ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/04 07:31:26
初めてアナルレイプされました。
その日は部活の帰りで遅くなってしまい日も傾きはじめたくらいでした。お腹の調子が悪く途中の公園のトイレに寄ることにしました。今とは違い汚いトイレであまり使用はしたくなかったのですが...

公園に入ると1人の男の人がベンチに座っていました。私のことを凝視しながら独り言を言っていました。私はなんか怖いなと思いながらも急いでトイレへ駆け込みました。その時はまさか襲われるとも思わず...

男女わかれてはいますが、普通に行き来ができてしまいます。私は洋式はなんか汚い感じがしたので和式の方へ。鍵が掛からない状況に焦りましたが、この際しょうがないと諦めました。でもこれがいけませんでした。一段高くなっており侵入されたら丸出しのお尻をもろに見られてしまいます。

私は下着を下ろし便器に跨がります。力を抜くとおしっこが大量に出始めました。その時扉が開く感覚と人の気配を感じました。私に緊張が走りました。えっ?と思いましたが直ぐに誰かわかりました。怖くて後ろを向くことができませんでした。男はぶつぶつ何かをいってます。やはり異常者だったみたいです。過去にも他の人に抱きつかれたり胸を揉まれたりしたことがありました。行きなり変な行動に移すことがありますよね。

私は怖くて震えることしかできませんでした。早くどっか行ってよと思いましたがなかなか立ち去りません。私が逃げようものなら何をされるかもわかりませんし耐えるしかないんです。

でも悪夢が始まりました。女の子のこんな状態を始めてみたのか?興味があったのか?引くついてるアナルに異常な興味を示したんです。しゃがみこんだ男は私のお尻に顔を近付けてきました。その際も何か呟いてます。私は恥ずかしさと恐怖から泣きそうになりました。鼻息がアナルに当たります。匂いを嗅いでいるのか?私は便意に我慢できず彼の顔にプスプスおならをしてしまったんです。それにビックリした彼は悲鳴では無いですが奇声を上げました。そして、アナルに鼻を押し当ててきたんです。私はキャァと声をあげてしまったんです。彼はさらに私のお尻に手をおき左右に押し広げます。すうすう匂いを嗅がれてるのがわかりました。うんちが出ちゃうと彼に聞こえるように言ったのですが夢中になってる彼には聞こえなかったのでしょう。

アナルにヌメっとした感覚が伝わりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:   sayakanaru1919
2024/05/12 08:33:17   
何分経ったのか?彼は飽きること無くうんちをしたあともずっと私のお尻の穴を舐め続けていました。舐めては吸いを繰り返し私のお尻の穴は彼の唾液と自信のうんちや腸液でふやけていたと思います。舌もすんなり入り中で激しく蠢いていました。彼の唾液が私の腸内に染み込みうんちをしたくなる排便作用が繰り返し襲ってきます。しばらくするとまたうんちがしたくなります。彼の執着は凄く顔を離しても私の柔らかくなったお尻の穴を指で触り始めたんです。はじめは撫でる感じでしたが指を差し込んできました。ゆっくり楽しむように根本まで差し込み中をほじられます。私は彼の気が済むまで我慢することしか出来ませんでした。指が中で円を描くように動きます。中の排泄物を掻き出すように動きます。ゆっくりしたり早くしたり。指の出し入れも同じように。さらには数を増やしてきました。痛みもありましたが苦しさや気持ちや悪さの方が勝っていました。額に汗が滲みます。私は少しですが後ろを振り返り彼を確認しました。目がマジになっている彼、嬉しそうに私のお尻から抜いて汚れている指を口に運んでいます。気持ち悪い光景でした。体格がよく抵抗しても無駄だと分かりました。

彼はお尻が飽きたのか私の向きを変えさせます。正に彼の目の前で大股開いている状態。私は、何となく分かりました。この男は私のおしっこも飲みたいのだろうと。

実はオシッコは何回か小学生の時や中学生になってからも飲まれたことがありました。
彼は両手で私の足をさらに広げあそこに顔を埋めてきます。やはり匂いを嗅ぎはじめそのまま舐め始めました。ねっとり何度も何度も舐めあげます。実はお尻を舐められてる時に少しおしっこもしてしまいましたのでおしっこが付いていたと思います。彼は気にすること無くおしっこも舐め取っていきます。
3
投稿者:   sayakanaru1919
2024/05/11 12:21:50   
はじめは何をされてるのか分かりませんでした。お尻の穴をまじまじと見られるのはおろか匂いなんて嗅がれたことすら無かったんですから。まさか自分の恥ずかしくて汚い排泄口を舐められるなんて中学生の想像を遥かに越えていました。それが彼の舌と分かった時は流石に悲鳴をあげてしまいました。手で顔を押し返そうとしても彼の力は強くどうすることも出来ません。そのまま抵抗空しくお尻の穴を舐め回されました。何回も何回も舌で舐めあげるんです。気持ち悪い声を出したながら。私は怖くなりました。お尻を振って逃れようとするも彼は私のお尻を思いっきり平手で何回も叩いたんです。私が抵抗しても無駄だと分からせるように。痛さと恐怖から抵抗する気力が無くなりました。お尻も赤くなっていたと思います。私が抵抗しなくなると彼は私のお尻をいやらしく撫で回しながら再度何かに取りつかれたようにお尻の穴を舐め始めたんです。私は便意を必死でこらえましたが長くは持ちませんでした。彼は更に舌を尖らせお尻の中に入れてきたんです。私はえっ、嘘でしよ?と思い鳥肌が立ちました。きゃあと声をあげてしまいました。信じられませんでした。臭い私のお尻の穴を舐めて更に中にまで舌を入れて舐めるなんて。気持ち悪い、恐いとしか思えなくなりました。それもうんちが...彼は躊躇すること無く舌をズブズブ入れてきます。私のうんち舐めてる。激しく舌を蠢かせて中をほじられます。彼は私のうんちを舐めて何とも思わないのか?気持ち悪くないのか?その事で頭がいっぱいになりました。彼は間違いなく私のうんちを味わっていると感じました。掻き出し舐めとるような行動をしています。わたしは、泣きながらやめてやめてとお願いしましたがやめてくれるはずもありません。
更に吸い出そうと吸い付きます。元々はうんちをしたかった私は我慢できるはずもありません。少しずつですが彼に吸い出される感覚がよく分かりました。彼の口の上に跨がりお尻の穴を彼の口に押し付けてる体勢になってしまってます。ブピッブピッとはしたない音が彼の口元から聞こえてきます。口を離すこともなく私のうんちを...
2
投稿者:たくや
2024/05/04 17:35:12   
彩さん
そのあとは男の顔の排出したのですか?
それともアナルに何か入れられたのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。