ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/05/15 07:56:58
34歳で今妊娠5ヶ月、5歳の娘が一人おります。
一週間前に娘を幼稚園に預けて家に帰り、ドアの開けぎわに男に中に押し込まれ(騒ぐと!、腹の子供産めなくなるぞ!、騒ぐな!!)私、声も抵抗すら出来ず、そのまま玄関の床に倒され犯されました、男は私が妊婦と知りつつも激しく突いてきて、すぐ終わりました、下腹部で男の脈動が伝わってくるのが解りました、満足したのか、男はその一度だけで家を逃げるように出て行ってくれました、私はバスルー厶に駆込みシャワーで出来るだけ中まで指入れて、男の汚れを落しました、勿論、妊娠してる間は大丈夫ということは解ってます、主人とも身体を思って軽めのセックスはしてます、心配なのは、男が何らかの感染を持っていたらと言う事です、とにかく心配ですが、主人にはレイプされた事は黙ってるつもりです。
1
2024/05/12 10:11:08
ふと思い出した高校生の時
気まずくて誰にも言えない体験談なんですが
当時実家に住んでいたんですが親戚の小学6年生が泊まりで遊びに来て
(チー牛系でオタク系)
二階の私の部屋で色々普通に会話したりゲームなどして遊んでいて
気付いたら夜も遅くなって二人とも寝てしまったんですが
結構二人の距離が近かったし同じ掛け布団で寝てて
隣で何かゴソゴソしてるなって思ったんですが眠すぎて気にしないで寝ていました。(今思えばシコってたかも)
そのときはショートパンツにオーバーサイズのタンクトップを着ていたうえにブラもしてなかった私も悪いのかも知れないのですが
まさかとは思ったんですが親戚は私のタンクトップを掛け布団の中でゆっくりとたくしあげてきて
その時点で目は完全に覚めていて
こんなことするなんて
ウソッこいつ信じられないと思うと同時に
気まずくて目を開けることも声を出す事もできずにいて
ほんとに信じられないんですが
私の上に覆い被さって
左の乳首に吸い付いたり乳首の周りをなぞる見たいに舐めまわしてきて
キモッと思いつつ胸を舐め回されるってこんな感じなんだって思って
しばらく我慢してされているうちに気まずくて抵抗出来ないしで
こんな状況にキモくて鳥肌が立つと同時に興奮して感じてしまい
(私がドMの感情を理解したのは絶対このせい)
どうしたらいいかわからず左の胸だけを永遠と吸ったり舐め回されて
だんだん激しくなってきて
胸を舐めながらショートパンツ上からですがアソコを手でさするみたいにしてきて
もう無理やめてっと叫ぼうと一瞬思ったんですが
親も下にいるし今後の事とか色んなことが頭をよぎって
このまま黙ってたらほんとに最後まで犯されるって思って
少し起きかけたふりをしました。
そしたら親戚は焦った感じて布団からでて下に行きました。
そのまま悲しいやら乳首に吸い付かれて感じてしまったことにも腹が立つやら赤ちゃんの頃から知っている親戚がキモいエロガキだったやらで色んなことを考えてしまって朝まで寝れませんでした。
朝になって下にいくと親戚のエロガキは普通に何事もなかったかの様に接して来ました。
それからは会わないうちに東京に引っ越して行ったのでもう会ってないです。
あの時起きかけるふりをしたとき焦って舐めるのをやめて下に行ってくれてよかったです。
もし起きても関係無しに上から無理矢理押さえつけられて
犯されてたのかと思うとゾッとします。
多分当時の私だと抵抗したり声を出したりすることも出来なかったと思います。
相手は小6とはいえ(私より背が低いけど)男の力だし上から押さえつけられたら厳しいです。
お母さんのおっぱいを思い出したんでしょうか?
多分アソコも触ってきたので犯すつもりだったんでしょうね。
将来の事もあると思うと気まずくなるので誰にも言わずここに投稿しておきます。
2
2024/05/04 07:31:26
初めてアナルレイプされました。
その日は部活の帰りで遅くなってしまい日も傾きはじめたくらいでした。お腹の調子が悪く途中の公園のトイレに寄ることにしました。今とは違い汚いトイレであまり使用はしたくなかったのですが...

