ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
削除依頼
2016/09/21 09:59:35
元カノが専門学校に通っていた頃の事件がワラ。


俺には中学高校と付き合いその後遠距離恋愛を続けていた元カノがいた。
中学の時に元カノがトイレ盗撮されて、アンダーヘアの剛毛ぶりが白昼の元に晒されていたことがあった。

俺と付き合いだして間もない頃だった。
その事がきっかけでお互いの童貞と処女を解消することに繋がった。

高校時代に2度別れて、再びよりを戻していたことがある。

そして、元カノが地方都市の専門学生で俺が大学生だったとき、遠距離だったこともあり、月に1度逢えればいい方だった。

お互いにバイトをして、貯めたお金で旅行を作って逢いに行っていた。

3か月ほど元カノのアパートに行けてなかった頃に元カノからの連絡も途切れ途切れになりがちだった。
元カノの誕生日のサプライズの費用を作っていたこともあってバイトのシフトを倍に入れていたので自分が忙しくなっていたことが背景にはあって、そのときはたいして気にもしてなかった。

元カノの誕生日を半月後に控えたときに、中学時代の友達から久々に連絡があり、とあるサイトを教えてくれた。

それはエロの画像動画サイトだった。

そこに実名で元カノの名前があり、性欲処理用のペットとして紹介されていた。

友達は、この◯◯◯◯ってお前昔付き合ってなかったか?
という確認の連絡だった。

その友達の中では、すでに俺たちは別れていることになっていたようだった。

そう言えば、高校時代の元カノとの別れていた時期に会ったきりの友達だったから、仕方ないことではあった。

顔にはモザイクや、ぼかしが入っていたが、なんとなく輪郭や姿勢や体つきがその物だった。

っつーか、俺の目には元カノその物だった。

剛毛アンダーヘアを掻き分けての巨クリ剥き出し、これほど黒かったかな?と思うデカビラと、アナル色。
キスマークだらけのロケット型オッパイに、ポチポチのある乳輪と大きめのコリコリ乳首。
左乳房の外側と、両乳間のホクロ。

俺がそのサイトを確認していたときに、ちょうど次々に更新され出して、今撮りだからリクエストをと募っていて、半ばお祭り状態になっていた。

投稿していた男は、2つ年下のようだった。
さらに画像は更新されていく。

最初に貼られていたのはその1か月前程で、ソフトなものから、野外放尿野外露出もあった。

ディルド、デンマ、アナルパール、室内は元カノのアパートのものから、百貨店や郊外量販店やファーストフード店やマンキツ、屋外は昼夜問わずのものもあった。

リクエストでは7秒間の飲尿動画や5秒間のバキュームフェラ、18秒間のバックピストンに13秒の騎乗位腰振り中出しまで貼られ出した。

俺は居ても立っても居られなくなって、元カノへの電話をしたが、出る素振りもない。

バイクで6時間半の距離を激走して行った。

元カノのアパートに着いたのは、午前9時すぎだった。
アパート前に人だかりが出来ていて、何かもめている様子だった。

人だかりは、中学生くらいから70代くらいまでの10人超だった。

狭いアパートの入り口を占領する形で、中までは行けなくなっていた。

とりあえず、あのサイトをを再チェックしてみると、リクエストから剃毛とアナルファック中出し、5P、飲精と増えていた。
5Pは6回目だとコメしていた。
主の仲間だということで同意の上だという。

出会いは、マンキツでオナっていた元カノを発見してゲットしたと書いていた。
元から露出癖があって、ドエムの素質があったとも書いていた。
主は他の男たちがやっている最中に投稿をアップしていた。

5P終了は午前7時過ぎ。

その後、時限でと顔出し全裸画像が数枚貼られていた。
ソファでディルドとアナルパールを差し込み、デンマでオナって絶頂を迎えている元カノの歪んだ顔。
5P終了時の虚脱と睡魔でだらしなく崩れた大の字になっている姿。

乳首とビラとクリに糸を巻き付けられ四方から引っ張られていたり、重りを付けられて四つ這いになって、バックと口に突っ込まれながらカメラ目線にしているところなどだった。

最終コメは膣からもアナルからも口からも溢れ出てきてたザーメンまみれの元カノの脱力姿とおやすみなさいというコメだった。

元カノのアパートの玄関ドアは開かれたまま、老若男女が部屋に入れず溢れている様子で、若い子たちは外の最後尾にいて遊んでいた。
子供達と一緒に爺い婆アが、その向こうに中年の男女がいた。

