ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの話題 RSS icon
※オナテク・大人のおもちゃ・チントレ・オナ禁

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50

出先で

投稿者:
削除依頼
2023/10/04 22:56:41 (yhE7B94Q)
ビデオチャットサイト開いて人妻の乳丸出し変態オナ見ながらシゴいてます
61

投稿者:
削除依頼
2023/10/04 21:50:36 (yhE7B94Q)
最近露出系をよく見るので公園に痴女がオナニーしてないか妄想してしまう。
散歩がてら探してみたり…
62
2023/09/26 17:11:11 (GKRnHvHE)
明日から2泊3日の出張です。
いつも出張の時は、既婚なのにオナ好きの私にとっては、ホテルでのオナニーが最高に楽しみです(笑)。
家族にも気を遣わずに、目一杯スケベな妄想でオナニーできます。
ただ残念なのは、最近ロリコン傾向の私にとって、ホテルの有料番組にロリ物がないことです。
せいぜい合法ロリのJK物くらい。このご時世では当然のことなのですが好物のJS、JC物はありません。
いつも日中の仕事の合間に、街を歩くJS、JCを目に焼き付けておいて夜のネタにするか、いつも見ている近所のお気に入りの子を想い出して楽しむしかありません。
それでも、それらのロリっ子への卑猥で鬼畜な願望(欲望・性欲)を思いっきり吐き出せるのが楽しみで、今から勃起しています(笑)

63
2023/09/21 13:50:26 (HUp/Mi/c)
ムラムラしすぎて何も手につきません!
オフパコする時間すらないほど多忙なのに、仕事にも集中できないほどです。

引っ越す時におもちゃ類全部処分したのほんとに後悔してます槌
でもバイブで気持ちよくなったことあんまりないんだよね…

おすすめバイブありますか?
64
2023/09/16 08:05:28 (jEBxAfMZ)
主人に言われるままに色々なやり方でオナニーしてますが、その姿を主人はビデオカメラで撮影してるのですが何の為に撮影してるか聞いて見たら、飲み友達に見せてると言われました。
主人は飲み仲間だから名前も偽名だしバレないから大丈夫と言われ、現在もオナニーするたびに撮影されて週末には飲み仲間と鑑賞してる見たいです。
65
2023/09/10 11:30:19 (LVaJ/ni3)
今日初めて夢精して気持ち良すぎて起きたんですけどめちゃめちゃムラムラする!笑

パンツの中精液でぐちゃぐちゃだったから結構いっぱい出たんだけどまだ射精したくてやばい!笑

感じながら目を覚ますのほんと気持ち良すぎるし勃起治らないし夢精好きになりそう…笑

めっちゃ気持ちよかった!笑
66
2023/09/08 18:47:22 (f7vRSUrU)
元画像の保存期限をすぎました
数ヶ月に一度どうしてもお尻をいじめたくて玩具を買ってしまいます。定期的に拡張してないのでいつも狭くて、小さいもので練習するところからスタートです…。
お尻で感じる感覚はまだ分からなくて苦しいんですけど、お尻いじってるうちに前がびしょびしょになるのが好きです。
前に入れるようなディルドや大きめのプラグが入るように頑張ります!
67
2023/09/06 03:04:12 (t1s4OrOn)
妊婦腹になるまで膨らましたいの
ガマンできなくて妊婦腹までまだまだ遠い
う、うぅ…ハァハァ…

苦しいよお
もっとおっきいお腹になるまで注入したいの。

どれくらいアナルから入るのか誰か教えて…!
小腸・胃まで入ったらぱんぱんになるよね

どれだけ入るのかなあ
ぱんぱんに破裂するくらい入れたい…

ぱんぱん妊婦腹まで入れたことある人、いる?
妊婦腹インフレしたことある人ってどれだけ入ったら妊婦腹になった?

おしえてぇ
大量お湯浣腸、アナル空気インフレで妊婦腹になったのカナァ
68
2023/09/06 02:51:40 (t1s4OrOn)
貫通アナルプラグで脱糞オナニーちゅう

レシカ◯ボン→貫通プラグ
放屁

いやらしい音で盛り上がってきちゃった

アナル拡張、アナルプラグおなはまっちゃった
尻穴で気持ちよくイッちゃうなんて・・・
えっちで恥ずかしい・・・

アナル液体注入
自動で流れ出ちゃう

あ…あん…はあっ…はあぅん…ハァハァ
365日アナルぱくぱくさせてたい…ハァ…はぁぁあぁ

硬めに寒天固めてお尻に入れて…ぶりゅりゅぶちゃ…下品な音と一緒に出てきちゃったハァハァ…

半固形物あなるから勝手に出ちゃうの
初めてでもっとたくさん入れてアナルから流れ続けるようにしたい

大量に入れられる半固形物のおすすめある?
2槌くらい入れてずっと流れ出る妄想で穴がヒクヒクしちゃう
2槌以上入れたい。

あなるから逆流して小腸か胃に入れるにはなん槌入れたらいいのかなあん
69
削除依頼
2023/09/04 04:59:06 (UWKHetRn)
クリちん育成願望
大っきいクリちんにしたい

吸引クリ勃起維持リングで2倍に
もっと大きくてえろいクリちんにしたいな
5cm超デカクリちん超える爆デカクリちん目指してクリ吸引(びちょびょに濡れちゃった)
70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。