ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200

(無題)

投稿者:ゆき ◆1XIjX8Hc66
削除依頼
2009/01/02 22:16:52
先日、呼び出されたホテルに行くと、いつもの痴漢3人のほかに、
初めて見る男2人と女の人が2人いて、初めて乱交をさせられました。
最初に女3人でベッドの上でストリップをさせられた後、オナニーを
命令され、イクのが一番遅かった1人は一晩中3人を同時に相手にすると
決められてしまい、私は2番目にイクことができて助かったのですが、
イクのが遅かった年下の女の子は最初の宣言どおり、男たち3人がかりで
責め続けられました。

私と一番最初にいった人は、アソコを舐めあったりこすり合わせたりする
レズのようなこともさせられた他は、基本的には男を2人以上同時に
相手することはなく、適当に交代する5人の男全員とセックスをさせられ
ただけですんだのですが、3人の相手をした年下の女の子は途中から
狂ったみたいになって、叫び声を上げたり、失神を繰り返していました。

痴漢たちは、これからは乱交も時々するようなことを言っていて、
今度のときは私が複数の男を同時に相手させられるかもしれません。
ますます変態的なセックスに慣らされてしまいそうで、少し怖いです。
936
2009/02/01 21:48:25
記憶か妄想かは定かではありませんが、何歳の時かわからない私がまだ幼い
ころで時々夢の中にまで出てきます。
暗くて汚い部屋の中で大勢の男たちが全員裸で中央に集まり、その姿にまぶ
しいほどの光があたりその男たちの中から母の泣き叫ぶ悲鳴が私の耳に刺さ
るほどに聞こえているのですが母の姿は見えません。
男たちの怒鳴り声、しかしそれとは逆に甲高い笑い声が混じりあい部屋の中
に響き渡っています。そして男の激しい息づかいと何かが続けてぶつかる音
が異様な雰囲気をつくりだしています。
私は母の声がするほうに泣きながら歩き出し近寄る私に男たちが私を見て笑
っています。男たちは何かを囲んで楽しんでいるようで男たちの足の隙間か
ら覗いたところまでしか記憶がありません。
現実か妄想かはっきりしない私ですが先日ネットで母の名前を検索すると今
から20年くらい前に販売された裏ビデオで母の名前が見つかり同姓同名と思
いました。今は売ってはいないのですが気になりネットオークションで探し
出すと1件売りに出され写っているパッケージの写真が小さく見分けがつき
ません。少し高いのですがどうしても気になり購入することにしました。
私は27歳になりますがどうしても不思議な記憶を解決したいのです。今はそ
のビデオが家に届くのが怖い気持と期待感が入り混じっています。

937
2009/01/15 13:57:09
私の家の近所は、よく変質者が出没します。
小学校の裏に 大きな神社 その神社の西側には 中学校。
中学校の前には国立病院の女子寮。

そして 私の家の横には
小さな川が流れています。

その川は 春になると…
とても桜が綺麗なんです。

今も 誰か
警察の人と 現場検証しています(^-^)


バカですね~(笑)

痴漢、レイプは
やめましょう。
おバカの極みです。
938
2009/01/01 16:45:44
3年前、ある偶発的なきっかけで女子小学生の恋人になりました。私は30代なのですがそのお嬢様に脅迫されるように肉体関係を迫られたのです。勿論周囲に知られては困る関係ですが私はそのお嬢様が4年生の時に一目惚れしていたのです。成人女性に興味がないわけではありませんが私はロリコンなのです。高学年のやや発育の良い大人っぽい顔立ちが好みなのです。
お嬢様は性欲旺盛で少しでも逢瀬が出来る時間があれば性交を求めてきました。精飲も好きで何度も連続して口で責めたててくる程なのです。
そんなお嬢様の性癖を利用して私は告白しました。自分はロリコンのマゾであることを。それを受け入れてくれたお嬢様を逆調教し、100均で蝋燭やロープ、鞭としてビニールの縄跳びやアナル責めに使えそうな小道具を二人で買い出しに行ったりしました。最終的にはお嬢様の手が小さい内にアナルフィストをしてもらう為に料理用の薄手のビニール手袋とローションを大量に買っておきました。
お嬢様は小学生ながら本物の女王様のようにハードな責めを与えてくださいました。アナルフィストも数週間かかりましたがお嬢様の手首まで飲み込むこともできたのです。聖水は普段のノーマルな性交の時から69で飲み合ったりしていたので抵抗はされなかったのですが、黄金を私のアナルに詰め込んで欲しいという願いはなかなか受け入れてくれませんでした。
その後もっと過激なプレイに発展し、中学生になってからはお嬢様のお友達も加わり様々な調教をして頂いたのですが受験の為にやむなく別れることになったのです。
本当は全てを詳細にしたいのですが長編になってしまうので、また機会があれば書き込みします。
939
削除依頼
2009/01/11 02:31:51
終戦の時私は12歳で満州にいました。
ソ連が入って来ると略奪が始まりました。この頃は日本人は要領を得ていなく被害が多かったと思います。私と母は食べ物を探している途中でした。畑道を歩いている途中時ソ連兵に出くわしました「ダワイ(出せ!)」と言われ父が預けた時計を取りました。それでも満足いかない兵士は「マダムダワイ(女を出せ!)」と言って私を突き飛ばし母の腕を掴み畑に連れ込みました。相手は銃を持っているので助けることもできません。
「イヤー」と言う母の悲鳴が聞こえました。私は母はダメだと思いました。しかし「$£&¥♀♂£!」と兵士の取り乱した声がして兵士がズボンを上げながら逃げていきます。私は急いで茂みに入りました。モンペを下ろされ胸も露わな母が横たわって泣いています。股の間には血が飛び散っています。やはり母は犯されたのだと思い「母ちゃん!母ちゃん!」と泣き出しました。母は我に帰ったようで一緒に泣き出しました。
一段落してわかったのですが母は生理中でそれを見たソ連兵は気が動転して逃げて行ったようです。
もし母が生理中でなかったら犯され殺されているか、たとえ生き延びても日本には帰ってこれなかったでしょう
940
1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。