元カノに何かがあったのかと心配になり、その人だかりを掻き分けて部屋から出てきた中年のおじさんに思い切って話しかけてみた。

そのタイミングで、部屋の中から怒鳴り声が聞こえた。
こんなふしだらな娘に育てた覚えはない!
元カノの泣き声も聞こえていた。

玄関ドアは開いていて、中は見せられないし、とりこんでいるから、通行はもう少し待って欲しいと中年おじさんが言った。

そのとき、再び怒鳴り声が。
全裸で2人で何をしていたんだ?
お前は誰だ?
娘にこんなこと!
元カノとその母親の泣き叫ぶ声。

俺は自身の怒りが冷めていくのを感じた。

冷静に、おのおじさんに大丈夫ですか?と
尋ねたら、ここに住んでるものの親戚一同で、たまたま来てみたら色々あって、もうすぐここを引き払うことになるみたいだからと、動揺を隠せないような、支離滅裂な返答を返してきた。

そしてまた怒鳴り声。
煩いと前から連絡が来ていたんだ。
複数の出入りが頻繁にあるようだと言われたが、こう云うことを始終していたのか?!
言ってみろ!

その後しばらくして、娘は今すぐ連れて帰る!
お前たちの親には後日連絡する!
解ったな!
出ていけ!

そう言われて出てきたのは6人の男。
全裸で衣類を丸めて持って出てきた。

アパート前で慌てて衣類をまとっている間に、靴を投げ付けられていた。
元カノの父親はお役人だったと思う。
厳格な親だとは聞いていた。
母親とは顔見知りであり、地元にいたときに付き合っていたのは知られていたはず。

その両親が娘の痴態を目の当たりにしたそのタイミングに俺は遭遇してしまったのだった。

パイパンで体中にキスマークとザーメンまみれの娘を見てしまったのだから、卒倒するのも無理はないのか。

父親の怒号、この淫売女! バチンッ!!
ひっぱたいた音がした。

とても2人で話しが出来る状況ではないようなので、俺は元カノにも会わずに帰った。

その後元カノとは連絡を取っていないし、元カノからも連絡はなかった。

もしかしたら、誰かからその場に俺が居たことを聞いたのかもしれない。

そんなことがあったのも、もう5年前のことになる。




486
2016/09/04 17:08:24
台風が来る度に思い出します。中1の時に台風の中をびしょ濡れで帰る途中に、送って行こうかと車に乗った熟年のカップルから声をかけられました。私の両親より年上のようだし女性もいるからと安心して乗せてもらったら、町から離れて山道のプレハブの作業小屋に連れて行かれました。女性から頬を平手打ちされ、泣きながら服を脱がされ、 男性から縄で縛られました。男性から犯されながら、女性から胸を強く揉まれたり乳首をひねり上げられたり、悲鳴と泣き声をあげたけど、激しい雨音でかき消されました。小屋の外に引き出されて、泥の中に転がされて髪の毛まで泥だらけにされ、何枚も写真も撮られました。縄を解かれて車で学校の近くまで送られて下ろされましたけど、着ていたスリップもジュニアブラもショーツも返してくれず、制服だけで放り出されました。家に帰っても両親が共稼ぎで居らず、泣きながら風呂で身体を洗いましたが、お湯の中であそこから血と男性から入れられた物が流れだしました。結局母親にも話せなかったけど、鬱になってお医者様に連れて行かれて、初めて打ち明けました。
487
2016/08/27 08:54:30
昔高校時代、すボーツクラブの合宿に行った時に友達がレイプをしたいと言いだして付き合った事があります。
スポーツ合宿は古びた広い旅館で何校かが合宿してました。
友達が目をつけたのが他所の学校のソフトボールクラブの体格のいい女性でした。
ブルマ姿のオッパイと尻のデカイ女性で一際目立ってました。
自分もその女性の尻を見て勃起してました。
友達が「我慢できんから今晩襲う」と言い出しました。
勿論僕だけに打ち明け付き合ってくれとの依頼でした。
自分は付き合って襲わないからを条件で夜中に女性の棟に忍びこみました。
あらかじめ調べてありましたので部屋は直ぐに行き着きました。
三人部屋でした。
そんな中でその女性だけ襲う事は不可能だと言いましたが友達は何人かと既に性交渉した経験があり押さえて突きこんだら静かになるから大丈夫だと自信満々でした。
夏で掛け布団も着ずに女性はパンツとシャツだけで大股開いて熟睡してました。
友達が勃起したものを剥き出しにして女性のパンツを脱がしイキナリねじ込もうとすると気がついた女性が死にもの狂いで抵抗しました。

