ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/05/18 02:49:00 (rpPIikVh)
私は舞台の仕事をしています。
上京したのですが舞台に立てなくて、裏方の仕事をするようになりました。
はじめのこと何も分からなくて入ったので上の人にセックスを強要されまし
た。しかも2人です。一人はセクハラが酷くあげくに「俺と寝なければ首
だ」と脅され、当時舞台を諦めたばかりだったので

仕事がこれから何もなくなってしまうことへの不安から受けいれました。

仕事があるたびに私はセックスで奉仕しました。
仕事場では全然仕事ができない私が存在しているのはこの人のおかげでし
た。かなり顔もきもくて、特に誰からも好かれていないしどう見てももてない
彼なので、私を傍らに置いて「俺の女だぞ」と言わんばかりにしていまし
た。私は本当にこの男とセックスをするのは嫌でしたが、しかし仕事ができる
ことだけが生き甲斐でした。周りもこの人の女だという噂がすぐに広まり、仕
事ができない私を責める人もいなくなりました。私は少し鼻が高くいることが
できました。しかし毎日セックスを強要されうんざりしていました。洗ってい
ないあれを舐めてお掃除をさせられます。マゾな一面が私にはあるので、だん
だん濡れてきてしまい、大嫌いなこの男の太いあれを入れられ続けました。嫌
だ嫌だと思えば思うほど声が大きくなり、しまいには絶頂で果ててしまいまし
た。そうしていくうちに私は彼への憎悪を覚えながらしかし犯されることへの
欲望であそこがどろどろにうずいてきました。私がもうこのセックスがとても
嫌で嫌で仕方がないころ、彼は馬鹿ではないので、200万もの大金を私に渡
しました。その金で私を買ったのです。私は金に目がくらみました。しかし私
は彼に無理矢理魂を買おうとしたって無駄なことや魂は金の絡まないところに
宿ることを伝えたかったのですが、当時の私はとても甘く、全然伝わりません
でした。より一層、セックスの回数が増え私は嫌だけども濡れてしまうセック
ス地獄に入りました。

2人めは単純に惚れてしまっただけです。
そのことで仕事を与え続けるようなひとではありませんでしたが、先の人と別
れたかった気持ちもあるので、違う人に乗り換えたつもりでした。業界は狭い
のですぐにばれました。一人目が私が浮気したことを知って、嫉妬に狂
い、縛ったりバイブをつっこんだりと私をおもちゃにしていじめるようになり
ました。なので2人同じ日にセックスをすることもありました。2人目の人は
仕事が使えなければハッキリと切る方です。現にわたしは使えない上に大失態
をしでかし切られました。これで私は仕事を一気に2つとも無くし帰郷するこ
とになりました。これが全てです。

セクハラに負けて、身体を売ったわたしが馬鹿でした。今はずたずたです。キ
モいやつにずっと犯され続けました。中出しはされませんでしたが、ゴムを使
うのを嫌がって結局何度も生で犯されました。

腹の上で出したいというのでとても嫌でしたがさせました。しかし必死にキス
をするのを拒みました。その程度の抵抗しかできなかったのです。

せっかく夢見て上京したけど
セクハラされて、それがエスカレートして、結局やらせてしまいした。最低な
人生でした。

当時付き合っていた彼氏にもばれて捨てられてしまいました。
11月に田舎に帰るつもりです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:たけし
2008/05/26 12:11:21    (TTPq5ccS)
それだけ汚れたらもう誰とでも寝られるだろ、地元でも身体張って頑張ってね、愛人になれば仕事しなくても生活できるよ
7
投稿者:(無名)
2008/05/20 17:02:35    (UN9hRhnC)
11月ってずいぶん先の話だな
6
投稿者:マッチポンプ
2008/05/20 12:22:33    (1zx0RymB)
仕事の為にだと?能力もない自分を誤魔化して夢見ただと?先に田舎の彼氏を裏切っといて、2度も過ちを犯した自分を正当化したい言い訳にすぎん。
一番の罪人はあんただよま、ネタだろうが応援レスをする偽善者を見るとムカついたんでね。


5
投稿者:ハぁー
2008/05/19 00:45:02    (rul5EZKX)
 気持ちが落ち着いたら

リベンジを考えるべし、がんばれ
4
投稿者:ハぁー
2008/05/19 00:42:16    (rul5EZKX)
 の人と感じる。

そんな似た話、体を張っての仕事をもらう。耳に入ることも・・・・。
3
投稿者:(無名)
2008/05/18 17:40:11    (Th155jOs)
風俗とか色々仕事あるしね(^_-)-☆
2
投稿者:ひろ
2008/05/18 11:36:05    (8P7swISn)
自分で馬鹿な事したと思えば成長した事だよ!新しい仕事探してやり直せば良いんじゃない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。