ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/07 16:47:06 (1ZY3eine)
もう、かなり昔の事ですが。オナニーを覚えだしたc1の頃。一回は帰ったのですが、宿題のノートを忘れて学校へ取りに戻ったら時のことです。
誰もいない教室に入って、宿題のノートを取り、帰ろうとしたら、当時、好きだった里奈ちゃんの机の脇にスク水の袋がぶら下がってて、変な気持ちになってしまい。誰もいないし!ってやってしまったんです。今、思えばトイレでやれば良かったのですが、教室内で服を脱ぎ、里奈ちゃんのスク水を着て、もっこりしたあそこを擦ってオナニーしてたんです。里奈ちゃんのスク水を着てる自分の姿が窓に映って、味わったことのない興奮。いっぱい里奈ちゃんを汚してやりたい!と思って、教室の真ん中で立ったままオシッコをお漏らし、なんとも言えない興奮でした。そのまま、スク水内に射精。の瞬間、背後から「何やってるの!あんた!」と女子の声…。振り返ると、クラスの女子が二人…。スク水姿、お漏らし、精液を垂らしてる姿を見られました。
次の日からもちろん、学校生活は終わりました。
クラスの全員から変態扱いされ、大好きな里奈ちゃんにも「キモッ」と呼ばれ、卒業まで…。オナニーは隠れてしないとヤバイ事を学びました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:お星様   anokinannoki
2017/09/04 12:20:57    (IDnOiiyY)
いいシチュエーションですよねー。
その二人に黙っててやるからと言われ生涯奴隷にさせられたいです。
何していたのか細かく報告させられて、再現させられたいです。
考えるだけで勃起しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。