ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163
2001/11/22 15:21:09
母親の愛人に何度も妊娠させられました。
あれは私が中学生にになったばかりの頃でした。
ある時から、家に見知らぬおじさんが泊まりにくるようになったのです。
正確には母とセックスをしにきていて、私は隣で母の喘ぎ声を聞かされるのが
嫌で嫌で仕方ありませんでした。
それがいつの間にかおじさんは家に帰らないようになり
ずっと家にいるようになり、気が付けば共同生活をするようになっていたのです。
そのおじさんは私の身体を時々ちらちらといやらしい目つきでみるんです。
いつもいつも。
「かわいいね。遥ちゃんはもう6年生だっけ?
オッパイおおきいね。もう大人の身体だね。」
と言ってじろじろと私の身体を見るんです。
その時から嫌な予感はしてたのです。
ある夜3人で寝ていたら、
おじさんが布団にはいってきて私の身体を触ってきて
「おじさん遥ちゃんの身体見てたら勃起してきちゃたよ。
もう我慢できない!一発だけやらして!」
と言って私の服を脱がし始めたのです。
私は怖くなり隣で寝ていた母に助けを求めました。
でも母背を向けたままで助けてくれませんでした。
そんなことをしているうちに私は裸にされ
まだ膨らみかけた乳房や毛も生えてない性器を身体中を舐め回されたのです。
「やっぱ若い女の子の身体はおいしいよ!
オッパイは張りがあるし、まんこは毛も生えてないし綺麗だし!」
そしておじさんはズボンからペニスを取り出して私に迫ってきたのです。
私は男の人の性器を見たことがなかったので、呆気にとられていると
「これから遥ちゃんの処女をもらうからね。女の人の大切な処女を。
これは男の人と女の人の愛を確かめる大切な儀式なんだから、
痛くても我慢するんだよ!」
といって、おじさんは私の性器にペニスを無理矢理ねじ込んできたのです。
私はあまりの痛さに悲鳴をあげました。
でもおじさんはそんな私を無視して、激しくピストン運動を繰り返したのです。
私の性器は裂け、血が噴き出し
私はあまりの痛さに気を失いかけていました。
そんな私の腰をつかんでさらに腰を激しく動かし
「そろそろいくよ!遥ちゃんの中に出すからね!
もう生理は始まってるんだっけ?始まってるんっだたら子供ができちゃうね。
でもいいよね?子供できちゃっても!妊娠しちゃってもいいよね!
でも興奮するなー!中学生に種付けできるなんて!
しかも親子丼ぶりじゃん!
よーしいくぞ!しっかり俺のガキ孕めよ!}
と言って私の中に精液を吐き出したのです。
裂けてた膣に精液が染みて違う悲鳴をあげました。
「気持ちよかったよ遥ちゃん。またやらせてね。」
といっておじさんは自分の布団にかえっていきました。
私はショックでした。犯されたこともショックでしたが
母が止めてくれなかったこともショックでした。
私はおじさんの精液をあそこから流れ出るのを感じながら
泣きながら朝を迎えたのです。
それからもおじさんに何度も犯されました。
その度に避妊もせずにお腹の中に精液を吐き出され続け
5ヶ月後に妊娠してしまいました。
「お母さん、生理がこないよ!どうしたらいいの?」
と聞くと
「まったくいやらしい娘だよ!中学生のくせに私の男を寝取るなんて!
速く病院に行って始末してきな!」
と言ったのです。母は私を心配するどころか女として嫉妬したのです。
私は泣く泣く病院に行こうとしたのですが、おじさんが
「6ヶ月ぐらいまで堕胎できるんだろう?
だったら6ヶ月まで我慢してから堕胎しろよ!
そのほうが堕胎するまでのあいだ
生で出したい放題じゃん!」
と言われ病院にいかしてもらえず、ぎりぎりまで犯され
お腹の胎児が大きくなりきってから、やっと堕胎させてもらえたのです。
22週目ぐらいになると出産と同じでした
いきんでお腹から赤ちゃんを吐き出す。まさに出産そのものでした。
私はその日はショックで家で寝込んでいました。
そこにおじさんが私を犯してきたのです
「今日堕ろしてきたばっかりなんだよ!いやだよ!もうやめて!」
「今日、新品にしてきたって事はまた孕ませられるってことだろう?
何度でも種付けして孕ませてやる!どんどん俺の子供産んでよ!」
「もう妊娠なんかしたくないよ!赤ちゃんなんてほしくないよ!
もーやだよ!」
私は抵抗したのですが、中で精液を吐き出され続け
二人目のおじさんの赤ちゃんが私のお腹の中に出来てしまったのです。
また堕ろさせてくれず
もう20週目。赤ちゃんはまた、かなり大きくなってます。
でも今度堕ろしても、また妊娠させられると思うと未来に希望がもてません。
もう妊娠も中絶もしたくない!
このままじゃあ、子供の産めない身体になっちゃうよ!
796
削除依頼
2001/10/23 21:20:06
42歳になる主婦です。夫は単身赴任であと半年ほどは任地に行きっぱなしです。
40しざかり、ついつい淋しくなり・・・・。息子に見つけられ、それからは息子
の性の奴隷です。云うことを聞かなければ、それこそ大変です。
中出しは、いくら懇願しても止めてくれません。とうとう、夏前に生理がとまり妊
娠しました。息子の告げますと、結構なこと、妊婦とやれるなんて。おろしたら承
知しない。只今7ヶ月。相変わらず毎晩の様に前から、後ろから責められていま
す。しかしどうなってしまったのでしょうか。日が暮れると私の体は息子がいじめ
てくれるのを待っているのです。


