ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの話題 RSS icon
※オナテク・大人のおもちゃ・チントレ・オナ禁

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
削除依頼
2024/01/10 23:59:27 (z3k6Nqjh)
特養の介護士なんですが夜勤の休憩中に使用したオナホを置き忘れた事を今思い出した。もう既に1日たっている。
31
2024/01/10 00:28:02 (QjTB4Cbh)
昔からカーエッチしてる人がいるって聞いたことあって入間茶業試験所に行ったの砂利道から圏央道に出たけどそれらしい槌はなかった
でも側道になるのかな青梅方向に行ったらティッシュが散らばっててパンティー見たいなのがあった
しばらく行っても槌はいないから入間方面に行ったら突き当たりにティッシュがすごい
気になって見に行ってティッシュの匂い嗅いだら
私の好きな匂いとエッチしたあとの女性の匂い
が まだ湿ってるのもあって我慢出来ないで匂い嗅ぎながらオナしてきたの
湿ってるのは匂い嗅ぎながら
乾いてるけど匂うのはマンコに押し当ててオナしてきた


32
2023/12/27 06:30:03 (SapQD7R5)
独り娘がJC1で可愛い娘から大人になる前のもどかしい年頃を迎え、部活もせず家でゴロゴロ、
でも、私に引っ付き虫で小さい頃から”パパ大好き”に育って来ました。

先日アヤ(娘彩未)の部屋をこそっと覗いた時、炬燵に入っていて台の上には本を開けて
両手を布団に突っ込みモジモジしていた。 まさかオナニとは、そして頁を捲った時股座が
チラリ見えて片手がパンツの中に。 やっぱり股間を弄っているのでした。 暫く見ていると
一向にそれ以上に躰に変化が見られず ”トントン”ノックして中へ。 慌てて本を隠した。
「何してるの? そこに何か・・・?」 見つけて取出すと、男女の絡みの写真が入ってて
恋人同士のベッドでの行為が赤裸々に描写してるものだった。

「アヤも、もうこんな本読むんだぁ! 興味あるよな?」 「パパ 急に入ってこないでよ!」
「それで 気持ち良くなれたのか?」 つい口に出してしまった。 「パパったら、もうイヤだぁ!」
そして 「男の子も同じ事するんだから。。」 「えっ、そうなの? パパも中学の頃・・?」
「アヤにそんな事訊かれるとは・・ そうだよぅ コソットな!」 「パパ 気持ち良くなれたの?」
ストレートに訊かれて動揺して 「ぅ。。ぅん。 まぁな!」 「アヤ 上手く出来ないの!」

もう気持ちを抑えられなかった。 「パパがやってあげるから!」 手を布団の中へ、そして
パンツの中へ。 「パパ 嫌だよ! ダメだよ!」 直ぐに淫裂に指が、そしてクリトリスへ。
ママでやっていたので位置は直ぐに判り、クリに皮が被っていてこれでは巧く感じるには・・。
既に愛液はベットリで指に付けて皮を剥きムキしていると、小粒にもふれてアヤの躰が
ピクついた。 「パパ! 変な感じよ。 ママにもこんな事を・・?」 「ぁぁ、よくしてやったよ!」
刺激する様に言ってやった。 アヤは唇が半開きでアヘ顔になっていた。

片方の手もパンツに入れておマンコを上にズリ上げる様にするとクリが剥けて小粒が
丸見えになっているはず。 そこへ先程の指で”スリスリ スリスリ・・ ” アヤの躰のピクピクが
激しくなり 「パパ 変な気持ちよ! ぁっ ぁぅ ぁぁ ぁっ ダッ ダメ・・うっぅぅ・・」 躰が痙攣した。
「アヤ アヤ! 逝ったのか?」 「ぅぅん。。気持ち良かったよ!」 もう大人の顔をして
逝ったのだ、オーガズムを感じたのだ。 5・6回痙攣して目がトロンとして虚ろ目に。
可愛かった。 そして半開きの唇にキスしてしまった。 抵抗はしなかった。 舌を入れた。
唾液を流し込んだ。 更に娘の手に力が入った。 そして 「パパのチンポも気持ち良く・・?」

下半身を脱ぎ、勃起しているチンポを見せた。 興奮して先を娘に向けていた。 先から
透明の愛汁が滲み出ていて厭らしく見えた。 「パパのチンポ、ママと気持ち良く・・・?」
「おまえ。。知ってるのか?」 「時々部屋からママの変な声聴こえるから!」 未だ知らないと
思っていたが、もう・・・  「パパ どうすれば・・?」 扱く振りをした。 アヤの手を取り掴ませた。
「こうなの? これ気持ちいいの?」 益々愛液が・・ すると娘がチンポを咥えたのです。
「アヤ おまえ。。どこで こんな事を?」 恐らく本にもフェラの事は書いているのだと思った。
やはり、舌使いなど出来るはずも。 でも、咥えて扱かれていると根っ子から込み上げて来た。

