ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの話題 RSS icon
※オナテク・大人のおもちゃ・チントレ・オナ禁

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 50
2023/09/04 04:48:00 (UWKHetRn)
貫通アナルプラグオムツ
自分の意思とは関係なく漏れちゃう

浣腸
貫通アナルプラグオムツ
お漏らし

寝てる間に漏れちゃう
お漏らしアナニー最高

お漏らしのト・リ・コ槌
71
2023/09/01 17:35:09 (kurODCf6)
来週、出張になったので、仕事終わったホテルでオモチャで遊ぼうと思ってます!

椅子に吸盤ディルドひっつけて、脚は椅子の足に固定して放置プレイされてる…みたいなシチュで…

あと、お風呂場でローションを中出しされてるみたいに使ってレイプシチュもしたい…

おすすめのオモチャあったら購入して持っていきたいので教えてください!
72
2023/09/01 12:56:42 (4DiLNSDo)
何となくで始めたんてすが、1ヶ月間出さずに寸止めオナを毎日やって今日まできました。
トイレで力むとたまに我慢汁混じりの精子がでてくるくらいです。
ですが。そろそろ限界なので今日か明日出してしまおうと思ってるんですが、普通の行為じゃなくて変態的に気持ちよく出したいです。
皆さんのオナテクなど教えてください!

73
2023/08/28 07:42:03 (mVEXtg2Z)
女装して妄想しながらオナニーやアナニーに耽るのが高じてしまい、自分でダイエット運動器具をファッキングマシーンにアレンジして、年甲斐もなくアクメを味わっている愚か者です。

このマシーンを単にアナニーの道具として使うのも味気ないので、先日は肛門ではなく自分の口に照準を定め、いわゆるイマラチオにも挑戦してみることにしました。

気分を盛り上げるためセーラー服を着用し、自虐的に敢えてイチジク浣腸を注入して、更に漏れないようバルーン型電動プラグのファニーヒルズで肛門を塞ぎ、合わせて左右の乳首には吸引型バイブを取り付けるという、正に一人拷問プレイです。

妄想の中では女子高生の私は暴漢者たちに拉致されて、左右から指先で乳首をツネツネ、背後からアナルをホジホジ、そして前方からはペニスをシコシコと同時多発的な責めに為すすべもなく、私は喘ぎ声を出しながら不覚にも射精に導かれてしまうのです。

息をつく暇もなく「今度はオレたちを楽しませろ」とばかり、手始めに浣腸されてしまうのですが、プラグで肛門を塞がれてしまい排便不能な極地。

便意を我慢しながら彼らのイキリ立った肉棒が次から次と私の口に押し込まれ、涙目になり恥辱にまみれながら頬張り続けるしかないのです。

口内射精や顔面射精、顔中に夥しいザーメンを受けると、ようやく排便が赦されますがトイレに行くことは叶わず、立ったままアナルからプラグを抜かれると、あたかも堰を切ったように激しい飛沫音と共に汚水を噴出させながら、みるみるうちに悪臭を放つ宿便の山を築き上げていきます。

時々恥ずかしい放屁音が部屋中に響き渡る中、悲しい断末魔を遮るように嘲笑や罵倒が浴びせられ、やがて「これで処女同然だな」と、今度は輪姦地獄が待っております。

そしてクライマックスは、セーラー服着衣のまま野獣たちにアナルを貫かれては直腸奥深くに次々中出しされ、喘ぎ声をあげながら私は種付けされるのです。

現実の話に戻すと、ファッキングマシーンに付けたディルドウは直径4cmもありますので、実際のところイマラチオを10分も疑似体験すると顎が疲れてしまいました。

便意は絶えられましたが、バルーンによる膨満感が苦しく、又吸引された乳首は肥大化してこちらも痛みが激しくて、胸と肛門に受けるバイブの振動は痛みを増幅させるだけでした。

