ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
削除依頼
2009/01/03 23:41:26
少し前、超ビンボーの時があって、お金持ちのおじ様のメイドというかペッ
トになっていたときがありました。
18歳のとき、ぱーぷりんな大学生だった私は、親元を離れた気ままさか
ら、お金にだらしない生活をしていました。
アパートの家賃を滞納したり、光熱費を滞納したり。
もうこのままじゃ生活できない、というところまでになっちゃって、先輩の
友達のツテで、リッチなおじさまを紹介してもらいました。
アパートの家賃や私の借金などを全部肩代わりしてくれる代わりにメイド兼
ペットになったんです。
おじ様のおうちにいるときは、基本的には全裸かショーツ1枚です。
玄関では、「おかえりなさいませ」のフェラをしてました。
おじ様のごはんを作るときは、裸にエプロン1枚です。
トイレのときは扉は全開です。
そして、大抵は毎晩3回のエッチでした。
今考えると、普通じゃないですよね。
でも、今ビンボーになってしまった私は、あの頃に戻りたいです。

941
削除依頼
2008/10/24 22:20:34
高校生の時の話です。私は見た目が良くなく、性格も暗かったので男の子は
もちろん、女の子の友人もあまりいませんでした。そんな私にサッカー部の
の男の子が声をかけてきて、信じられなかったけどおつきあいすることにな
りました。しかし、彼の目的は私にサッカー部員の性処理をさせることだっ
たんです。

もちろん、最初は断りましたけど「俺のこと好きならできるはず」と言わ
れ、フェラまでという約束で要求に応じるようになりました。フェラだけと
言っても、部員は20名います。練習終わりに興奮している部員20名全員
の精液は飲まされるのは辛かったです。口も痺れるし、お腹の調子も悪くな
ります。そのうち、なし崩し的にセックスも強要されるようになりました。
20人一度にというのはないですが、練習が無い日も部員の相手させられる
ようになりました。来る日も来る日も性欲処理をしていたら、さすがに頭が
おかしくなりかけました。「私は人間じゃない。便器なんだ」と思い込んで
なんとか精神の均衡を保っていました。

その内変化が起こりました。最初は挿入してもすぐ出していた部員の挿入時
間が長くなってきました。同時に私の性感帯も開発されてきました。そう、
私は感じるようになってきたのです。こんセックスでも感じてしまうなんて
女は悲しいです。それから、性処理から、快楽を求め合うセックスに変わっ
てきました。4~5人の相手をすることに慣れていた私は、相手が一人だと
物足りなさを感じるようになったのです。性の快楽を知った人間は怖いで
す。まさに、サルと一緒です。

そんな生活も高校卒業と同時に終わりました。もうセックスなしの生活は考
えられなくなりました。でも元々可愛くない私は社会人になったら相手をし
てくれる男性がいなくなりました。恥ずかしながら、風俗店で働いてみたこ
ともあります。でも見た目が悪い私には、あまりお客もつかず、気がついた
ら店員の性欲処理係になっていました。結局、お店は長続きせす止めてしま
いました。

