ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/05/05 10:01:34 (APAgSU0k)
私は病院で事務長をしていますが、10人位いる独身の看護師のほとんどに手
をつけています。結構人気があるので彼女らもそれを知っていますが、特に
気にしていないどころか、「今日は私の番ね」などと勝手に順番決めている
ようです。朝来たら、部屋(個室を与えられています)で最初の看護師がフ
ェラ、昼休みには別のとエッチ、夜はまた別の娘の部屋へ・・・という日も
あります。毎日コスプレ?僕自身は見あきていますが・・・職権乱用だとは
思っていませんが、性欲のはけ口としては最高です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/05/16 19:17:24    (B00wHqxl)
 自信満々だなー、想像だからか。

長い事入院生活で解った事は、医者と看護師、他 の人たちは、傍から見るほど
言ってるような、きっかけは出来ない。

 だから、看護しとお医者さん、リハビリ関係の方達に、付き合うきっかけを作っ
てやって、喜ばれたな。退院後も、かかわりのあった方達に、コンドームなど渡し
てやると、ありがたい、だった。若い方は買うのがとても恥ずかしいんだな。
 まだ俺も恥ずかしさはあるんだな。

11
投稿者:(無名)
2008/05/13 09:41:34    (UN4Sm4u0)
思っていません?
そうですね。職権流用、多用ですかね

でも本当なら羨ましいな
ところで、あなたはなぜそんなに人気があるのかな?何歳?
10
投稿者:財前
2008/05/12 12:18:46    (KE7OEG46)
妄想~
9
2008/05/11 20:44:13    (/rknRv0X)
馬鹿レスばっかですね。
やっぱ、こんなサイトは馬鹿しか居ないようですね。
8
投稿者:(無名)
2008/05/10 15:22:02    (Lp0TQ8nX)
それだけ頻繁だと義務みたいになって楽しいよりかえって疲れそう。
7
2008/05/10 10:33:17    (MdXJ6Ath)
羨ましすぎてさけんでるんやな(笑)
おれは素直にうらやましがる(>_<)
事務長おれにも紹介してくださあい☆⌒(>。≪)
6
投稿者:中島康次
2008/05/09 13:45:59    (0qm63IlC)
この事務長は馬鹿かい? 職権乱用で看護師とエッチしか出来ない馬鹿事務長だね。たいした事の無いヘボ事務長だね。
俺は、職権乱用で金を巻き上げたよ。

5
投稿者:宇津木千秋
2008/05/09 13:30:55    (0qm63IlC)
世界の真ん中でタモンと叫ぶ!タモーン!カモーン!渋川市の真ん中でタモンと叫ぶ!タモーン!カモーン!
タモンの噂は千里を走る!タモンタモン!カモンカモン!
4
投稿者:(無名)
2008/05/08 23:41:12    (RLC3KaUR)
地獄へ堕ちろ!ボケ!
3
投稿者:(無名)
2008/05/07 01:34:15    (Udw1B9q1)
そりゃよかったね。おめでとさん。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。