ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子に

投稿者:篤子
削除依頼
2001/10/23 21:20:06
42歳になる主婦です。夫は単身赴任であと半年ほどは任地に行きっぱなしです。
40しざかり、ついつい淋しくなり・・・・。息子に見つけられ、それからは息子
の性の奴隷です。云うことを聞かなければ、それこそ大変です。
中出しは、いくら懇願しても止めてくれません。とうとう、夏前に生理がとまり妊
娠しました。息子の告げますと、結構なこと、妊婦とやれるなんて。おろしたら承
知しない。只今7ヶ月。相変わらず毎晩の様に前から、後ろから責められていま
す。しかしどうなってしまったのでしょうか。日が暮れると私の体は息子がいじめ
てくれるのを待っているのです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゲシュタポ
2001/12/24 02:33:20   
実は俺も母を肉奴隷にしている。親父の目を盗んでは熟れたマ○コ
を味わい尽くします。この前の日曜日、親父が接待ゴルフでいない
時、友達を2人家に呼んで3人でお袋を輪姦しました。みんな3回
ずつお袋の腹にザーメンを注ぎ込みました。お袋は45歳で、熟れ
きったカラダは最高です。Yなんか、えらく感激しちゃって、「
お前のお袋いいカラダしてるよな~。お前がうらやましいよ。また
頼むな」って。俺は交換条件として、Yのお袋を犯らせるよう迫っ
たら、Yの奴、あっさりOKしました。よっぽど俺のお袋が気に入
ったらしいです。
というわけで、年明け早々、Yのお袋を犯すことになりました。前
々からYのお袋のことは気になっていて、自分のお袋より色白美人
しかも、年増の色香ぷんぷんで、俺はいつかレイプしてやろうと思
っていました。この女の来年の姫はじめはこの俺に決定しました。
俺が犯る前に、くれぐれも旦那としないことを願うだけです。
4
投稿者:ひで
2001/12/19 23:14:49   
真実ですか?そういう体験から逃れたいですか?

3
投稿者:祐三
2001/11/25 22:12:54   
篤子さん、幸せ。自分で孫を産めるなんて。私も、孫を望んで居るのだが、息子も
娘も全く結婚する気配もなく、独身を楽しんでいる。何時になったら孫の顔が拝め
るのやら。息子も娘も貴女と同年齢。せいぜい楽しみながら孫の誕生をお待ちなさ
い。
うらやましい。
2
投稿者:母姦願望
2001/11/23 17:04:41   
 あなとを犯している息子さんがうらやましい。
俺も母を犯したいとずっと思い続けている。
あなたは、息子さんに性奴隷とされて、今現在の本心はどうなのですか?
息子さんがあなたを性奴隷にするということは、
あなたにまだまだオンナとしての魅力があるからだと思います。
そんな母親を犯し続けることができる息子さんが俺はうらやましい。
俺も本当に自分の母親を犯したい。
母親を俺のオンナ、性奴にしたい。
俺の気持ちがあなたには理解できますか?息子に犯された母親として・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。