ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2008/06/02 13:46:12
強姦でした。

15歳の時でした
と言っても25年前の出来事です

私 当時中3で女子達の間でパンストを履く事が
ちょっとしたお洒落で 私服で出かける時などは履いていました

その当時は学校には履いて行くことは無く私服だけでの事でした
ですが ある日 友達と学校にも履いて行こうって事になって 先生達に怒られないかとドキドキした思いで通学しました

友達は1時限目で恥ずかしくなったのかトイレで脱いでしまいました

ですが それが正解でした

帰り道に私 呼び止められました
生活指導員って名乗る男に。

校則違反って事で…

近くの自治会館に連れて行かれ色々な事を聞かれ注意されました

暫らくして男は態度を変えました
押さえ付けられ手足を縛られ 無理矢理に犯され
処女を奪われました。

なぜ? そう思って泣き崩れていると 男が私に覆いかぶさったまま耳元で…

『中学生のパンスト姿なんてたまらねぇ 朝から狙ってたんだぜ』

私 ただ お洒落な感覚で履いただけなのに。

そして男は
『薄いグレーのパンストを履くなんて あんた 色っぽいぜ』

男の言葉に私 全身 凍り付きました

あの時の男の言葉が今でも耳に残っています

あれ以来トラウマで 私 パンストを履くことが出来ません

また犯される気が。

996
2008/06/05 06:42:46
中学生の時、帰宅途中にスタンガンで襲われて、そのまま男の家の地下室に約二週間、監禁されて凌辱され続けました。地下室には何故か鉄格子が施されてて、私は男から食事をもらい、排泄は与えられたおまるにしていました。男は若く大学生みたいな感じでしたが、神経質で潔癖な感じでした。男は誰も気付かない地下室で本能のままに私にむしゃぶりついてきました。監禁されている間、あらゆるプレイ(アブノーマル)をされたと思います。私に自由や人権など有りませんでした。まだ、妊娠しなかっただけ助かったと思います。あの時から15年が経ち、旦那と知り合って長女を授かりました。でも、長女も同じようなレイプされる体験をしないか不安です。女は男の所有物ではありません。犯されているときは女性は本当に絶望と恐怖のなかにいます。男性が覆いかぶさって腰を振りながら体重が掛かれば女性は重さで動きに合わさって声がでるだけで、感じてるわけじゃありません。私を犯した男は今も平然と近所に住んでいます。○○省の役人らしいです。現実の人間社会って          たまに男と道ですれ違います。男は私に気が付くと私を顔から足の指先にかけて舐めるように見ます。まるで自分がかつて犯した女って感じで蔑んで見られている感じです。旦那や長女と一緒にいるときなどは会いたくありません。あの時のことをネタにゆすられたりしたら恐いです。    あの時、凌辱されて男の口臭、唾液の臭い、体臭、汗臭、精子の味、臭いが今も忘れられません。それは相手も私の臭いや苦悶する表情や声を知られてしまって
997
2008/05/26 07:50:22
俺の妻、小百合のお腹の中には三人目の俺の子がいる。俺と小百合は職場恋愛だった。ていうか、俺は小百合のストーカーだった。地方から上京して一人暮らしでOLしている小百合は長○まさみ似のおしとやかないい娘だ。俺は小百合に惚れてしまい、ストーカー行為が始まった。みんなが帰宅した会社で女子トイレに忍び込んで三角コーナーから小百合の使用済みナプキンを拝借して小百合の机で下半身半裸、裸足になってオナニーした。ナプキンは口に含んだり、チンコに巻き付けて擦りあげた。俺の口のまわりやチンコは小百合の経血がベットリ付いていた。いつも嗅いでる小百合の香水の香りもいいが、ナプキンは小百合のマンコの本当の匂いだから堪らず欲情した。オナった後は、机の中に俺の精子がたっぷりかかったナプキンを机の中に「愛するさゆりんへ」とサインしてしまっておいた。翌朝、小百合はそれを見つけたときは決まってバツが悪そうにして顔がひきっつっていた。どれが小百合のナプキンなのかはすぐにわかる。なぜなら小百合のマンションに侵入したからだ。俺は小百合が出勤している日に休みを取って小百合の部屋の合鍵を作っておいて侵入した。下着やパジャマやソックスなど色々なもので小百合がいつも寝ているベットの中やバスルームやトイレの便器の上などで一日中オナニーしてやった。もちろん、盗撮器を設置しておいた。そんなことを続けているうちに小百合に巧みに近づいて、ストーカー被害の相談を受けるようになった。小百合は犯人が俺だとも知らずに相談してきやがる。俺はとりあえず女の子の一人暮らしは危ないからと小百合と同棲するようになって結婚した。今では小百合は三人目の子供を孕んでいる。憎いはずのストーカー犯の子供を小百合は愛する旦那の子供として産んでいるのだ。俺は最高た。なぜなら好きな女に自分の遺伝子を残させることが男にとって究極の悦びだからだ。小百合はストーカー犯の子を立派に育ててくれるだろう。今でも俺は家のトイレの三角スポットから妻のナプキンを拝借してシコッてる。癖でやめられないのだ。でも最近は小百合にも飽きてきた。いい妻ではある。仕事をやめて俺や子供のために掃除洗濯炊事全ての家事を無難にこなしてくれる。親戚付き合いも問題はない。でも、若いピチピチした女を抱いてみたくなった。最近、会社に美玲ちゃんていう若い帰国子女が入社してきた。上○あや似のかわいい娘だ。この前さっそく、女子トイレに忍び込んでナプキンでオナニーした。美玲ちゃんのナプキンかどうかはわからないがそれはどうでもいい。同僚の彩乃ちゃんか礼香ちゃんか鈴佳さんのかもしれない。もうこうなったら女子社員誰のでも構わないから毎晩ナプでシコってやる。美玲ちゃんは机の下にスリッパを置いているから足の匂いを嗅ぎながらズリコイでやる。そして家に帰ったら従順な小百合にセックスの相手をさせています。小百合はあまりにも毎晩、俺が求めるので少し控えてほしいみたいだが許さない。俺が美玲ちゃんや彩乃ちゃん礼香ちゃんをものにして孕ませるまでは・・・。
