ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/03/19 16:23:17
一度だけの約束という条件で知り合いの方に頼まれて知的障害のある息子さん(20歳)の精処理(手で射精)のお手伝いをさせて頂きました。


初めての射精とのことで、勢い量に驚き…


知的障害の方とはいえ、私も興奮してしまいました。

その日は1人で思い出しながら楽しみました(笑)
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
68
投稿者:(無名)
2016/04/17 17:28:59   
らしいらしいばっかり。67みたいな奴が熊本でライオンが逃げたとかデマを流すんだろうな。
67
投稿者:(無名)
2016/04/15 11:27:07   
その知的障害者は

異常性欲症の乙武洋匡か(笑)

洋匡の子供時代は母親からフェラしてもらっていたそうだし、

自分の娘のオマンコも舐めていたらしいね。。。



66
投稿者:とん
2016/04/12 19:21:45   
報告は?
65
投稿者:とん
2016/04/10 06:11:46   
昨日の報告楽しみにしてます
64
投稿者:とん
2016/04/09 16:58:25   
今頃お父様と楽しんでる頃かな?


63
投稿者:とん
2016/04/09 04:58:40   
その喘ぎ声聞いてみたいですね

お父様はここぞとばかりにカメラを仕込んだんでしょうね

土日にお父様と会うと書いてましたが、2日とも会うのですか?

報告を楽しみにしてます
62
投稿者:45♀
2016/04/08 23:47:23   
自分の性癖をさらけだしていましたから、見せられた時は「顔から火が出る」とはこのことか!と思いました(笑)


おばさんなのに「女の子」みたいな喘ぎ声を出していたのは自分でも意外でしたね(笑)


何かはめられた感はありますが、もう後戻りできませんし…

明日お会いしてきます。
61
投稿者:とん
2016/04/08 06:28:06   
恥ずかしいだけですか?
見せられて興奮したんじゃないですか?
60
投稿者:とん
2016/04/08 06:22:24   
自分犯されている姿を見せられたときはどんな気持ちでした?
59
投稿者:(無名)
2016/04/08 06:20:29   
待ってました
やはり撮られていましたか

撮ってないはずがないですよね
お父さんとの今後が気になりますね

1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。