ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2008/07/20 18:08:27
結婚して1年足らずの頃でした。
住み慣れない土地。3階建ての小さい賃貸マンションの2階が我が家でした。
朝7時半。主人を送り出しました。
共稼ぎの世帯が多かったようで、10時頃になるとマンション全体がひっそり
します。
専業主婦をしていた私以外、誰もマンションにいないのかも?と思えるような
雰囲気でした。
そんな所にもセールスマンはやたら多く来ました。
大抵はインタホンのチャイムが鳴っても無視していたのですが、その時は注文
した通販商品が届く日だったので、鳴ったチャイムに思わず返事をし、玄関ド
アを開けてしまったんです。
ああぁ。。新聞の勧誘なら結構ですので。。
こういって邪険な応対をして、ドアを閉めたんです。
それが相手に反感を抱かせたんです。
昼を過ぎ、夕飯用のの買出しに出かけようと、玄関ドアを開けました。
部屋に忘れ物したのを思い出し、ドアを開けたまま部屋に戻り、再び玄関に向
かったときでした。その男が入って来たんです。
話を聞かないで断るのは失礼だというんです。
その勢いに怖さを感じた私は、話は聞きますからと言ってしまいました。
...。
もう書けません。
主人には10年間、秘密にしています。

971
2008/08/15 05:24:55
前々から頻繁に来る若いセールス女をやってやりました。
たまたまその日は昔のヤンキー仲間と集まり、騒いでいて、ちょうどしつこ
いセールス女の話を始めた時にタイミングよく来たのです。
私達は昔からやる事が過激で、いじめなどはよくしたので、その女も少し
痛めつけたと言う話になりましたので、訪問したセールス女を経部屋に引っ
張り込み、「あんな前々からうるさいのよ」とみんなで押さえつけて、「悪
い子はお仕置きよ」っとスカートを捲くり上げパンツを半分下げてお尻を
バシバシ叩いてやりました。セールス女は最初は真っ赤な顔で強がって抵抗
していましたが、お尻の割れ目をおもいっきり割り開き肛門を見てやると
「やめてください」とおとなしくなりました。お尻の肉をこれでもかと
左右に力一杯広げ、さらに肛門を人差し指と親指で左右に広げてみると、深
部のピンク色の直腸まで露出しました。そこに綿棒を4本まとめて突っ込み
ピストン運動で激しく動かしてやると、「アギャァァァーー」と、すごい
悲鳴をあげました。最後はイチジク浣腸を連続で4本程してやり、そのまま
追い出してやりました。女は部屋の外で「トイレ、、お願いします。トイレ
を、、、」と泣きながらしばらくその場から動きませんでした。

972
2008/04/29 19:56:06
 以前中絶するのを相手に伝えるべきかどうかと相談した者です。
あれからやはり妊娠したことを相手に伝えるべきだと思い、妊娠したことを
メールで伝えました。その時に彼は仕事前で時間がなかったため、ただ、妊
娠したということだけ伝えました。
 それから一日経ち、電話で話し合いました。彼は、”一日中、いろんなこ
とを考えた。”など、考えながら私に”産みたい?”と聞いてきました。私
は”今産んでも育てられないから堕ろす”というと、彼は泣きながら”俺の
子供を産んだら不幸になるって思ってるの?”と聞いてきました。彼はちょ
っとコンプレックスの固まり的なところがあるので。 私はそんなこと思っ
ていません。ただ、彼も私も仕事と、自分の行く末が分からないし、経済的
にきついので、そんな不安定な状態で産むのはどうかと思ったからです。同
意書を書いてもらわないといけないので、車で2時間かけて彼のアパートまで
いきました。そしたらちょっと喧嘩気味な雰囲気になり、”俺に何を求めて
るの?”ということを聞かれました。つまり、別れたあとも私の方から連絡
をとったり、会いに来て、でも妊娠したら即堕ろす、一体どうしたいのか?
何がしたかったのか?ということです。私はただただ彼のことが好きで、会
いたかったら会っていたので、でも離れたくないので”離れたくない”と言
うと彼は泣いていました。そのあと今までにないような、しゃぶりつくよう
な激しいセックスをしてくれました。

その数日後中絶手術を受け、麻酔から覚めたらすぐに彼に連絡を取りまし
た。”つらい””悲しい””会いたい”と。その次の日に彼に会いに行きま
した。私も彼も妊娠、中絶は初めての経験だったので、彼はそのことに触れ
ずに、テレビの話など、カラ話しかしないので、私から手術のこと、術後の
体調管理について、中絶してしまったけど、でもあなたの子供を妊娠して嬉
しかったという思いなど話しました。彼は涙目で”どう言葉をかければいい
のか分からなかった。ごめんね。”といいました。彼のアパートに2泊3日
いたのですが、最後の晩に普通のセックスはムリなので、オーラルセックス
を求めたら、術後で恐いから、と断られました。

