ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの話題 RSS icon
※オナテク・大人のおもちゃ・チントレ・オナ禁

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
2024/02/15 01:27:01 (AfRUxGdd)
中イキメインでオナニーしてましたが、クリでイキまくり叫ぶほどの強い快感を味わいたいのでクリトリス調教始めます。

吸うやつ2代目ピンクを買おうかな?
初代の赤は使ったことあるけど1番弱い吸引モードでも上手くいけなくて捨てちゃった。
ピンクの9段階のいちばん弱いのはどのくらいだろう?

他にもいい玩具とか鍛える方法あったら教えて欲しいな。
21
2024/02/12 00:39:46 (02bDu.VY)
日高陸橋そばのマンションに住んでる隣りの熟女
名前はヒロコいつも色っぽくアラフォーかな
ベランダ越しに洗濯物を見ると派手な下着ばかり
顔見かけるだけで勃起
毎日洗濯物を観察して想像してオナしてる

22
2024/02/11 02:59:43 (F.bQagQA)
今までバイブでぬぽぬぽオナッてたけど、明日太めのディルドが届くー!
ついでにおしり用のバイブも買っちゃった。

明日は夕方から家族がいないからお風呂場で激しくオナニーしたいな。

夜は少しだけそのままのーぶら、のーぱんで今まで使ってた遠隔バイブ入れて漫喫でも行こうかな…。

おかずに大きいち○の画像提供してくれる優しい方募集。
その画像を見ながらおいしくディルドでフェラの練習もします!
23
2024/02/04 16:58:56 (nvRcWMFK)
変態エロ話や変態オナ体験等を話しながらカカオ通話で連れオナしませんか?
ゲイではありませんが、性癖話しながら抜きたいです。
人妻や熟女が大好きです。
下品な体してるのに顔は綺麗な女とか最高です。
エロ全般に楽しみましょう。
ibk.123
24
2024/01/31 00:57:03 (gV0w3aec)
アラサー女です。幼少期からクリオナ大好きで、普段はクリでしかイケないのですが、乳首開発にチャレンジしています。

よく、ヒートテックの上から弄るといい、といいますが、肌が弱く普段は綿100肌着しか着用できず……他に乳首開発にオススメの素材?ってありますでしょうか?
サテンとかシルクのうすーいネグリジェとかも気持ちよさそうだなーと思っているのですが……

ちなみに、今は乳首で多少きもちよくはなれますが、乳首触ってるとすぐクリが疼いてきて腰をヘコヘコ動かしてしまいます……
25

電動歯ブラシ

投稿者:フラン ◆SbUXPLSTVU  apple_flan
削除依頼
2024/01/28 15:09:01 (Snco6ttO)
元画像の保存期限をすぎました
長年使っていた電動歯ブラシ

壊れてスイッチボタンが取れて水濡れが心配だから今日からオナグッズに仲間入り

早速使ってみたが、数秒毎に停止するのが焦らされてるみたいで良い感じ( *´艸`)

普段から持ち歩けるし、乳首もアナルにもいい感じ


明日からはムラってなったらこれ使ってクリで早イキ



26
2024/01/20 19:49:49 (XyIi7qSz)
M気質あります。
新しいオナニーしてみたくて皆さんのお勧めオナニー聞いてみたいです。

経験済み
オナ指示、亀頭責め、ネット調教、アダルト音声射精管理、アダルト音声連続射精
27
2024/01/19 18:18:19 (PhvloACY)
チントレしたくて初めて電動吸引ポンプ購入しました!いまいち使い方分かってないんで知ってる方教えてください(笑)とりあえずこれからやってみます!
28

四六時中

投稿者:かーちゃん ◆goPl0iFP.M
削除依頼
2024/01/19 06:38:01 (X616Zd..)
朝4時半に起きてお弁当作る前にこたつで乳首触って一回。
お弁当作ってる時にテーブルの角で、家族が出て行ったらまたこたつに潜り込んで本格的に1時間
お昼前からパートに行っての休憩時間にお手洗いのウォシュレットで軽く一回、帰宅してお着替え中にも… そんなこんなでスキかれば?オナニーばかり(-_-;)
正直やめられないwww
29
2024/01/16 12:56:48 (f2joPZV.)
元画像の保存期限をすぎました
オナホからラブドールまでアダルトグッズに関して話していきたいです。
女性の方もいたら同じくお話したいです。
よろしくお願いします。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。