それでも友達は本当に獣のように勃起した物をグイグイと突き立てて挿入してしまいました。

その時不思議だったのは同じ部屋の女性が騒ぎ立てなかった事でした。

そして友達は押さえ込んで前から一回射精した上に女性をうつ伏せにさしてバックからも挿入しだしていました。
ぼくは呆然として自分の勃起したものを握りオナニーをしてました。

明くる日から友達は夜になるとでかけてしてました。
「女なんか一回やってやると待ってるんだ。ドスケベなんだから」
童貞の僕はその時友達の言っている事が理解できませんでしたし今もあまりわかりません。
友達は今も独身で女のヒモのような生活をしております。
488
2016/08/14 22:45:05
子供たちがそれぞれ大学生と高校生に無事なれた年のことでした。

入学金も払ってあとは入学式に何を着て行こうかと悩んで新調しようとしてたときに主人とお金のことでもめてしまいました。

主人への不満は随分前から様々なことで積もり積もっていました。

謝恩会のお酒の席で、すきなワインをが出されていて私は注がれるたびに強い強いって言われて、ついつい呑みすぎてました。

その日だって本当は主人が出席する予定だったのに急に出られなくなったからって私に急に代わりをメールだけで伝えてきたんです。

酔った私は、誰彼構わず絡んでいました。
この頃の記憶はあるんですけど、自分でも抑えが効かなくなっていました。

謝恩会への出席者は、例年男性が多く、その年も同性は3人だけでした。
一度も話したことのない人達でしたし、仲のいい人達からの噂話しからはあまりいい印象を受けていませんでしたから、会釈だけで席も離れていました。

私に次々ワインを注いでくれていた男性達は、前に役員を一緒にしてた人達でした。

とにかくお話しが上手で、物知りで、おだて上手です。
気持ち良くなって注がれるまま呑み続けたり、不満を聞いてもらえたりしてました。

時々主人の考えの組み立てとか、たぶんそれはこう考えていると思いますよって、主人の代弁をしたりもしてくれてました。

でも、酔ってた私は、代弁の話しに露骨に納得できない態度を取ってしまっていました。

私の顔色をすぐに読み取って話題を変えたりするところも、上手な人達でした。

二次会では、その〇〇さんと〇〇〇さんの席は離れていて、一次会の時のような気持ちよく酔える環境はありませんでした。

あまりの落差にかなり酔ってた私は不機嫌になっていて、自分でワインを注文してどんどん呑んでいて、そこから記憶が飛びました。

次記憶があるシーンは、薄暗い部屋で、私は仰向けになっていて誰かにかなり強引にキスされていました。

男性同士何かを会話している声も聞こえてました。

身体は怠くて動けなくて、頭もぼーっとしていて、朦朧としていて、その覚えている記憶もかなり断片的で、次々にシーンも全く違っていました。

断片的な記憶で共通していたのは、私が仰向けで周りにはいつも複数の男性がいたことです。

キスされていた記憶の次は、私が下の方からドンッドンッドンッってまるで餅つきの杵で叩かれていて、その振動がワインのせいで痛くなってた頭?が、振動に合わせて強く痛む感じでした。

次はおっぱいを両方と、あそこに痺れるような感じと、それとは別にお腹の苦しい感じがありました。

その時にも私の口は誰かに強引にキスされていました。

次の記憶は目は開かないのに、妙にしっかりとした感覚で、下腹部の中が急に熱くなったりすることを何度か感じてました。

おしっこを我慢してトイレを探してるのに見つからないシーンで、急いでいるのになかなか脚が重くて動かない感じとかもありました。

目が開かなくて耳に入ってくる会話で、ものすごく露骨なやらしい言葉が飛び交っているシーンもありました。
それを聞きながら、私は自分がやらしいDVDを再生してオナニーしたまま寝てしまっていたの?って解釈して、誰かが帰ってくる前に早く片付けなくちゃって焦っているシーンも覚えています。

頭がガンガン痛くて、エレベーターの中で立っていられなくなって、しゃがんだら、勢いよくおしっこが出ていって、間に合わなかった~って凹んでいるシーンもありました。

お尻がヒリヒリしてる感じに気づいたら、次にあそこもヒリヒリしてて、熱くてしかたない感じ、自分の顔とか全身の表面がつっぱる
感じを覚えました。

そしてむせるような臭いも強烈にありました。

そろそろやばいぞっていう声と、もう少しもう少しっていう声とか色々な声に合わせて、私のおっぱいを両方強く握って、突かれてる感じがしてきて、やっとレイプされてることがイメージできました。