一週間後に、再診を受け、異常がないことを彼にメールで伝えると、”
あ、っそう。良かったね。”というような、何だか人事のような返事が返っ
てきました。精神的にまだ辛かったので、会いたいことを伝えると、新しい
彼女ができたからと断られました。私と彼は付き合っていなくて、彼には
前々から仲のいい女性がいることは本人から聞いていました。でも、なぜ子
供をおろしたすぐあとに他の女性と付き合うことができるのかと、なぜこの
タイミングなのかと、ショックでした。今までの彼の態度が急変したので。
実は彼にとってどうでもいいことだったのかと頭の中がパニックになりまし
た。
 それ以来何度もしつこく連絡を取っても無視されます。”ゆっくりはなし
たい”と、やっと約束を取り付けられたのですが、その約束の時間前に”あ
なたのおかげで職も何もかも失いそうです。これが望みだったんだね。よか
ったね。もううんざりです。連絡よこさないでください。”とメールが届き
ました。
 なぜでしょうか?この最後のメールは彼の本心でしょうか?彼の心情はど
ういったものなのかはっきりと分からなくて悩んでいます。私はそんなこと
は望んでいません。ただただ彼のことが好きです。彼にとって迷惑だったの
でしょうか?私は最後にもう一度会って、彼のことも傷つけてしまったから
面と向かって誤り、それでもう二度と同じ過ちを犯さないようにサヨナラし
ようと思ったのです。単に彼も私と同じことを考えていて、二度と悲しい思
いをしないようにと、サヨナラのタイミングがずれただけでしょうか?私が
会いに来れないようにすぐに彼女を作ったのでしょうか?最後の晩にオーラ
ルセックスを拒んだのは、本当に術後で恐かったからでしょうか?彼にとっ
て私は用無しということでしょうか?

973
2008/08/13 18:02:10
高3になって、眼鏡からコンタクトレンズに替えたのですが、急に男子から
エッチな悪戯をされる様になってしまいました。夏服になり、大人しい先生
の授業は、特に苦痛で、後ろの男子が、授業中外そうと摘んでくるのです。
休み時間は、わたしが悪戯されている時、外されない様に、抵抗している仕
草や、外された直後の反応を見て喜んでいる男子が、結構いるのです!。 
外されている女の子を見て、興奮した記憶のある方って、いますか?。 
974
2008/05/19 20:54:54
今日のいじめ報告です。麻由美の弱みを握った私は、いろいろと辱める方法
を考えて、毎日を刺激的な妄想で過ごしています。皆さんのご意見も聞けれ
ば参考にします。
今日、麻由美を連れて6人(前回いじめに加わったメンバー5人)でプールに
行きました。麻由美には私達が用意した水着を無理矢理、着せました。
ビキニの水着ですが、凄いところはTバック(っと言っても極細ヒモパン)
で着用するとお尻の割れ目にヒモが入り込み、お尻は丸出しです。
麻由美は恥ずかしさに我を忘れて泣きながら拒絶しましたが、「この前、肛
門にお灸をすえてあげたのに、まだ分からない。もう少しお仕置きしたほう
が良さそうね」、、と脅すと大人しく諦めました。
プールは殆どが若い女性で麻由美は注目の的でした。集団で頭の悪そうな
ヤンキー系の女が麻由美に寄って「お姉さん、露出狂、、」「うわぁぁ、、
お尻丸出し」「変体女」など罵声を浴びていました。
私達6人はそれが面白く爆笑しながら見ていました。
麻由美を飛び込み台に連れていき、飛込み姿勢(両手を足の爪先に付けてお
尻を突き出す格好)をとらせてみると、割り開かれたお尻は肛門の小さな穴
を極細のヒモで僅かに隠すだけで、周辺のシワや茶ピンク色の肛門皮膚は恥
ずかしい程に露出していました。その姿勢をしばらく維持させてケツの穴を
後ろから鑑賞していると、さっきのヤンキー女達が寄ってきて「なになに、
ケツの穴まで出してる」「肛門が少し出てる、、、アハハハ、、」とからか
われていました。ヤンキー女は麻由美のヒモパンを横にずらして、肛門を完
全に出させて「ケツの穴全快~~」っと大喜びしていました。
ビックリした麻由美はプールに飛び込み、しばらくは出てこずに端っこで涙
を必死に堪えていました。

今日は面白くて傑作でした。プールの帰り麻由美は「もう許して下さい、、
もう、、お願いします」って懲りずにくだならい事を言うので、その場で
スカートを捲りパンツを下ろして、お尻をバシバシとおもいっきり叩いてや
りました。路上で通行人がいましたがそんなの関係ありません。
「あんたにはまだまだ恥ずかしい思いしてもらうからね、、今まで人の男を
散々寝取ったきた罰と思えば、楽なものでしょ」

私の復讐は始まったばらりです。

975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。