ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/15 07:56:58
34歳で今妊娠5ヶ月、5歳の娘が一人おります。
一週間前に娘を幼稚園に預けて家に帰り、ドアの開けぎわに男に中に押し込まれ(騒ぐと!、腹の子供産めなくなるぞ!、騒ぐな!!)私、声も抵抗すら出来ず、そのまま玄関の床に倒され犯されました、男は私が妊婦と知りつつも激しく突いてきて、すぐ終わりました、下腹部で男の脈動が伝わってくるのが解りました、満足したのか、男はその一度だけで家を逃げるように出て行ってくれました、私はバスルー厶に駆込みシャワーで出来るだけ中まで指入れて、男の汚れを落しました、勿論、妊娠してる間は大丈夫ということは解ってます、主人とも身体を思って軽めのセックスはしてます、心配なのは、男が何らかの感染を持っていたらと言う事です、とにかく心配ですが、主人にはレイプされた事は黙ってるつもりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:デバ亀
2024/05/17 08:24:20   
2回目があるな!、完全に奥さんが今回の事を忘れかけた頃だ、ダンナにもレイプされた事話してないんだろう?、そこを男は狙ってくる、気をつけろよ!。
4
投稿者:(無名)
2024/05/16 07:48:24   
主人に勇気出して言うべきでしたね、又、来ますよ、今度は犯人の子を妊娠させられますよ!。
3
投稿者:(無名)
2024/05/15 18:06:04   
常に狙われてるよ?
2
投稿者:つくし   japan2022
2024/05/15 08:19:51   
もう一回どうですかー??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。