公園に入ると1人の男の人がベンチに座っていました。私のことを凝視しながら独り言を言っていました。私はなんか怖いなと思いながらも急いでトイレへ駆け込みました。その時はまさか襲われるとも思わず...

男女わかれてはいますが、普通に行き来ができてしまいます。私は洋式はなんか汚い感じがしたので和式の方へ。鍵が掛からない状況に焦りましたが、この際しょうがないと諦めました。でもこれがいけませんでした。一段高くなっており侵入されたら丸出しのお尻をもろに見られてしまいます。

私は下着を下ろし便器に跨がります。力を抜くとおしっこが大量に出始めました。その時扉が開く感覚と人の気配を感じました。私に緊張が走りました。えっ?と思いましたが直ぐに誰かわかりました。怖くて後ろを向くことができませんでした。男はぶつぶつ何かをいってます。やはり異常者だったみたいです。過去にも他の人に抱きつかれたり胸を揉まれたりしたことがありました。行きなり変な行動に移すことがありますよね。

私は怖くて震えることしかできませんでした。早くどっか行ってよと思いましたがなかなか立ち去りません。私が逃げようものなら何をされるかもわかりませんし耐えるしかないんです。

でも悪夢が始まりました。女の子のこんな状態を始めてみたのか?興味があったのか?引くついてるアナルに異常な興味を示したんです。しゃがみこんだ男は私のお尻に顔を近付けてきました。その際も何か呟いてます。私は恥ずかしさと恐怖から泣きそうになりました。鼻息がアナルに当たります。匂いを嗅いでいるのか?私は便意に我慢できず彼の顔にプスプスおならをしてしまったんです。それにビックリした彼は悲鳴では無いですが奇声を上げました。そして、アナルに鼻を押し当ててきたんです。私はキャァと声をあげてしまったんです。彼はさらに私のお尻に手をおき左右に押し広げます。すうすう匂いを嗅がれてるのがわかりました。うんちが出ちゃうと彼に聞こえるように言ったのですが夢中になってる彼には聞こえなかったのでしょう。

アナルにヌメっとした感覚が伝わりました。
3
2024/04/29 09:56:54
前にどうしても我慢できなくてネットで知り合った人になめるだけで約束してあったことがあるんですけど、なめてもらってるときに急に押さえつけられてされそうになったことがあります…
その時は口でするのと約束してゆるしてもらいましたが、そのあとからそのことが忘れられなくてあのまんまされればよかったって何度も思い出しながらしちゃいます…
またあぶない目にあいたくてしてみようと思います…
4

目撃

投稿者:n
削除依頼
2024/05/05 11:12:16
田舎育ちの私
山間部というやつで周り畑や田んぼ
隣の家までも数百mあるような所で育ちました

ある日祖父の倉庫のロフトみたいな場所で
寝っ転がって漫画を読んでると倉庫に人が入って来ました。
祖父ではないと思ったのて咄嗟に隠れて下の様子を伺うとかよちゃんと健ちゃんでした
2人は私よりも年上の中学3年生で従兄弟同士、かよちゃんは知的障害者なので帰りはいつも健ちゃんと一緒なので不思議ではいのですが
いつもと違うただならぬ雰囲気にケンカしたのかな?と心配になって見てました

するとかよちゃんの制服をはだけさせました
かよちゃんは発育が良くボロンと出た胸を
健ちゃんは揉んだり吸ったり、スカートの中に手を入れて弄ったりしてました
かよちゃんは「んー、んー、」と唸ってました
そのうち健ちゃんはベルトを外し、オチンチンを出すとシコシコして
かよちゃんの胸に挟んで腰を振ってるのです

さすがの私も二人がというか健ちゃんが何をしてるのかはわかりましたが、生まれて初めて見る他人のソレに釘付けで私もその時はじめて濡れてしまってるのに気付来ました

健ちゃんは激しく腰を振りかよちゃんは唸るだけ
そのうち「かよ口!」と言いどうやら口の中に射精したようでした

しばらくすると健ちゃんは持ってきたお絞りでかよちゃんを拭き倉庫を出ていきました

残された私はお股にそっと手をやり
ヌルヌルしてるのにとまどいながら
膨らみかけた胸と同じに触り初オナニーをしました

5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。