ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

本物を超えた

投稿者:助平 ◆f4MXgh/GBQ
削除依頼
2017/07/22 08:42:45 (XnkOYOCG)
電マをペニスに当てて前立腺に振動を伝えると、足が突っ張って女の子みたいな声で喘いでしまいます。
手でしごいたり、オナホに入れて腰振ったりしないのに、電マを当ててるだけで射精しちゃうんです。


こないだ1ヶ月ぶりにセックスしました。
前戯中はビンビンなんです。
入れた時もビンビンでした。
腰を振ってるうちに萎えてきました。
腰振りダルいし、あんまり気持ち良くない(汗)
久しぶりの愛しい彼女とのセックスだったのに、射精せずに終了するはめになりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/08/28 18:17:13    (jPnDguua)
>>2
そのオナニーのやりかた、詳しく教えて下さい。
「オナニーの方法」って板が有るので、そっちでお願いします。
2
投稿者:(無名)
2017/08/28 08:50:07    (fz2iOcWi)
本番疲れるとか言ってんなら一生オナだけしてろ!刺激が欲しいならチンコに針刺して電気流しとけや!笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
蜍慕判謗イ遉コ譚ソ
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。