ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの話題 RSS icon
※オナテク・大人のおもちゃ・チントレ・オナ禁

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 50
2023/04/17 21:41:55 (irSYHCl.)
M男です。下半身をいじめてみたくて、おもちゃ買いましたが、色々教えてくれませんか?
どんなおもちゃおすすめですか?
131
削除依頼
2023/04/04 19:04:46 (E2I/DtYe)
春になってへんなひとが出てくる時期だけど私も例に漏れず、ってことであたらしいおもちゃがほしくなってきちゃって…ずっとずっとずっとおもちゃはもう買わないって、ちくび縛ったりして我慢してたけど…
すうやつってのがすごいって聞いたからずっと気になってて…
今使ってる電マももうそろそろ壊れちゃうかもだし…
でもこれ買って戻れなくなっちゃったら困るし…
でもでもいっぱいオナニーしたいし…
こんなことばっかり仕事中も考えちゃうのやめたい…
132
2023/04/02 15:08:31 (nKHkcxmR)
僕のオナニーは母親が3年前にスタジオと極寒の渓谷でプロの
カメラマンに撮って貰ったヘアーヌード写真です。
写真は1冊の写真集になってますが中には何枚かAV紛いの写真も
ありますが母親のヌード写真は綺麗に撮って貰ってヌードモデル
みたいな写真です。
母親の写真でオナニーしてます。
133
2023/03/31 06:03:16 (r7h2zXdI)
嫁オナニーを十数年間撮影してます。動画本数が数百本にもなりました。
30歳前半から現在にら至るまでのオナニーを鑑賞しながらオナニーしてます。
134
2023/03/25 16:00:39 (MpW8AxKW)
旦那が単身赴任に決まった それからです、オモチャ購入は バイブも良かったけど…私は、ディルかな キッチンの床や流し台 冷蔵庫にも着けて

お風呂ならタイルだし、バスタブの縁も底にも

階段の踊り場の壁にも着きました

大きさ、太さ、長さもいろいろ

手に持っても使えます

私、騎乗やバックが好きだからピッタリ


135
2023/03/21 16:57:05 (H98MCirY)
おもちゃでオナニーしたくて
潮吹きできるようになりたくて
おもちゃ買った!

・Dafasa 電マ ピストンバイブ女性用【10種伸縮振動モード 7種舌舐め 42度加熱】
・【Berry】バイブ 女性用 中いき【7種強力振動モード】バイブ 遠隔 リモコン付き 電動ディルド
・ Melli Mellバイブ 女性用 アダルトグッズ 潮吹き - 【一点集中x25000回/分高速刺激x交換ヘッド2個付属】 - ローター クリトリス 乳首攻め あなるバイブ

いっぱい買った(^^)
あと.バイブ固定用ベルト。
明日届く!楽しみ!
136
2023/03/13 21:36:06 (v/6p/Mft)
元画像の保存期限をすぎました
最近 いろんなおもちゃがあるけど、アマゾンでも買えるしどれが女の子にとって 精神的にやばくて奥までメチャクチャになるかな?
137
2023/03/13 12:46:32 (d4IQYa6I)
私はもうすぐ還暦になる主婦ですが、
こんな年齢になってもオナニーを止める
ことが出来ずに居ます。
というか、ますます性欲が強くなって
ます。(恥ずかしいけど)

男性の逞しい腕で抱き締められたい。
そして、固い男性器で荒々しく犯されたい。
でも、こんなオバさんにはチャンスが
ないから、ついついオナニーに耽ってしまいます。

情けないけど、還暦女だって男が欲しい。

138
2023/03/11 15:32:13 (r..tBkkA)
これまでに、アナルプラグは無振動タイプ、電動タイプ、バルーンタイプ、リモコンタイプ等々手に入れましたが、最近はプラグなのにバイブのようにクネリ運動するリモコンタイプを購入しました。

バイブだとクネっているうちに抜け落ちてしまいますが、プラグだと挿入したままの状態が保てるので、浣腸や外出時でも楽しめます。

通常の振動も数種類、クネリ運動も数種類が可能で、しかもコードレスのリモコンタイプ。

女性用ショーツの下にこれを挿入したままオナニーして、射精した後もそのままにして寝入ることが出来るから、実に便利な代物です。

先日は、上衣だけですが、セーラー服にパーカーを羽織りこのプラグを挿入して自転車に乗って出かけたところ、途中で本物のセーラー服の女子高生らと並走して、ついリモコンスイッチを入れてしまいました。

帰宅した時は、むろん穿いていた女性用ショーツ内は我慢汁でベトベトでした。

139
2023/02/21 15:37:10 (7KeKdZ.q)
うちの嫁はオナニーをしないと言うので本当に嫁がオナニーしていないか気になったので探りを入れることにした。

とりあえずオモチャを買ってエッチの際に使う事にしてみた。
140
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。