ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/12/21 02:47:29
私は32歳の看護婦です。
今まで封印してきた忌まわしい思い出をここで告白します。
それは今から20年前の私が小学校6年生のことです。
両親が突然交通事故で死に、子供のいない叔父夫婦の家に引き取られました。
初めのうちはやさしくしてくれましたが…。
ある日、奥さんがいない夜のことでした。
叔父に呼ばれいくと、突然唇を奪われ床に押し倒されました。
「おじさんやめてよ」と私が言うと、
「お前、だれのおかげでメシが食えてんや!騒ぐと捨てに行くぞ」
と言われ体を奪われたのです。
同学年の子と比べて成長の早かった私は、胸もある程度大きく、
陰部に発毛も見られました。
叔父はそんな私の体を貪りながら
「ええ乳してるやん、体は大人やのに顔は子供やのう」
といったのを今でも覚えています。
「お×この締まりもええわー」
叔父は無理やり私の中に挿入し果てました。
それから私の耳元で「誰にもいうんやないで」といい去っていきました。
とても嫌でしたが、捨てられるほうが嫌でだれにも言いませんでした。
その日から毎晩私の部屋にやって来ては体を奪いつづけました。
パジャマのボタンを外し、胸をはだけた状態で下半身を裸にして
犯すのが好きみたいでよくされました。
犯されている間は終わるまでひたすら耐えました。
そんな状態がしばらく続きましたが、奥さんの薦めで児童相談所へ
行き、実質救助されました。

今から思うと毎日膣内射精をやられていたのに妊娠しなかったのは
叔父が種無しだったのでしょう。
そんな過去があるのでいまでも不感症です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:きらら
2001/12/24 01:49:54   
性的虐待って恐ろしいですね…。捨てられる方が恐かったと言うあなたの気持ちが、何故だかよく理解できます。親がいない時、頼れる唯一の人がその「おじさん」だったんですよね…。抵抗できなくて、さぞ辛かったことでしょう…。でも、その過去は消えないのですから、しっかり受け止めて、これからのあなたを強くするモノに変えていってほしいと思います。負けないで!
4
投稿者:正義の味方
2001/12/23 03:22:29   
僕の知人に祖父に犯され続けて中2で堕胎していた子がいます。あなたの心境を考えると気の毒で胸が痛くなります。何ができるわけでもないですが、33歳の僕と同年代のあなたの良き理解者になりたいと思いました。Mail下さい。
3
投稿者:めんくい
2001/12/21 22:34:22   
一度その叔父に会いに行ってみるとか  
そして今度はあなたの方がその叔父を犯してみるとか  
「ロリコン野郎」とか「種無し」とかなじりながら、あくまであなたが上の立場に
なって  
一種のショック療法になるかも
2
投稿者:コージ
2001/12/21 03:09:49   
辛い過去ですね。心のキズと不感症を直してあげたいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。