ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/12/17 02:19:48
私は、毎晩父に犯されています。
私は今15歳す。
うちは父子家庭です。
父は毎晩11時頃になると必ず、私の部屋に来てまず、私の服を脱がせて裸にし、脚
んMの字に開かれベットに縛り付けしばらく鑑賞しています。
鑑賞が終わると次は私のマンコに指を入れかきまぜます。
そして、父が我慢できなくなったら父のモノを挿入されています。
マンコだけでは満足できなくなったみたいで毎日浣腸を買ってきては私のお尻の穴
に注しワインのコルクで栓をして紙おむつをはかされ近所のコンビニやファミレス
につれていかれ、私が我慢できなくなり、もらすのを楽しんでみています。
それから、毎日布団叩きでお尻をぶたれたり、夜の公園に裸で放置されたり、マン
コにきゅうりやにんじんを入れられたり、会社の人をつれてきてはそのひとたちに
私を犯させて楽しんでいます。つらいです。助けて。私には逃げ道がありません。
逃げれるだろ?って思ってる人何人もいると思います。でも、もしあなたこんな立
場になったらどうですか?私は逃げて捕まったときの父親が恐くて逃げたくても逃
げれません。私、はどうしたらいいだろう?誰か教えて。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:
2001/12/25 18:49:02   
メール頂戴?僕が助けてあげる。ん~マジにさ。なんて言うんか、そこまでの事されてるなら僕が体張ってキララさん守る!いや?守らせて!キララさんが真剣なら僕もそれに答える必ず助ける!
17
投稿者:与作
2001/12/25 04:41:23   
あなたに心から信頼できる人は今現在いないのですか?もしいれば、告白したほう
がいいと思います。親友とかに。確かにあなたの現状からいってかなり勇気がいる
と思いますが、今の現状から脱するにはそれしかないと思います。ただ、死という
結末だけにはなってほしくないです。生きていれば必ずいつかいいことが起こると
思います。タレントの飯島愛さんも小さいころ似たような経験をしたそうです。い
まは彼女は明るく笑って言ます。こんなことしか私はできないこと許してくださ
い。すみません。ただ、絶対に死なないでください。あなたはまだまだ若いのです
から。

16
投稿者:DR
2001/12/20 19:25:27   
誰にもキララさんの気持ちはわかんないけど皆が言ってるのは正しいんじゃないのぉ?助かりたいなら皆が言ってることをやる勇気をもたなきゃ
15
投稿者:キララ
2001/12/19 02:51:20   
アナタ達は何も知らないから、言いたい放題言えるんだ
私は警察に行く勇気もない。電話なんか使える立場じゃない、外には自分の意志では出られない、こーゆーサイトでしか助けを求められない気持ち、アナタ達は何もしらないから・・・。
14
投稿者:q-2
2001/12/18 17:37:52   
君の方こそなにマジになってるの?
そんなことみんな知ってて楽しんでるのに、
自分だけが真実を知ってる特別な人間だと思い込んでるなんて
可哀想な人(笑)
引き籠もりの童貞君は黙ってオナニーしてるか、
ソープへ行って卒業してきなさい(笑)


13
投稿者:福岡県人
2001/12/18 04:02:54   
とりあえずMailください。私は33歳の男性です。
12
2001/12/18 03:58:43   
これはフィクションですよ。作り話!解りますか?だからみなさんみたいなリアクションすることないのっ!実話なら、ここに掲示するまえに警察や児童相談所へ匿名で投書したり電話できた筈だし、今からでもできるからね。みんなもサ、実際に未成年を成人するまで匿うのもまづ無理でしょ?それともキララの代わりにその父親に地獄を見せますか?生半可ならキララがもっと苦しむことになるでしょうし制裁が厳しすぎれば父親は死ぬでしょう…そうしたらキララは身より無しだよ。15歳の娘には確かに辛い状況ではあるけどね。
11
投稿者:キララ
2001/12/18 03:37:13   
本当に相談にのってくれるんですか私はもう苦しくてたまりません。
10
投稿者:キララ
2001/12/18 03:35:32   
嘘じゃないから助けを求めてます。
9
投稿者:キララ
2001/12/18 03:34:18   
あなたにまかせていいの私を助けてくれますか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。