ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163

父に

投稿者:ゆみ
削除依頼
2001/12/26 17:05:08
今から4年前の中学3年のクリスマスに実の父にレイプされました。
だいぶ前に母を失ってから姉と父との3人暮らしです。
その日学校から帰ると私の部屋にプレゼントが置いてありました。
父からのプレゼントだと思い中を開けると紺色の競泳用水着が
入ってました。水泳部に所属していた私にとってとてもうれしい
クリスマスプレゼントでした。
さっそく試着し、鏡の前に立って自分の体を写していました。
すると突然戸が開き、父が入ってきていきなり押し倒されました。
水着の肩紐を両手で持ち、一気にずり下ろし乳房を露出させ
むしゃぶりついてきました。
そのあと正常位で挿入され中に出されました。
「でけぇ乳だ、おま○こも死んだお母さんとおなじだ」
と言ったのを今でも覚えています。
それから父はぼろぼろの水着に包まれた私を何度も犯しつづけました。
後で気付いたのですが水着の股の部分が切り込みを入れられていたようで
だからいとも簡単に挿入できたのだなと思いました。

レイプが終わり父が部屋を出ていった後、しばらくぐったりして
放心状態でした。そのぼろぼろで精液まみれの水着は庭に埋めてしまいました。
その後、父は私を襲ってはきませんでしたが私は男性恐怖症になってしまいまし
た。
しかし未だにあんなに優しかった父が私をレイプしたのかが分かりません。
なぜ私を侵したのだと思いますか?

娘を犯した経験のある父親や父親に犯されたことのある娘さん、
レスをお待ちしております。

791
2001/12/18 03:59:36
中は全裸で、町中につれていかれたり、ミニスカートを履いてノーパンでコンビニに行き座って本を読めと命令られ外には高校生がたまっていてまるみえでした。それに気付いた客は私をその高校生達に犯させ、笑いながら見ていました。くやしくて悲しくてもう死にそうです。家では毎日裸の生活。朝ご飯など入りそうな物はすべて下の口から食べろってゆわれ、無理矢理いれれます。もう限界です。助けて。
792
2001/12/17 02:19:48
私は、毎晩父に犯されています。
私は今15歳す。
うちは父子家庭です。
父は毎晩11時頃になると必ず、私の部屋に来てまず、私の服を脱がせて裸にし、脚
んMの字に開かれベットに縛り付けしばらく鑑賞しています。
鑑賞が終わると次は私のマンコに指を入れかきまぜます。
そして、父が我慢できなくなったら父のモノを挿入されています。
マンコだけでは満足できなくなったみたいで毎日浣腸を買ってきては私のお尻の穴
に注しワインのコルクで栓をして紙おむつをはかされ近所のコンビニやファミレス
につれていかれ、私が我慢できなくなり、もらすのを楽しんでみています。
それから、毎日布団叩きでお尻をぶたれたり、夜の公園に裸で放置されたり、マン
コにきゅうりやにんじんを入れられたり、会社の人をつれてきてはそのひとたちに
私を犯させて楽しんでいます。つらいです。助けて。私には逃げ道がありません。
逃げれるだろ?って思ってる人何人もいると思います。でも、もしあなたこんな立
場になったらどうですか?私は逃げて捕まったときの父親が恐くて逃げたくても逃
げれません。私、はどうしたらいいだろう?誰か教えて。
793
2001/12/17 18:47:06
22歳です。
小学校の時からずっと兄と父に犯され続けてきました。
父は当時小中学生だった私と兄のセックスの場面を撮って、
そのビデオを売ってそれなりの額のお金に替えていたようでした。

父は酒癖が非常に悪かったので、母はそれに嫌気がさし私が物心付く前に家を出て
います。
家がおかしくなり始めたのは私が小学4年くらいに初潮が来てからでした。
普通の家なら赤飯でも炊いてお祝いでもするのでしょうけど、私の家は違ったんで
す。
兄と一緒に父の部屋に呼ばれて開口一言目に
「澪(当然仮名ですが)、やっとお前も女になったんだな、俺はうれしいわ」
とにやにやしながら言うんです。
兄も私も、父が何を言いたいのが全然分かりません。