797
2001/12/21 02:47:29
私は32歳の看護婦です。
今まで封印してきた忌まわしい思い出をここで告白します。
それは今から20年前の私が小学校6年生のことです。
両親が突然交通事故で死に、子供のいない叔父夫婦の家に引き取られました。
初めのうちはやさしくしてくれましたが…。
ある日、奥さんがいない夜のことでした。
叔父に呼ばれいくと、突然唇を奪われ床に押し倒されました。
「おじさんやめてよ」と私が言うと、
「お前、だれのおかげでメシが食えてんや!騒ぐと捨てに行くぞ」
と言われ体を奪われたのです。
同学年の子と比べて成長の早かった私は、胸もある程度大きく、
陰部に発毛も見られました。
叔父はそんな私の体を貪りながら
「ええ乳してるやん、体は大人やのに顔は子供やのう」
といったのを今でも覚えています。
「お×この締まりもええわー」
叔父は無理やり私の中に挿入し果てました。
それから私の耳元で「誰にもいうんやないで」といい去っていきました。
とても嫌でしたが、捨てられるほうが嫌でだれにも言いませんでした。
その日から毎晩私の部屋にやって来ては体を奪いつづけました。
パジャマのボタンを外し、胸をはだけた状態で下半身を裸にして
犯すのが好きみたいでよくされました。
犯されている間は終わるまでひたすら耐えました。
そんな状態がしばらく続きましたが、奥さんの薦めで児童相談所へ
行き、実質救助されました。

今から思うと毎日膣内射精をやられていたのに妊娠しなかったのは
叔父が種無しだったのでしょう。
そんな過去があるのでいまでも不感症です。


798
削除依頼
2001/11/11 12:39:37
だんだんお兄ちゃんの視線等がいやらしく見えます。それに久美のパンツが何枚か
なくなっているんですけどなんでたろう?
799
2001/12/16 07:51:21
もう5年もの間、父からの虐待が続いています。
はじまりは、母が亡くなって少し経った頃。

父が仕事に行っている間、私は小さな妹二人の面倒をみます。

母は父と結婚してから、顔だけでなく体中にも沢山の傷をつけられました。
逝く間際、くれぐれも妹達と仲良く元気で生きて行って…と残しました。
当時、私は10歳、妹はそれぞれ6歳、4歳。

父は、乱暴者です。
時折、気違いじみた行動をします。
刃物を持って、いつ刺し殺されるかも分かりません…。
父は、お酒は飲みません。いえ、飲めないのです。
だから、お酒に酔って何かをする…という事はないのです。

父は、朝早く仕事に出かけます。
町の外れに出かけ、牛や馬を叩き殺して、それを食肉にするのです。
そう、母や私も、その牛や馬の様に叩かれました。

父の所業は、ひどいものでした。
大きく豊かな母の乳房には、父の歯形や引っかき傷が所々にあり、乳首は
引きちぎられてしまいました。
母の局部に、父は自分のモノ以外にスリコギ棒や電球を入れました。
母の絶叫が聞こえる度、私達三人は震えながら心の中で思いました。
「お父さんを、誰か殺して!」

母は、血で染まったショーツを洗濯し何度も使っていました。

ある日、眠る私の口を塞ぎ、下半身をおそわれました。
相手は父。
白いパンティを脱がす事なく、父の太いモノで貫かれました。
私の泣き叫ぶ声に目覚めた母が、父を止めようとしたら、逆に母はぶたれて
しまい、近くにあった木製タンスに頭を打ち付けられました。
母は頭から血を垂らし、その場に倒れ込みました。
もう、いい…。父に犯されて、それを止めようとする母が殺されてしまうの
ならば、もう私は、どうなってもいい。
それからは、私は父に逆らう事なく抱かれました。
父は、私の局部を責めた後、私の顔に跨って自分のモノを口に咥えようとさ
せます。
「ほらっ、きちんと飲めよ…。」
オシッコを飲ませられるのかと思いましたが、口の中にはにがくてしぶいド
ロドロしたものが流しこまれました。
とても飲めるような味ではありません。
でも、我慢して飲みます…。
その時、父は満足気な顔をします。
そして、父のモノを口の中でキャンディーの様にしゃぶると、父の顔はお風
呂からあがった時の様になります。

二人の妹も、同じ様な事をされます。
最初、私は父を止めました。
すると、顔を握りこぶしで殴られました。
口の中は切れて、前歯が折れました。

もう、私は怖さに震えていません。
二人の妹を何とか勇気づけ、これからの事を考えています。
いずれ、私達はこの家を出ます。

私は、5歳で父に犯された一番下の妹の顔が忘れられません。
父のモノをしゃぶらされている時、何度噛み切ってやろうかと…。

気違いの父を、殺してしまいたい…。

800
1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。