ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/06/27 11:36:47
ちょっと相談させて下さい上司が私をかなり意識しているのですが、良くある話でしょうか?


恥ずかしいのですが、意識とはつまり私で想像?している時があるのです。もともと小悪魔体質らしく特に年上男性から声かけられます
初めて配属された時から皆さんにはかなりちやほやされましたが、彼からはナンパする人と同じ視線を感じました
子持ちの方ですが

少し短めのスカートの時に太ももがあらわになる時、目を見てニコっと笑いかけた時とかすごい慌てて…

素敵な男性だし何となく体の相性がいいこと分かるのです*だから最近エッチしてみたいって思っちゃいます(笑)二人きりとか誘いにくいみたいで、それも意識している証拠だしね

どうすればそういう仲になりますか?おじちゃま達の意見聞かせて

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2009/07/16 10:02:13   
小悪魔体質(笑)
18
投稿者:紳助
2009/07/05 06:41:28   
パイパン、ディープスロー、イラマチヲ、とか出来ますか。
17
投稿者:とおる
2009/07/02 23:55:56   
飲み会等でセクハラ体験ないのですか?
16
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2009/07/01 08:32:25   
痴漢を引き寄せるほどエロさを漂わせているんだね。それなら上司とのことも直ぐに上手く行くんじゃないかな。
上司は幾つくらいの人かな?上手く行ったら報告してね!
15
投稿者:(無名)
2009/07/01 00:24:30   
痴漢にはすごくよく会います…抱きついて腰振られたり(;´Д`)ハァハァ←この絵文字みたいにされますぅ

電車乗る直前からスカートは当然のようにまくられて、胸とお尻を触られます 三人くらいに囲まれたこともあって 見た目ロリって言われるからでしょうか

14
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6   taka35
2009/06/29 23:46:42   
妻子がいても誘おうという気になると思うよ。僕は慎重なので、妻もいるし、実際にはなかなかできないけどね。
13
投稿者:とおる
2009/06/29 23:45:16   
ちなみに痴漢とかにあいますか?
12
投稿者:(無名)
2009/06/29 23:39:16   
おじさん達が大好きなので皆で可愛いがってくれると嬉しいな

ちょっと恥ずかしぃけど、縄で縛られてる、可愛い女の子は好きですか??
いっぱいいじめてね頑張っておじちゃん達のおちんちん舐め舐めしてあげるからぁ
11
投稿者:とおる
2009/06/28 22:24:39   
そんなん事ないですよ、ちなみにHはどの位していないのですか?
10
投稿者:まさき
2009/06/28 08:23:05   
俺で良かったら書き込みますよ。頑張って下さいね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。