ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
2017/05/31 14:47:30 (zmKc2BGj)
僕はセフレと撮影した画像を見ながら嫁のブラ&パンティ着用でいつもオナニーしている最低の男です(笑)
最近はこんな姿を誰か女性に見てもらいたい、もしくは嫁の下着を誰かにオカズにしてもらいたいという願望も生まれてきました。



486
削除依頼
2017/05/28 05:47:23 (PtXf50Cz)
嫁の下着履いたりちん巻いたり
シコシコ動画撮影して興奮
487
2017/05/28 01:18:21 (rLDyT2tR)
もっとも自分に正直な欲望の表現。

相手ありき、相手を気にするセックスよりも、もっと自己中心で自己陶酔。

そんな瞬間を迎えられるのがオナニーなんだと思う。

独りだからこその、誰のことも意識しなくて良いからこその、自分だけの世
界、自分だけの時間。

それこそがその人の本質。

こんなことしたら嫌われちゃうんじゃないか?

こんなところを見せたら変態って思われちゃうんじゃないか?

そういう気持ちに支配されることもなく、自分だけの空間に浸れる。

そこに自分の理想とする世界が妄想として広がる。

その妄想と行為の融合は、一つのストーリーを為していて、それは誰にも読
まれることのない美しい物語とも言える。

だからこそ、オナニーってのは奥が深いんだと思います。
488
2017/05/27 19:08:00 (R.VUu/5h)
寝る前と起きてすぐにチクニー。
会社のトイレで仕事終わりにオナニー。
夜お風呂場でアナニー。

これを先週から一週間繰り返してます。
射精しなくてもイクという感覚をものにすべく特訓中です。

乳首は自分で触っても感じるようになってきました。
ペニスの先っぽ少し濡れます。
ちなみに人に触られるとすぐビクビクッてなってカウパー垂れるほどです。

ペニスはローションを使って先っぽと裏筋を入念に。
早漏なのであっという間。
人に触られたときは握られただけでいってしまうことも(;´д`)

アナルは今は指二本入るところまで。
まだまだ気持ちいいとはいえませんがその行為に及ぶということに興奮してます。
根気よく頑張ります。

489
2017/05/26 19:26:04 (oUlXMNjt)
ドライオーガズムを初体験しようと
初心者用アナルバイブを買って
試しましたが、ローションをアナルに塗って、すんなり入ったけど不快感だけでした。
前立腺を刺激しようと思いましたが
場所が解らなく断念しました。
簡単に前立腺を刺激して
ドライオーガズムを経験できる
初心者用アナルバイブはないですか?
ペニスを触らずに射精して見たいです。
490
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。