こんな私と友人になってくれる方はいますか。セックスで要求されたことに
はすべて従います。相手が複数でもかまいません。できれば、便器としてで
はなく、女性として扱っていただければ、嬉しいです。
942
2008/12/10 02:12:02
そうこう毎日 信雄くんとえっちをして一週間後 ついに 援交をさせられました。制服姿はまずいので 私服に着替え 3人(一人は用事で来なかったです)の居る所に行くと「もう相手見つけてきたからね!」と話をしてその相手には お前が お母さんの病気のためにお金が必要だからなど でたらめな事を話して見つけてきたみたいなんです。そして その相手の男の人との待ち合わせ場所に行きました。その初めての相手は40代の×1の人でした。(後に この人には指名されて5回ぐらいしました。)
その人とホテルに入る前 携帯を3人に渡さなければなりませんでした。 私が嫌がったり拒否したりした時 相手から連絡がくるためにです。
ホテルに入ると その人は「一緒に座って話しよう」って言われ 話をすると「美奈実ちゃんって言うだよね。一週間前に彼氏と初めて経験して まだそんなに経験ないとか お友達から聞いたけど本当?」って聞かれ「はい…」って答えると「緊張してるんだね。可愛い~ね」ってキスをしてきました。舌を入れて絡ませたりもしてきました。「こんな可愛い~子が なんでもしてるなんて…」と言われ(えっ!?なんでも?)って顔してると ポケットから紙を取り出して見せられて びっくりしました。4人が作った紙でした。内容は ①生で中出しOKです。②アナルもOKだよ!(ただし心配なら 浣腸は持参でね!)③玩具使いたい方 コスプレさせたい方も持参で!(でも制服 体操服は こちらで大丈夫です。)④下着欲しい方はプレゼントします後 聞きたい事は その時質問して下さいね♪と 料金は2時間15000円だよ♪と書かれてました。(安いか高いかはわかりませんが)
もし拒否したり 嫌がった場合は ここに連絡下さいと私の携帯番号が書いてありました。
そして その人は またキスをしてきした。キスをしながら 服の上から胸を触ったり 服の中に入れて触ったり スカートの中にまで手を入れたりと 次々といろんな事をしてきて 裸になるよう言われ 裸になると 全身を舐めてきました。信雄くんと舐め方など違い 私は足首まで いやらしい汁をたらしました。「美奈実ちゃん いやらしいね。ちょっと舐めただけで こんなに濡らして!」と言われ アソコを舐めてきました。私は 感じてしまい 大きく喘ぎ声を出して 舐められただけでイッてしまいました。フェラもし えっちも2回して 2時間が経ち 帰る時 お金と契約メモを渡され ホテルをでました。(メモは証拠が残らないよう帰る時返す事になってました)3人は近くの漫喫で待ってて そこに行くと「お疲れ様!」と手を出してきたので お金を全部渡すと 私に1000渡してきました。「お前の分だよ!」と言われました。
その後日からも いろいろ相手を見つけてきましたが 見つからない場合は 信雄くんとでした。信雄くんもバイトをさせられて(コンビニだったと思います)都合がつかない日が何日かあった時 4人は面白くないのか 「そうだ!あそこに行って あの人達とさせよう!」と言い 連れて行かれたのは(わかる人はわかる場所です)公園が近くにあるちょっと薄暗い路地でした。怖くなっていると 路地から アキ缶を集めてる人に声をかけました。そしてその人達の友達(?)お仲間さんを3人を呼んで その近くの公園のトイレで3人を相手させられました。代わる代わる 何回もし 身体中 精液だらけにされ 私は手洗い場の水で洗い流そうとすると「何 公園の水使おうってしてるの?このまま着替えて早く家に帰ったら!」と言われ 私は精液まみれのまま着替えをして 家に帰らされました。夜8時か9時には家に帰らされるので 部活帰りに友達と寄り道してる事になってました。
結局 卒業するまでの2年間で 300人としたと思います。(同じ人もいたので 回数は多いです)中にはコンドームを付けてしてくれた人もいましたし オシッコを飲ませたり 飲まされたりもしました。ただ身体に傷付く行為はNGだったのでSM系は無かったです。 妊娠は2回して 母親に「ちょっと部活で アソコ怪我したから…」と保険証を借りて 中絶をしました。中絶費用は信雄くんが払ってくれました。ちなみに部活はしてませんでしたが 親には新体操部って話をしました。ですから コスプレの中には レオタードも入ってました。(これは親に嘘言って買ってもらったんです)
話が飛び飛びですみません。
その後 卒業してからは 私は逃げるように他県に行き 1年間は普通にOLをしましたが こんな身体になって 身体が求めてしまい 今は風俗(ソープ)で働いてます。
そして なんと偶然か 今年の秋(10月)に仕事の出張で来てた 信雄くんが 店に来て 偶然にも私がついて 相手をしました。信雄くんは私と気付いたかはわかりませんが 私はすぐ信雄くんと気付きました。あの頃と変わって ガッチリした体格になって びっくりしました。どうやら 卒業後 大学に行って 身体を鍛えたみたいです。あの時 今のように身体を鍛え あの子達から守ってくれてたら 私の人生変わってたろうなぁ~と思いながら 相手をしてました。
943
2008/12/26 18:58:06
友達の修羅場。
A子…24才、OL
B男…24才
C男…27才、会社持ち
D子…24才、C男の婚約者、遠距離恋愛中
A子・D子・私は高校の同級生だった。
去年のクリスマス、友達カップル(A子B男)がデート中に喧嘩した。
B男は食事中だったにも関わらず怒って帰宅、A子も帰ることにした。
A子は帰る途中で、C男に声をかけられた。
A子は喧嘩して、怒り任せに飲んだ酒に酔っぱらって千鳥足だった。
C男はD子の彼氏で顔見知りだったので、入り直したファミレスでつい B男との喧嘩のグチを話したりしてしまった。
そのうちに酔いもまわってきて、終電もなくなってしまう時間になってしまった。
C男が優しく、「車で送るから」って酔ったA子を誘い 車でレイプ。
しかも運悪く、その一発でA子妊娠。
A子は堕ろそうかと思ったが、結局生むことにした。
婚約中でしあわせそうなD子を思うと、レイプ犯がC男だとは言えなかった。酔っぱらって車に乗ったのは私だからと、警察にも届けなかったらしい。
ある日、A子D子と私の三人で集まって お昼ご飯を食べているとD子が言った。
D「彼が浮気しているような気がするんだ。」A「そうなんだ」