998
2008/05/08 07:26:37
わたしは親友の千香と学校のプールの更衣室で同じクラスの男子に暴行されたことがあります。わたしと千香は同じ水泳部に所属していました。あの日、私たちは夏休みに部活の練習のため学校へ行き、先輩達がくる前に着替えて練習の準備をするつもりでした。更衣室で着替えていたとき、ロッカーから同じクラスの後藤君がいきなりでてきたのです。そして更衣室の入り口の鍵を閉めていきなり千香に襲い掛かったのです。はじめはびっくりして何が起きたのか理解出来なかったのですが、千香のタオルをはぎ取り、顔を舐めようとしている後藤君の行動から襲われていると気付きました。後藤は千香を拳で殴ったり、止めようとするわたしを蹴ったり、パイプ椅子でなぐったり暴行をくりかえしました。わたしは怖いのと殴られたくない思いで、何の抵抗もしないまま後藤くんが思いのまま千香を犯すのを、怯えながら見ていました。結局、千香を犯したあと、後藤くんはわたしにも襲い掛かりました。わたしはただ怖くて、ひたすら耐えてました。まず顔を舌で舐められました。後藤のくさい口臭が今だに忘れられません。キスされ、胸から足の指先や足の裏、おしりの穴まで舐め尽くされました。最後には後藤君の白濁した子種汁を子宮に注ぎ込まれました。わたしの中で果てたあと、後藤君はわたしを抱いたまま、なかなか離れようとはしなかったので、お互いの汗の臭いが混じって変な雰囲気でした。後藤君は「千香と麻理奈の中に射精できて最高だ」とか、「おまえらが結婚して家庭が出来ても、俺に犯された事実は変わらない」とか色々言われました。あの時からもう10年以上が過ち、千香は結婚して幸せな家庭を気付いています。後藤君は国家公務員1種にパスしてエリートとして官庁で働いているらしいです。わたしはあの時から男性不審になってしまい、付き合ったこともありません。今は後藤くんに連絡を取り、抱いてもらいたいと思っています。わたしにとってはレイプでも初体験だし、あの時の後藤くんとのセックスが忘れられません。
999
削除依頼
2008/05/17 16:44:53
私の彼氏を寝取った女が許せず、復讐を決意しました。
相手の女は麻由美、25歳の商社勤務のメス豚で、そこそこの容姿(実際は悔
しいが
かなりの美人)です。見た目からは想像がつかない程、淫乱で気に入った
男は片っ端から横取りしています。
私は女を代表し仕返しを決めました。この女にお灸をすえるのは一瞬では
なく、今までの罪をしっかりと実感させる為、長期に渡りネチネチ苛めて
やります。
私の知り合い(主にデリヘル・SM嬢、、女友達5人)の協力で麻由美を拉致
りSMホテルに拉致りました。
最初は麻由美も強気で抵抗していましたが、長身のSM嬢3人により肉体的な
暴力であっけなくダウン、、泣きながら体を覆う麻由美に渾身のムチが容赦
なく降りかかります。服の上からとはいえ、見ていても痛そう、、、
少し気がはれた私は麻由美の頭を踏みつけて誤るように命令しました。
「ご、、ごめんな、、さい、、うう、、」、、この時点で麻由美のプライド
はズタズタになっていましたが、まだまだ終わりません、、
「あんたの口は信用出来ないわ、、その口から何人の男を誑かしたのよ、、
謝るんならその口じゃなく、その口から食べた物が出ていく出口のお口で
謝ってちょうだい」
なんの事か意味不明の麻由美に私は「肛門を見せながら謝りなさいよ」と
言ってやると猛烈に抵抗しました。
しかし、それと同時にムチで叩かれ、麻由美は泣く泣く了解しました。
自分でスカートを捲りお尻を丸出しにし、お尻の割れ目の奥に両手を入れて
開こうとしましたが、そこから動作が鈍くなかなか肛門を見せません。
真っ赤な瞳からは涙をだしながら激しく呼吸をして、羞恥を押さえ込んでい
ましたが、イライラした私達は情けなどかけずに、少し開かれたお尻の谷間
に向かってムチを振り下ろしました。
「あぐぐぐぅぅぅぅーー」っと絶叫が聞こえ、麻由美はお尻を両手で押さえ
てのた打ち回りました。
「いい、、いたい、、ぅぅ、、なんで私がこんな目にーーー」肛門にヒット
したムチを麻由美に激しい激痛を与えていました。
私達は麻由美を無理矢理四つんばいにすると、肛門をおもいっきり左右に
広げ穴を大きく開かせると、そこにタバコを深く押し込み火を付けました。
それから数分後、タバコの火が麻由美の肛門まで到達したとき、大声で
もがき苦しんでいました。
「熱い、、熱い、、、、」火は肛門周辺に当たる手前でタバコを抜きました
が、多少は火傷したようでした。

その後、麻由美を素っ裸にして、脅しの材料となる写真をとりました。
これからはもっともっと辱めてやります。その時はまた書き込みしますね

1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。