ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/04/29 19:56:06
 以前中絶するのを相手に伝えるべきかどうかと相談した者です。
あれからやはり妊娠したことを相手に伝えるべきだと思い、妊娠したことを
メールで伝えました。その時に彼は仕事前で時間がなかったため、ただ、妊
娠したということだけ伝えました。
 それから一日経ち、電話で話し合いました。彼は、”一日中、いろんなこ
とを考えた。”など、考えながら私に”産みたい?”と聞いてきました。私
は”今産んでも育てられないから堕ろす”というと、彼は泣きながら”俺の
子供を産んだら不幸になるって思ってるの?”と聞いてきました。彼はちょ
っとコンプレックスの固まり的なところがあるので。 私はそんなこと思っ
ていません。ただ、彼も私も仕事と、自分の行く末が分からないし、経済的
にきついので、そんな不安定な状態で産むのはどうかと思ったからです。同
意書を書いてもらわないといけないので、車で2時間かけて彼のアパートまで
いきました。そしたらちょっと喧嘩気味な雰囲気になり、”俺に何を求めて
るの?”ということを聞かれました。つまり、別れたあとも私の方から連絡
をとったり、会いに来て、でも妊娠したら即堕ろす、一体どうしたいのか?
何がしたかったのか?ということです。私はただただ彼のことが好きで、会
いたかったら会っていたので、でも離れたくないので”離れたくない”と言
うと彼は泣いていました。そのあと今までにないような、しゃぶりつくよう
な激しいセックスをしてくれました。

 その数日後中絶手術を受け、麻酔から覚めたらすぐに彼に連絡を取りまし
た。”つらい””悲しい””会いたい”と。その次の日に彼に会いに行きま
した。私も彼も妊娠、中絶は初めての経験だったので、彼はそのことに触れ
ずに、テレビの話など、カラ話しかしないので、私から手術のこと、術後の
体調管理について、中絶してしまったけど、でもあなたの子供を妊娠して嬉
しかったという思いなど話しました。彼は涙目で”どう言葉をかければいい
のか分からなかった。ごめんね。”といいました。彼のアパートに2泊3日
いたのですが、最後の晩に普通のセックスはムリなので、オーラルセックス
を求めたら、術後で恐いから、と断られました。
 
 一週間後に、再診を受け、異常がないことを彼にメールで伝えると、”
あ、っそう。良かったね。”というような、何だか人事のような返事が返っ
てきました。精神的にまだ辛かったので、会いたいことを伝えると、新しい
彼女ができたからと断られました。私と彼は付き合っていなくて、彼には
前々から仲のいい女性がいることは本人から聞いていました。でも、なぜ子
供をおろしたすぐあとに他の女性と付き合うことができるのかと、なぜこの
タイミングなのかと、ショックでした。今までの彼の態度が急変したので。
実は彼にとってどうでもいいことだったのかと頭の中がパニックになりまし
た。
 それ以来何度もしつこく連絡を取っても無視されます。”ゆっくりはなし
たい”と、やっと約束を取り付けられたのですが、その約束の時間前に”あ
なたのおかげで職も何もかも失いそうです。これが望みだったんだね。よか
ったね。もううんざりです。連絡よこさないでください。”とメールが届き
ました。
 なぜでしょうか?この最後のメールは彼の本心でしょうか?彼の心情はど
ういったものなのかはっきりと分からなくて悩んでいます。私はそんなこと
は望んでいません。ただただ彼のことが好きです。彼にとって迷惑だったの
でしょうか?私は最後にもう一度会って、彼のことも傷つけてしまったから
面と向かって誤り、それでもう二度と同じ過ちを犯さないようにサヨナラし
ようと思ったのです。単に彼も私と同じことを考えていて、二度と悲しい思
いをしないようにと、サヨナラのタイミングがずれただけでしょうか?私が
会いに来れないようにすぐに彼女を作ったのでしょうか?最後の晩にオーラ
ルセックスを拒んだのは、本当に術後で恐かったからでしょうか?彼にとっ
て私は用無しということでしょうか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:かなは ◆eHq0cO7rS2
2008/08/22 14:52:09   
確かに妊娠で傷つくのは女だけど、きちんとお別れしたいから会いたいなんてエゴもいいとこ。こんな女うざくてキライだな。

あと、一番の被害者は堕ろされた罪無き子供、この被害者妄想の女は加害者でもある。

バカバカし。
9
投稿者:ぴっぴ
2008/06/04 16:51:42   
確かに難しい問題ですね。しかし彼の子供を出産していたら、彼は喜んで生活苦しいながらも一緒にいてくれたかも知れませんね。なぜなら子供産んで欲しいような内容が書いて有りますね。それをおろしてしまった。 彼は子供を産んで下さる女性。家庭を一緒に作って下さる女性が本当に欲しかったのでは?
8
投稿者:(無名)
2008/05/01 12:01:43   
出来たら産む。これが自然
7
投稿者:通りすがり
2008/05/01 00:46:08   
それから一日経ち、電話で話し合いました。彼は、”一日中、いろんなこ
とを考えた。”など、考えながら私に”産みたい?”と聞いてきました。私
は”今産んでも育てられないから堕ろす”というと、彼は泣きながら”俺の
子供を産んだら不幸になるって思ってるの?”と聞いてきました。彼はちょ
っとコンプレックスの固まり的なところがあるので。

この文言に、問題ありです。
私は”今産んでも育てられないから堕ろす”というと、

と言う事は、貴女が決めた事なんですよ。彼に相談もなく。
そのような人と、どうやって付き合うの? 二人の子供なのに、貴女が一方
的に、挙句の果てに、
彼はちょっとコンプレックスの固まり的なところがあるので。

では、結果は必然的にこうなります。

子供をきちんと供養して、自分の事ばかり考えずに、相手の立場を考え何事
も相談しながら前に進むように!!





6
投稿者:(無名)
2008/04/30 22:55:25   
ただのストーカーじゃん
5
投稿者:JEIS
2008/04/30 12:23:22   
結局何だかんだ言って自分しか考えない能なしだろ?www

人のために頑張る、なんて奴はいるわけない。
しかしここまで如実に出てるのは珍しいなぁオイwwwwwww



で、釣りだよなコレ?
4
投稿者:(無名)
2008/04/30 11:48:01   
主も苦しみ悩んだ事でしょう…

せっかく好きな人との子供ができたのに堕ろすというのも苦汁の決断だったと思う。

しかし相手の方も、いろいろ悩んでしまい、パニックになったんだと思います。

そして、ああいう判断をしてしまったのだと思います。

お互いにちゃんと話し合い、そしてお互いにとって良き判断&行動をするべきでしょう。

あなたの辛い気持ちもわかりますが、相手の辛い気持ちもわかってあげてください。
3
投稿者:(無名)
2008/04/30 04:21:29   
自分の都合しか考えない馬鹿女。子供おろしてんのに子供より男の事しか考えてないのか?お前みたいな女に付きまとわれた男が可哀想だ。
2
投稿者:(無名)
2008/04/30 02:02:00   
命を物みたいにゴミとして捨てる女とは、普通に考えて、付き合えない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。