ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 200
2023/11/23 06:22:52
私は48歳で家の横に小さな店がありペットのトリマーをやってます。

お客さんと不倫関係になってます、最初の頃はノーマル系だったのですが何度も逝かされしまっているうちに彼の指示を拒まなくなってしまいました。

仕事部屋で犬はゲージに入れたままで私は彼に指示されて全裸になり道路側の窓に手を突いた状態で彼がバック大勢で挿入するんです、窓ガラスにはブラインドがある為道路側からは見えないのですが私は通行客から観られちゃってるみたいで恥ずかしいけど何度も何度も逝ってしまいました。
家族が起きたから後ほど書きます。
31
2023/10/06 11:02:58
この前私の職場で会社の周りの草むしりがあり、いつもジャ一ジなど着てやるのですが、その日は、忘れてしまい、参加しないわけにもいかず職場の制服でそのまま参加しました。職場の制服は、タイトなスカートでひざくらいなのですなしゃがむと結構あがり、裾をきにしながらやりましたが男性社員が私の前にやたら来たり、話しかけられたりするように感じました。草むしりが終わり、喫煙場の前通ったら会話がきこえました。「今日草むしりあおいちゃんパンツ見えてたな、白のレ一スだったな、少し陰毛も見えてな、やりてぇ、犯かしたいなおれ写メとっちゃった」とかすごくエッチな会話きこえてきてすごく恥ずかしいかったです。私は少しmなので、恥ずかしいのと興奮してしまいました。
32

(無題)

投稿者:真美
削除依頼
2023/10/27 18:53:09
中二の夏休みに一人暮らしを始めた大学生の兄のアパートに遊びに行く途中に乗った電車内の出来事です。

通勤ラッシュで周りはサラリーマンの男性が大勢いました。

乗る車両を間違えたと後悔しましたが仕方ないと諦めていました。

ぎゅうぎゅう詰めの中エアコンもあまり効いてなくて蒸しっとしてました。

ドアーが締まり電車が動き始めるとすぐにお尻に違和感を感じました。
何かが当たってる?カバン?でも違う……手?するとそれは私のお尻を撫でる様に動き出して、手、だと分かりました。

えっ?チカン?まさかこんな子供にチカンをする人いるの?
勘違いかな?、、、でも何度もお尻を撫で回すとスカートを捲り股の間に手を押し込んで決めした。
つり革を掴めず少し脚を開いて踏ん張ってたので容易にスカートの中のショーツ越しに指が割れ目を押すようにされました。

ショックと驚きと怖さで何も出来ませんでした。

すると私の目の前に向かい合う様になってる男性が私の脚の間に男性の足が割って入ってきてて脚を閉じられない様にされてて、今度はその男性が前からスカートの中に手を入れてショーツ越しに割れ目をなぞるように触りクリトリスを探し当てると指先を震わす様にして刺激を与えてきてて怖かった。

すぐに後ろから触ってた人がショーツの脇から直接指を入れてきて触られました。

するとまた違う手が私の太ももを触り始めてその手はショーツを下ろそうと引き下げ始めると、前と後ろから触ってた人の手が同じ様にショーツを下げると簡単に太ももの所まで脱がされると三本の手が私の下半身を這い回る様にしてました。

次の駅が近付くと一瞬手が離れ「助かった」と思い駅に着いてドアーが開いたら逃げようと待ち構えてました。

ホームに着きドアーが開くと数人が降り始めたので私も後につこうとしたら目の前に立っとる男性にブロックされて動けづ、降りる人が終わると降りた人数より多くの人が乗ってきて、私はさらに奥に押し込まれました。

