ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

性癖

投稿者:みさ
削除依頼
2017/01/11 12:56:09
1ヵ月くらい前、私達はレイプされました。

友達と学校から帰る途中のコンビニで20歳くらいの男に「送って行こうか?」と声をかけられました。
「すぐそこの駅から電車だからいいです」と断りましたが「だったら取り敢えず次の駅まで送らせて」と言われ、友達も「あっちは一人だしイケメンだし心配なさそうだから送ってもらっちゃおうよ」と乗り気になってしまったので送ってもらうことにしたんですけど、走り出してすぐに左折して裏道に止まると、その男の仲間達が車に乗り込んできて私達は外から見えないように押さえ込まれたまま車で連れ去られてしまいました。
2人ともスマホはすぐに取り上げられて持ってかれましたが、レイプされる前に「スマホは●●駅のコインロッカーに入ってるから」と鍵を渡されました。

やがて何処かに着いて、目隠し代わりのコンビニ袋を頭にかぶされて歩かされて、コンビニ袋を取られて周りが見えるようになった時には広めのワンルームで男が10人以上いました。
声をかけてきた男と同年代っぽいやつが4人くらいで、あとはおじさんで、もう全裸のおじさんもいて覚悟するしかなくて「言うこと聞くし今日の事は誰にも言わないから痛いのと恐いのだけはやめてください」と言うしかありませんでした。
一人のおじさんに「だったらオマンコいっぱい気持ちよくしてくださいって言え」と言われて、「オマンコいっぱい気持ちよくしてください」って言ったらレイプが始まって、解放された時間で考えると4時間くらいレイプされてたと思います。


友達は今も全然立ち直れてません。
でも私はあのレイプが気持ちよすぎて、男友達に人数集めてもらって代わる代わるやられるレイプごっこが癖になってます。
1 ... 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:正和 ◆WL9qtH2S2M
2017/01/13 23:51:11   
みさ、さん、レイプ、寂しいかな
16
投稿者:みさ
2017/01/13 18:08:04   
あの時は最初すごい恐かったし人数が多すぎだったから、5人くらいで最初から優しく扱ってくれるなら、あの時のおじさん達にまた襲われてもいいかも。
15
投稿者:ささき
2017/01/13 13:29:59   
俺もレイプ願望あるから
みさみたいな女の人襲ったらいいかもね

やっぱ今でも襲って欲しい?よね
14
投稿者:みさ
2017/01/13 07:53:43   
裸の写メなんて元彼とかにも送ったことないです。
私をレイプした人達がいっぱい撮ってたから、その人達を探して送ってもらってください。

全然立ち直れてない友達を見てるとレイプって最悪だと思います。
友達は連れ去られたとことかも通れなくて、帰りは家とは逆方向に戻った駅から電車乗って帰ってます。
私も、レイプのことは言ってないけど結果的には彼氏と別れたし変な後遺症も残ってるし。
13
投稿者:マサカズ ◆DQiKFVEsDg
2017/01/13 00:53:56   
サイタマだよ、レイプは、大変だね
12
投稿者:(無名)
2017/01/12 21:59:21   
みさ さんの裸みたいです

送って下さい

駄目ですか
11
投稿者:みさ
2017/01/12 16:40:26   
たぶん何回もイキました。
今はレイプの時みたくイかないけど、みんながんばってそれなりに気持ちよくしてくれてます。

S県に住んでます。

あなたが私の男友達と知り合いになったらレイプごっこの誘いがあるかもしれません、その時は気持ちよくしてくださいね。
10
投稿者:ショウタ   zai100 Mail
2017/01/12 13:12:11   
今度そのレイプごっこに参加させてもらえませんか?
9
投稿者:マツ   matu44 Mail
2017/01/12 07:07:04   
どちらに住んでますか?
8
投稿者:5番の者だよ ◆3qDMUSp0ng
2017/01/12 01:21:43   
みささん、ご丁寧に返事ありがとうございます。
1 ... 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。