頭の痛みが少しずつ薄らいできて、レイプされてることのイメージといま自分の体が感じている感覚が少しずつ一致してきました。

薄目を開けようとしても、なかなか開けませんでした。
まつげが接着剤でくっついている感じです。

口の中にあるものを吐き出したら、私が気がついたことを知られてしまうと思って怖くなって、そのままにしてたら、中に出された感覚のあと次に入ってきた人のが、あたる場所を突かれてたら、登り詰めてしまって、お漏らししながら、口の中のものを飲んでしまいました。

私はいったいどうなって、何人にレイプされていたのか考えても覚えていません。
でも、裸にされて全身にも、あそこにもお尻にも出されていたことは確かでした。

その日から2週間は、ヒリヒリが止まらなかったこと、あそこの中がジンジンし続けていたこと、ものすごい臭気。

何もかも全部が犯された落ち込みと、お漏らししながら何度もいった気持ちよさの両方を、2年たった今も毎日のように思い出してしまいます。

謝恩会のあった日のことを出席していた人たちから、帰りは大丈夫だった?と声をかけ落差にれ ました。

あの二次会の途中で、私は1人で帰ったそうなんです。

そこまで何人かに聞かれてから、お店の外に出てタクシーを探してたのに見つからなかったことを思い出しました。

その後は、なぜそうなったのかはどうしても思い出せません。
私のスマホのカメラで、されていた写真を撮られてたので、きっとあの日私を犯していった人達も撮っていったのだと思います。

サイフも免許証もなくなって、今も見つかっていません。

主人にはこのことを伝えていません。

おサイフは落としたことにしてきました。

去年引っ越しをしたので、もう大丈夫だと思いますけれど、あの人達に家に来られたらどうしようって不安でした。

もう安全って思えるようになってから1年になりました。

最近では安心感からか、あの日のことを思い出しながら妄想しています。




489
2016/08/13 03:49:17
現在63歳で小さな民宿を一人で経営しています。時々ラブホテル代わりに利用する40代の男性が一人でお茶菓子を持って来て「女の子と待ち合わせなんだけど、相手来るまで話しない?」と私の部屋に上がりこんで来ました。雑談しているうちに話がいやらしい方向になり、「俺、こんなことしてるんだよね」と言って見せられたのが女性が裸で縛られている写真でした。「いやらしいわね。そんなことして女の人がよろこぶの?」と突き放そうとしましたが、「よろこぶよ、ほらっ」と 見せられたのが明らかに私と同じくらいの年配の女性が縛られている写真でした。全く毛のないあそこから白い汁を流して痴呆のような表情をしています。「まあっ」って驚く私に 「おばちゃんもされたいだろ!」と襲いかかり、私は声を上げるべきかどうか迷ってる間にワンピースを脱がされ後ろ手に縛られました。スリップの上から胸に縄を回された姿で鏡の前に引き出されて自分の姿を見るように強要され、スリップをはだけられて乳房を剥き出しにされて揉みしだかれました。信じられないことに、主人が15年前になくなって以来忘れていた感触に乳首が勃起してしまい、鏡に写るスリップをめくりあげられる自分の姿から目が放せなくなりました。乳首をつまみ上げられ、ショーツを上からあそこをいじり回され、「こんなおばちゃんを…」と惨めさと恥ずかしさで涙を出しながら、「なんだ?乳首尖ってるじゃない?あっ、パンツ濡れちゃってるよ」と言う男の声に心がフワフワとなってしまいました。ショーツを抜き取られ、あそこを直に触られて指を捩じ込まれ、「 ほーら、ドロドロ流れてるよ。おばちゃんも変態だね。舐めてごらん、美味しいよ」と指に着いた自分のいやらしい汁を舐めさせられました。「もっと美味しいの、欲しいでしょ」と、男性のあれを口に押し込まれて、主人にもしたことがなかったことをさせられ、 最後は両方の足を閉じられないように しばられて一気に奥まで刺し貫かれました。久しぶりの侵入に裂けるような痛みを感じながら、初めて経験する恥ずかし目と快感に一度に逝っていまいました。夢うつつの中に私の恥態を写すカメラの音が聞こえ、それ以来月に一度は縛られて犯されるようになりました。男性は時には私の娘よりも若い女性と一緒になって私を恥ずかしめることもあります。同性のあそこを舐めさせられる屈辱に何度も涙を流しました。やっと男性が来なくなって一年経ちます。
490
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。