私「離れてるし、行動つかみにくいよね」
D「信じたいんだけどね…最近なんとなく冷たくて。結婚式の相談もしたいのに、年末から会ってくれないんだ」
私「相談できないのは困るね、式の準備って大変なんでしょう?」D「うん…だから今度の日曜に、彼の家に行ってみようと思うんだ…」
みたいな会話をした。
しかも D子に「一人じゃ不安だからついてきて」と頼まれ、仕方なく 三人で行くことに。

C男の家に行くと、予想通り女がいた。
この女は誰?と切れて泣き叫ぶD子を押しのけて逃げた女。
エレベーターを待ってられなかったのか、女が廊下を走って階段へ行った。
だけどそこには、「一応ついてきたけど、C男の顔を見たくなかったから隠れて待ってた」A子がいた。
結構腹がでかいA子を女は突き飛ばして逃げかけたら、A子階段から落下。
それで流産。
結局、その浮気が原因でC男D子は破局、A子B男も自然消滅…
C男D子が別れてしばらく経ってから、A子はレイプの話を打ち明けてくれた。
D子は泣いていた。
未だにC男の件は警察には届けていないらしい

944
2008/12/09 23:53:27
私の行っていた中学は荒れていて、男子も女子もタバコを吸っている生徒が
いるような学校でした。1年の水泳の授業の時、男子が「お前、ヤッたことあ
る?」ときいてきました。恐くて首を横に振ってその場を離れようとしまし
たが。「じゃぁ、俺が教えたる」といって、強引に腕を引っ張られ、プール
のポンプ室(?)でされてしまいました。恐くて抵抗はできず、最後までされ
てしまいました。その日の放課後、帰ろうとした時、他の男子3人が「お
前、今日○○にやられたやろ、俺らにもやらせてぇな」といってきました。
断って帰ろうとしましたが、脅され、泣く泣くトイレについていってそこで
されてしまいました。その後も同じような事は続き、
2年の時に妊娠しましたが、親には本当の事は言えず、
学校の帰りに知らない大人の人に襲われたといって誤魔化しました。
結局卒業までそういった事は続きましたが、高校は別の高校に行ったので、
高校ではそういった事はありませんでした。
945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。