ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/16 07:46:33 (tes2SNDQ)
おはおはです♪

普段は野外でのオナニーした事を書いてますが、今日は自宅での最近ハマってるオナニーのやり方を書きますね。

先ずはバスタオルを持って来て、リビングのソファーに敷きます。

スカートやパジャマを穿いてたら脱いでパンツだけになります。

バスタオルと一緒に準備したバイブをテーブルの上に置いておきます。

先ずは股を開いてクリを弄りつつ、スマホかレンタルショップでレンタルしたセクシー動画をテレビで流して観ます。

レンタルショップへは閉店間際に行くと18禁コーナーに他のお客さんが大抵いないので、その時にレンタルします。

たまに男性のお客さんがいますが、そこは意を決して入ります。

・・・女子1人で行くと、めっちゃ見られるんですよね・・。

でも、見ては来ますが直ぐに違うコーナーへ行ってしまう方が多いです。

まぁ、そこら中に裸の格好をした女性のDVDやBlu-rayがあるなかに女子がいたら選び難いですよね。心の中でお邪魔してすみませんと謝ります。

最近観てるジャンルは、輪姦モノ・レズモノ・マジックミラーモノ・放尿モノですね。

放尿モノをレンタルした時は、帰りに誰もいない草むらや裏路地で実際に放尿して帰ります。

しゃがんでシたり、たまにパンツを脱いで立ったまま片足を上げて電柱にかけたり・・・雄猫がマーキングするみたいに、雌猫の私も負けじとマーキング放尿でジャボジョボとオシッコを捻り出してます。

・・・なんで雄猫と張り合ってるのでしょう(笑)

近親相姦モノは以前レンタルしましたが、実際に父とリアルなセックスしてる私からすると・・・なんかコレじゃない感が強くて・・リアル体験には到底及ばないので観なくなりました。

話はそれましたが、ソファーの上で指でクリと乳首を弄って濡らします。

直ぐに濡れるので、そしたらバイブを持ってパンツの中に入れて雌穴の中にズボッと挿入します。

根元まで挿れて、一緒についてるクリバイブの方もちゃんとクリに当たる位置に調節。

そして、抜けない様にパンツで固定します。

これでひとまずは準備完了です。

スイッチを入れる前に、パンツ越しにバイブの柄の部分を持って出し入れして楽しみます。

そして、いよいよスイッチを入れます。

メインのスイッチを入れて膣内を掻き混ぜられ、続いてクリバイブのスイッチも入れてクリをプルプルと高速で刺激されます。

ンッ!・・ンッ!・・ンンッ!って声がだんだん漏れ始めます。

動画を観ながらなので余計に興奮しちゃいますね。

バイブは固定されてるので、両手で乳首を弄ります。

アナルモノをレンタルする時は、勿論アナルにディルドを突っ込みますよ。

カチカチに勃起した両乳首を親指と人差し指の腹の部分で摘み、コリコリと動かし摘み上げたりします。

ちなみに、電マはあえて持っていません。

以前同性の恋人とラブホ行った時に備え付けの電マ使った事があるのですが、あの凄まじい振動で相手の事を忘れて1人で気持ち良くなってしまい、連続で潮吹きするわ、失神するわでかなり危険でした。コロナとインフルが同時にかかる位危険です。

でも、恋人と対面になって電マをオマンコ同士で挟み込んで動かすと2人で気持ち良くなれるやり方を見出しました。

たまになら電マ使っても良いかなぁなんて思ってますが、自宅ではやらないかな。間違いなく電マしか使わなくなって依存して軽い刺激だと物足りなくなっちゃうので。

またまた話はそれましたが、乳首とクリとポルチオを同時に刺激しながら動画観て気持ち良くなるのに最近ハマってますね。

挿入してるバイブの隙間からチョロチョロと潮吹きしたりします。

輪姦モノだと、更にディルドを追加して、片手で持って上のお口でおしゃぶりします。

女優さんに沢山の男優さんが群がり、同時に色々な穴にオチンポ突っ込まれて気持ち良くなってる姿を観ながら、私もその女優さんと同じ状況にして楽しみます。

あんなに沢山のオチンポを色々な穴で咥えて・・あぁ・・絶対気持ち良いんだろぉなぁって思いつつ、バイブ達と楽しむ私。

アナルにもディルド突っ込むと、更に激しくなっちゃいますね。

女優さんが騎乗位のカッコで前のめりになり、下からオマンコへ、後ろからアナルへ、前からお口へ、両サイドは手でオチンポを掴み受け入れて気持ち良さそうにしてる姿を観てると、私もその状況に同調して絶頂しちゃいますね。

オチンポ!オチンポ!オチンポ!

オチンポ素敵!オチンポ最高!

発情するとオチンポ狂いになる私。

最近では、そんな状態でパパァって言っちゃう事があります。

父が分身して増えて、沢山の父に輪姦されたらもぉ最高以外の何者でもありませんが。

そして、そんなオナニーを長いと2時間とか続けてます。

私をオナニーだけで完全に壊すとしたら・・・。

電マをクリに、クリバイブ無しのバイブを雌穴に、ディルドをアナルに挿入し、乳首に専用のローターや回転式のカップを付けて放置すれば良いと思います。

上のお口には何も入れません。失神した時に窒息しそうなので。

全てのスイッチを入れて放置されると・・・。

潮吹きと絶頂痙攣を繰り返し、オシッコも垂れ流して悶えてると思います。

喘ぎ声もおそらく・・アンッ!では無くアー!アー!って動物みたいになってると思います。

そのまま快楽に耐えられず失神を繰り返してると思います。

たまに水分補給させてやって下さいね。潮吹きで脱水症状になると思うので。

多分洗浄して綺麗にしてるから大丈夫だとは思いますが、力んだ瞬間にアナルに入ってるディルドが抜け落ちて・・その・・ウ○チを捻り出しちゃうかもしれません。

過去に一回だけあったんですよね・・。

だって・・私、便女ですもの♪

他人からオシッコを飲まされたりアナルに入れられて悦んでますが、捻り出してしまう事も・・・。

流石に萎えてしまう方もいると思うので。

ウ○チを捻り出す姿を鑑賞するのが大好きな更に上の変態様には悦ばれそうですが、私は至ってノーマルです(自分でそれを言いますか!)

愛液やオシッコはお好きなだけ飲んで頂いても構いませんけどね。

顔面騎乗位で直接愛液を飲まれるのとか如何でしょう?

そんなこんなで、私は自宅で普段こんなオナニーしてます♪

そして、今日もまたバスの中でオナニーしてましたけどねー!(全て台無し)

指でいっぱい雌穴をズボズボしたから、雌穴が開いてオチンポが直ぐにでも入れられますね♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:おきた
2024/02/17 10:38:54    (I1L.M0Wo)
ユキナちゃんの正しいオナにーのやり方
最高にいいですね。生で見たい槌

ご教授ありがとう
3
投稿者:   kita46 Mail
2024/02/16 15:31:07    (18xynpt8)
何もしなくてもいつでもオチンポを受け入れられる状態なんじゃないですか?槌
2
投稿者:とびぞー   shozok2
2024/02/16 11:55:57    (lKo2tOM/)
^_^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。