ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/11/18 07:42:09
口を塞がれ、異臭が漂う。
<また、父が…。>

でも、今日は違う。
その物体が動き、滑り、苦しくなり、異臭と異常な味が…。

父の肛門だった…。
父の排泄物が、私の口の中に絞り込む様に落ちる。
<どうすればいいの?>

まさか…。
でも、このままでは死ぬ。

父の便を貪るように、喉に流し込む。
「このアマ…。」
父の唸るような声。
気違いだった。狂人だった。

異臭とその味に、私は「死」を願った。
もう、家畜だった。

父の肛門を舌で舐めさせられた…。
音を立てて、肛門に使える。

そして、ようやく肉棒が口の中へ。
<まだ、こっちの方がマシ…。>

私の精神までも、父に犯されてゆく。
私のお腹、父の子が宿っている。
気違いの血を受け継いだ黒い子が出来るだろう…。

死にたい。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2001/12/24 15:31:34   
お前が死ね
11
投稿者:ひで
2001/12/19 23:34:30   
たすけられたいですか?

10
投稿者:一也
2001/12/06 23:51:07   
いいんじゃない!
9
投稿者:jjd
2001/11/22 02:34:36   
援○でもすれば生きていけるだろ?
まあ、男を買う同姓愛者も少ないかもしれんけど
8
投稿者:たらお
2001/11/22 00:46:29   
気持ち悪いし、バカみたいだし、嘘っぽい!返信してる自分もバカ
7
投稿者:琉禾
2001/11/21 20:26:26   
本当なら最悪ですよねぇでも嘘っぽいよ
6
投稿者:日光きすげ
2001/11/21 00:01:28   
パクリだの、新作を考えろだの、オマエら言うだけ言って、おしまいか?
コメントする言葉もないなあ。

つまり、テーマを吟味して作者は投稿したわけだ。
賛同する者、批判する者、それぞれに言い分はあるが、だったらきちんと述べろ!

オレはどっちと言えないなあ。
自由投稿サイトだからな。

ただ、文章の中に陰惨さが含まれている点、評価したいね。
SMチックな雰囲気は、時に性欲を掻き立てるし…。

頑張れよ!
オマエもな!

5
投稿者:暇人19号
2001/11/20 23:12:11   
このご時世そんなことないでしょ。逃げたければ逃げれば良いじゃない。現実的
に。まあ、ものすごいお金持ちなのですね。
4
投稿者:コウノトリ
2001/11/20 18:45:12   
いいかげん新作を考えよう!手抜きはいかん!
3
投稿者:つまらん
2001/11/19 02:18:22   
同じ物、何回ものせるなよ!!ぱくりだろ!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。