ドアーが閉まり電車が走り出すとすぐにまたショーツを脱がされてる下半身に三本の手が、、、、違う4本に増えてる。

前からはクリトリスを触られ、後ろからはお尻の穴や割れ目の中を指で触られてると、その指がヌルッと膣の中に入れられてしまいました。

クリトリスを触られて濡れてしまったのか分かりませんが、全然知らない人に指を入れられた恐怖と悔しさで涙が出ました。

代わる代わる膣の中に指を入れられ、クリトリスを触られたり胸を揉まれたりましました。

次の駅に着くまで10分以上は触られてました。

前に立ってる男性ご私の手を取ると自分の股間に押し付ける様にされるとズボン越しに硬くなってるのが分かりました。


次の駅が近付くと触ってた手が離れ、駅に到着すると一気に降りる人の波に連られて出る事が出来ました。

あの時に降りる事が出来なかったら、前に立ってた男性の硬くなった物を無理やり触らされたり、最悪は入れられていたかも知れません。


33
2023/10/25 16:04:19
去年の夏、妻が何者か二人に犯されました。
出張が早くに終わり、妻に連絡もせず家に帰ると台所をリビングが散らかっていた。
すぐに泥棒か強盗かと思い妻を探すと浴室で音が聞こえ、妻が頭からシャワーを浴びていた。
妻は一瞬私にびっくりしたような顔をし、抱き付いて着て泣き出した。
「大丈夫か、何があった、、」と聞いても妻は泣いているばかりで、「警察の電話をする。」と言うと、初めて「やめて、、」と言い出した。
「どうして、、」と言うと、「私、男に犯されたの、警察に連絡すると根掘り葉掘り聞かれてご近所にも分かってしまうし辛いだけ、」と言う。
それもそうだ、出来てしまったことが仕方ないと思い、あとは妻の精神的苦痛を押さえてあげようと思い連絡はしなかった。
妻は数日間床に臥せたが順調に回復していった。
その間、私は会社を休み妻の側にいた。
妻からは時々だったが少しづつ話を聞くことができた。
あの日、妻は2階のベランダで洗濯物を干していて、1階で物音がしたことに気付き降りていった。
リビング、台所と誰もいなかったので安心していると、背後に人の気配を覚え振りむくと鳩尾に一発パンチを食らった。
声も出なくふら付いているともう一人男が現れ台所のテーブルの上の物をすべて下に放り出され、テーブルの上に妻の体を腹這いにさせられ、法一人の男が妻の両手を引っ張ったようです。
妻はテーブルの上で両足をバタバタさせていると、両足をテーブルの脚に一本づつ縛られたそうです。
そうなると妻はテーブルの上で腹這いで固定される格好になり、スカートを捲られパンツを破られ男の物が入ってきたそうです。
恐怖に慄いているとまだ濡れてもしないのに男の物は妻に中へ強引に入ってきて、妻はただ痛いだけだったそうです。
妻の早苗、28歳、結婚して2年目だというのにむごい仕打ちです。
結婚をして年数が経つといいと言う訳ではないですが、まだまだ新婚中です。
男二人に交代で犯されそのあとも着ていたTシャツやブラを脱がされ、今度はテーブルの上で仰向けに寝かされると脚を大きく開かれ男の物が入ってきて胸もしゃぶられたそうです。
そして今度はリビングに連れて行かれ、対面座位、バックや正常位で犯され、空いている男の物を口にも入れられたそうです。
もうその頃になると抵抗する気にもなれず、男の物を噛む力もなくなったようです。
妻に悪い病気を持っているかもしれないから、病院へ行かなくてはいけないと言っても聞いて貰えず数日が経ってしまいました。
妻が落ち着いたころ妻を抱こうとすると、あなたに病気がうつるかもしれないからと言って断られてしまいました。
しかし、妻に犯されたことを思い出されてしまい悪い夫だと気付きました。


34
2023/03/23 10:59:29
中学生のとある日校内の階段の1番上(屋上しかなく基本誰も来ない)に呼び出されて、いきなりキスされた。おっぱいを揉みしだかれた。

特別好きな相手でもなかったけど、これから俺の好きなように体を触らせろと命令され。
誰かにバレてしまうのではないかという背徳感や、ただただ触られたことに快感を得てしまい従うことに。

毎日朝登校しては同じ場所に呼び出され、暫くはキスと服の上からおっぱいへの刺激。

段々とエスカレートしていき、直接触られるようになり、その手は下へ伸びていって。手マンも沢山されるように。

俺のおもちゃだけど、好きに触っていいと他の男の子にも同じようなことを卒業までされ続けた。

卒業と同時に関係はなくなってしまったけど、今振り返ると好き勝手にされたいと思うのはこの出来事があったからなのかも。
35
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。