その言葉に続いて父は、「それを祝って儀式をしよう」などと言い出します。
そうこうしている内に「おい! 二人とも服を脱げ」と言うのです。
一瞬互いにきょとん、としましたが、父が怖くて何も言えず......そのまま二人と
も服を脱いで裸になりました。
父は「おい澪、お前、一人で毎晩してる事があるだろ、それをここでやれや」と言
われます。
父は私がふとんの中で毎晩自慰にふけっていた事を何故か知っていたのでした。
恥ずかしくてそんな事出来ない、と言うと凄い剣幕で怒鳴られました。
とにかく怖かったので仕方なく、いつものやり方で父や兄の前で自慰をしたんで
す。
最初は中々集中出来ないでいましたが、している内に段々と気持ちよくなってき
て、
私は二人の前でそのままイッてしまいました。
イッた余韻に浸っている時に兄のほうを見ると、当時小学五年生だった兄は勃起し
ているんです。
父は笑いながら「おーおーお前も男だなぁおい」なと言いながら、「澪、足を開け
や」と言いました。
私はなぜそうするのかよく分からなかったので、言うとおりに足を開きます。
そして兄に「ほれ...これが女のマ○コだ、いいか、ここにお前のこれを入れるん
だ」と言っていました。
兄は「どうしてそんな事をするの?」と父に聞きましたが、
父は「あぁ? 決まってんじゃねーか、お前がこいつを女にしてやるんだよ」
「祐(仮名)、お前も毎晩一人でしてる事があるだろ? アレよりもずっと気持ち
よくなれるんだぜ」などと言います。

兄も父には怖くて逆らえないので、「ほれ、こいつの体が冷めちまわない内に、さ
っさと入れちまえ!」と急かされ、
私は父に押えつけられたまま、そのまま兄のペニスを受け入れてしまいました。
イッた後で少し自分のあそこも濡れていたんですが、それでも結構痛かった事を覚
えています。
兄はよほど気持ちよかったらしく、「痛い」と言う私など無視して夢中になって腰
を振ってました。
私は痛いだけで全然気持ちよくもなかったですが、兄はそのまま何度も私の膣の中
でイッていたようです。

その日から毎日のようにそんな事が続きました。
最初は痛いだけだった私もその内にそういう行為になれてしまい、兄に挿入されて
感じ、激しくよがってイッてしまうようになりました。
……おまけに兄の初めての精通は私への中出しです。
その時も父は笑いながら「おーお前も男になったか!」などと手を叩いて喜んでい
ました。

毎日のようにイッてた身で情けないのですが、本音はとにかく苦痛でした。
学校行事でクタクタになってても兄とのセックスを毎日強要されますし、
その所為なのかなんなのか、同年代の女の子との会話も苦痛でした。
彼女達が初々しいコイバナに花を咲かせている時に、私は毎日のようにハメられて
イカされているんですから。
男の子ともまともに付き合えませんでした。
中学に上がる頃には色々なテクを仕込まれていて、同級生にそんな女だと分かるの
が怖かったです。
皆純朴そうな子ばかりだったし、もし知れたら売春婦のような扱いをされたんでし
ょうから。

高校に上がってもそういう状況は続きましたけど、中学も高校も何故だかモテまし
た。
色気が有るだとか何とかで。
人の事も知らないで、というのが本音でしたが、何とか誰にも知られないで学生生
活おくれたのはまだ幸いです。

高校卒業と同時に知人を頼って家を飛び出し、
その際についでに父が撮影したビデオを10本くらい持って
無人だった交番に家の住所を書いた紙と一緒にしてビデオを置いてきました。
父が他に何をしていたのかは知りませんが、兄や父がその後どうなったかは分から
ないです。

家を出る時色々と世話になった男性と結婚して、今は普通に暮らしています。
全部の事情を話した訳じゃないけど、随分と励ましてくれました。
でも皮肉なもので、ずーっと性的な事を仕込まれ続けて、
彼とのセックスも当然すごく感じて色々としてあげて彼もそれで喜んでくれるんで
すが、
何か複雑な気分です。

たまたまこういう掲示板が有ったので、思い起こしてこれを書いています。
苦痛だったなどと言ってる割に.....当時の事を思い出して自慰にふけったりする事
も有るので、
自分が良く分からなくなる事もありますが、この辺にて。
794
2001/11/18 07:42:09
口を塞がれ、異臭が漂う。
<また、父が…。>

でも、今日は違う。
その物体が動き、滑り、苦しくなり、異臭と異常な味が…。

父の肛門だった…。
父の排泄物が、私の口の中に絞り込む様に落ちる。
<どうすればいいの?>

まさか…。
でも、このままでは死ぬ。

父の便を貪るように、喉に流し込む。
「このアマ…。」
父の唸るような声。
気違いだった。狂人だった。

異臭とその味に、私は「死」を願った。
もう、家畜だった。

父の肛門を舌で舐めさせられた…。
音を立てて、肛門に使える。

そして、ようやく肉棒が口の中へ。
<まだ、こっちの方がマシ…。>

私の精神までも、父に犯されてゆく。
私のお腹、父の子が宿っている。
気違いの血を受け継いだ黒い子が出来るだろう…。

死にたい。

795
1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。