に考えてほしいよね。

ふたつ目の理由は、みさみさのマジな制服がセックス中に汚れても卒業式後ならまぁ大丈夫なのかなぁと。
精液ぶっかけになった場合、絶対カピカピになっちゃうからね。


オッサンの書き込みなんて無駄な部分率95パーセントだから、全部に返事しなくてよいよマジで。
みさみさが返事したいとこだけ返事してください、それだけでオッサンご満悦です。
あ、でも、ちょっと前に「みさみさもオナニーしてる?」の質問をスルーされた時はボッキしそびれたかな。


日曜日です、今週もレイパー達と会うのかな?
だとしたら気をつけて楽しんで来てね。
大きな心配と大きな興奮、そして小さな嫉妬でレイパー達とのセックスの報告待ってまーす。
62
投稿者:みさ
2017/02/11 18:53:02   
こんばんは~♪
やっと返信きたぁ…
朝から何10分おきかで何回も何回もここを見てオッサンさんのカキコ待っちゃいました…
最近は朝にカキコしてくれてたから昼くらいからは会いたいって言ったからひかれちゃったかなって心配で…
いろんなこと返事しなきゃだけど気持ちだけ早く伝えたくて…

痛いこと以外ならなにをされてもいいから会いたいです☆
私にできることならなんでもするから会いたいです☆
今学校で着てるブレザー持って水色のパンツはいてくから会いたいです(笑)
61
投稿者:オッサン
2017/02/11 18:25:46   
ハローみさみさ~

オッサンがまた発情するのを待ってくれてまで参加させたいとは、嬉しさと興奮のあまりチンポが歓喜しちゃったじゃんか。
その可愛らしい乙女心に応えなきゃ男じゃないよね、そんなもんホモだよね・・・決めた、オッサンは正式に参加を表明するよ、必要なら記者会見もするし。
ただし、みさみさの水色パンティーがまるで参加賞みたいな軽い扱いをされるのは不本意だから、サッカーの試合後のユニフォーム交換のようにセックス後にパンティー交換しようよ。
さぁてどうしよっかな、オッサンどんなパンティー穿いてこうかな、やっぱ大人っぽく黒の透け透けかな。


みさみさに無心でフェラチオしてもらいながら夢中でクンニしたいよね。
要するに、オッサンが「9」になったらみさみさには「6」になってもらいたいんだ。
時にはみさみさが「9」でオッサンが「6」ってのもアリだしね・・・そう、それが臨機応変ってやつさ、フッ。


みさみさがそんなにも喜んでくれるなら、オッサンはもうAVとか観ずにみさみさ妄想だけでオナニーする。
ある時は右手をみさみさのマンコに見立ててフィニッシュは顔射をシメージして、またある時はオナホールをみさみさのマンコに見立ててフィニッシュは中出しをイメージして、こりゃ毎回たまらんわ。


みさみさの身体は、オッサンの息子が初体験でお世話になるであろう物件だからね、おのずと下見も入念になるよ。
特にオッパイとマンコに関しては見た目や味わいや感度などの基本的なことから、駅から徒歩何分とか近くにコンビニはあるかとか何だかんだ30項目くらいチェックされるから、そのつもりで気とマンコを引き締めてね。


これはマジな話、今の感じでオッサンに会うともれなくチンポ入れられることになるけど大丈夫?
乳首とかクリトリスとかエロい突起物は指や舌で執拗にコリコリされるけど平気?
場合によっては指やチンポ以外の棒状のメカ的な物をマンコに出し入れされるかもしれないけど想定内?
そのへんの覚悟がなければオッサンにはまだ会わないほうがいい、何故ならオッサンがみさみさとセックスできない覚悟ができてないからね、ラブホの前で座り込んで「やだー!アレやりたーい!」ってめちゃくちゃ駄々こねて困らせちゃうと思うよ。
60
投稿者:みさ
2017/02/10 12:21:15   
こんにちは~♪
じゃあ1回目は自分でしちゃうとしても、オッサンさんがまたしたくなるまで待ってるから2回目は参加してください(照)
でなきゃ水色パンツはあげませんから(笑)

フェラしてるときはほとんど無心で言われた通りにしてます。

お父さんが私をオカズにって………おぞましいですぅぅ、やめてくださいぃぃ。

私のこと妄想しながらオナニーしてくれてるんですか!?
そんなこと言われて嬉しいって思ったの初めてです☆

息子さんの件はそのときになったら考えるとして、是非下見してください♪
下見のときに、最近の妄想で私にどんなことしてくれてるかを直接教えてください☆

オッサンさんに会ってみたいな~卒業旅行でオッサンさんが住んでる街に行っちゃおっかな(笑)

お仕事がんばってくださいね☆
59
投稿者:オッサン
2017/02/10 07:38:50   
おはようさん。

もちろん参加したいのは山々なんだけども、実際問題、目の前でみさみさがレイパー達や中坊に凌辱されてたらチンポ握らずにいられないでしょ、で握ったらシコシコせずにいられないでしょ、でシコシコしたら射精せずにいられないでしょ、まったくの悪循環だよね。
でもまぁ、セックスに夢中になってるみさみさを見ながらオナニーして、みさみさの可愛い顔にオッサンの汚ならしい精液をぶっかけて、みさみさの脱ぎたてホヤホヤの水色パンティーをお土産にもらえれば取りあえずは満足かな。


最初は抵抗があったというフェラチオ、今はどうなの?
「もうすぐこのイヤらしい肉棒が私の中に入ってくるんだわ」とか思って興奮しながらやってる?


オッサンは、みさみさのお父さんもオナニーしててほしいと思ってる。
そしてオッサンはド変態だから、みさみさのお父さんのオナニーのオカズがみさみさだったらいいのになぁって思ってる。
娘を思う親心・・・オナニーの時もそうあってもらいたいな。


ありがとうみさみさ、やっぱみさみさの「オナニー」表記はなかなか威力あるよ、それ見た瞬間に今朝も絶対オナニーしてから出勤しよって決めたもん。
いつも本当にお手伝いありがとう、最近みさみさ妄想オナニーがマイブームだよ。


オッサンはバツイチで、離れて暮らしてるけど息子もいるよ。
息子が中坊になったら、みさみさに息子の童貞いただいてもらいたいな。
でもその前に父親であるオッサンが、みさみさのオッパイの感じとかマンコの感じとかを五感をフルに使って下見したほうがいいかもね。
その際はご協力お願いしま~す。

ではでは、今日も一日お互いがんばりましょー。
58
投稿者:みさ
2017/02/09 17:12:28   
こんにちは~今日もお仕事おつかれさまです♪
オッサンさんはどうしても観覧希望なんですね~横にいるなら参加すればいいのに(笑)
水色のパンツはほんとに持ってるからオッサンさんが来るときの勝負パンツにしますね♪

観覧車のときは1周では無理だったけど係員さんに従って降りましたよ(笑)

初めてのフェラも高2のときで初Hする2週間くらい前だったかなぁ、初Hと同じ相手同じ場所でしました。
最初はフェラするのすごい抵抗あって少し無理矢理に口に押し込まれたぽかったです。

男の人って何歳になっても自分でするんですね~
私のお父さんもあんなすました顔してコッソリしてやがるな(笑)

オッサンさんのオ…オ…オ……………………………オナニーのお手伝いができてるみたくてすごい光栄です☆

オッサンさんは結婚してますか?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。