堪能するはずだったアナルファックについても、ローションをたっぷり塗りたくっても今回も5分が限界。
やはり、自分で自分を犯すというのは手加減しちゃうんですよね。

ただ今回は口にもディルドウバイブを咥えながらアナルで責めを受ける、いわゆる上下ファック気分も味わうことはできましたので、とりあえず疑似体験の成果といえます。

しかし、実際に他人に凌駕されたら手加減はされないだろうし、下手をすれば肛門そのものが壊れてしまい、悲惨なケツ末になるもしれませんね。

それと、現実に精液まみれで便臭が漂うセーラー服姿で放置された人間を見ても、それがいい年したオジサン女装者だと分かった時点で誰も好き好んで助けるわけないから、その時は本当の獣たちの餌食になるかもしれませんわね。




74
2023/08/23 08:45:21 (SDUHx1KR)
たまーにやりたくなるんすけど、大抵出した後気が乗らなくて失敗。
毎回成功させてるって人、飲むコツがあったら教えて下さい。
75
2023/08/22 08:31:48 (mf3sYQ9l)
誰かと会ってエッチするのが怖くて
おもちゃでオナニーしてます。
自分でもびっくりするくらい
大きな声が出ちゃって、恥ずかしい。
おすすめのおもちゃ、ありますか?
76
2023/08/18 23:48:22 (uZ7k8aTI)
元画像の保存期限をすぎました
日付が変わったらお風呂場で試します!
77

初投稿

投稿者:匿名 ◆uCnZjlGXhg
削除依頼
2023/08/16 22:48:54 (Dum/dJiZ)
勃ってからシコリ始めてから最短何秒で射精できますか?使うのは手のみとします。他の部位への刺激もないものとします。
78
2023/08/16 07:53:07 (pZESX6Gs)
以前にもこのコーナーで述べ、別に動画でも投稿させて頂いた者です。

エッチなサンプル動画を見ているうちに、女装した自分が逞しい男性のペニスにアナルを犯されている姿をイメージしてオナニーするだけでは飽き足らず、自宅に眠っていた金魚運動によるダイエット器具の向きを変え、太めの双頭ディルドウを取り付けてアナルレイプ感を味わってみました。

予め浣腸で腸内を綺麗にしておき、ディルドウには濃いめのアナルローションを垂らし、後ろ向きでアナルに向かい入れました。

四つん這い、M字開脚など色々な体位で挑戦しましたが、やはり立った状態で腰を屈めた後背位が1番リアルな感じです。

最大15分のタイマーセットが可能で、実際に試したところ、ファッキングが物凄くて5分ともちませんでした。

もう少し長く持ち堪えられるよう自分を鼓舞するため、2度目には左右の乳首に洗濯バサミを取り付け、口にも太いディルドウを咥えながらアナルを犯されてみました。

これがセーラー服を着たままだと、正に集団レイプというか輪姦というか、こうなるともう無茶苦茶で、身体が壊れかと思わざるを得ません。

しかし、床に敷いたピクニックシートには、自分のペニスが萎れたままなのに、いつの間にダラダラと透明な粘液を垂らしておりました。

室内女装でのファッキングオナニーで感じてしまって、実際にリアルな体験をしようものなら、それこそ深みに嵌ってしまい、そこから抜け出せなくなりそうです。





79
2023/08/15 11:06:09 (KjXVYTDd)
元画像の保存期限をすぎました
S3~6位の女の子が好きで、使用済みや新品問わず女児パンツをちんぽに巻き付けたり、亀頭に擦り付けたりしてオナニーしてます。
特にクロッチ部分に鈴口を擦り付けながら、時々精液漏らして長時間寸止めするのが好きです。
パンツをオナホの様にして腰振りオナニーなんかもします(笑)

女児パンツに興奮してオナニーしているのを見せたり見るのも好きなので、同じ趣味の方からのメッセージもお待ちしてます。
80
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。