未だ早いが、経験させてやろうとそのまま射精を待った。 直ぐに訪れて口内発射を。
「ぅぐ ぅぅぐ ぐっ ぐぇ ぅぅ・・」 咽ていたが吐き出さなかった。 悪い事をしてしまったと思った。
ティッシュを取り口の周りを拭いてやった。 涙目になっていて、可愛かった。
「アヤ 好きだよ!」 「私もよ パパ! これからもやって!」 拒否しなかった 「ママに内緒だよ!」

それからママが居ないとアヤが擦り寄って来た。 もう10回超は、そして今では舌でクリを
クンニで。 アヤがこの気持ち良さを覚えると、もう中毒になった様に私の顔におマンコを
擦り付けて来るのです。 苦しそうな顔をしていたので、気持ちを声に出すと楽になる事を  
教えると、喘ぎ声を発する様になったのです。 「アッ アア きっきもイイ! おマンコきもイイ!
もっもっと吸って クックリ きもイイ! クリ撥ねて!」 そして到頭 「パパ パパ入れて!」
驚いた、まさか淫行! 訊けなかった。 6・9の体位でお互いを貪り合うのです。

もう、親子の関係より雄と雌の絡みです。 あの「入れて!」は何だったのか? モヤモヤしている。
     つづく

33
2023/12/25 20:48:31 (JqHqOKUq)
元画像の保存期限をすぎました
これまで2回ほど、健康器具を使ったセルフによるアナルファックの動画投稿をしておりますが、先日それにオナホールを取り付けて、穴の開いた丸椅子の下からピストンバイブ、乳首にはバルーン式吸引バイブ、そして口にもスイングバイブを頬張るという、正に恥辱的な自慰行為をしてみました。

鏡に映る自分のセーラー服姿に酔い痴れ、頭の中には集団により凌駕されてる女子高生を思い浮かべておりました。




34
2023/12/24 13:45:18 (8dB9aLeJ)
さっき、郵便で大人のおもちゃ届きました。射○付きのおもちゃです。中○○経験してみたくて買いました。すごく恥ずかしいけど(*''*)。中○○は結婚する方としたいし、ピル飲むのもリスクあるし。カレシいないんで、私へのクリスマスプレゼントって思います。同姓の方は射○付きのおもちゃ持ってる人いるのかな?これから使います。ドキドキです。
35
削除依頼
2023/12/22 23:54:55 (1Hxbv4C5)
チャットを利用しておなにーにハマってます
指示されると濡れちゃってリアルタイムでいくのが気持ちいいです
いつかリアルで調教されたいな
スパンキングされていかされたい。
36
2023/12/20 03:17:01 (I3BL2uEX)
青tara(吸うやつ)の吸引機能のほか2機能ってどう使うと気持ちいいですか(タイミングなど)?
普段は吸引機能最弱でくり寸止め、機能OFFで挿入抜き差しフィニッシュって感じで使っています。
太さや吸引機能の無慈悲さは気に入っていますが、叩き機能と振動機能の気持ちいい使い方がよくわからずもんもんとしています。

37
2023/12/18 02:00:51 (T8jVQPKd)
音声聞きながら乳首開発しようとするんですけどやりすぎると途中で感度さがってあんまり気持ち良さ半減するのどうすればいいですかね、、あと乳首で射精するくらい敏感になる方法あれば教えてください
38
2023/12/16 00:57:56 (lAc5MF2g)
元画像の保存期限をすぎました
はじめまして
オナホマニアです
ヴァージンループはもちろん
温泉浴場からオナニズムラボまで
ありとあらゆるオナホを使ってきたオナホ好きです

みなさんのオススメをききたく投稿しました

あなたの愛用品を教えて

私は今日はこれでスッキリ!!
39
2023/12/13 11:01:06 (MaST.Wl1)
このサイトで度々出している当時48歳の人妻生保レディー立〇〇〇さん
私の部屋に入った最初で最後の女でした。
それも私好みの年上おばさん。はじめは普通にしていましたが、いつしか
女として見るようになった。この日からこの人妻を想像してセンズリするようになった。
ある日想像してしこっているうちにどうしても我慢できなくなって溜まらず
電話した。今オナニーしてる事を言ってしまった。笑いながら「やだ~~〇さ~~ん」って
「〇〇さんの事いつも想像してチンチンしてる、今度手でして」
「私するんならもっと若いほうがいい、私若い男が好きだから」って本気入ってた。
この時私は生保人妻の生の声を聴きながら話しながらオナニーしたんです。
この人妻凄い事言った。こちらがイクまで電話切るまで電話切らなかった。
いくら嫌でも相手がお客さんだから?それとも本性がスケベだから?
人妻と話しながら生の声を聴きながら、「〇〇さん、出る~~出る~イクっ」って
漏らしました。最後まで聞いてくれてた。
この人妻さん、本当は電話の向こうで興奮してて乳首勃起させて、股開いて触ってたんだね。
もう一度会いたいよ~~。


40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。