ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

オナニーの話題 RSS icon
※オナテク・大人のおもちゃ・チントレ・オナ禁

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 50
削除依頼
2022/12/22 04:34:53 (RPe0y5xY)
元画像の保存期限をすぎました
私は25なんですがセックスの経験となりますと複雑だけど高校2年生の頃からセックスに目覚めてしまい事あるごとに気がつけば裸になって男女問わずセックスしてたような気がします。
そんな時、逆ナンされラブホにGOいざベットに入るとオッパイが付いててオチンチンも付いてるニューハーフさんでした。私は何故かいままで以上に興奮してそのニューハーフさんとのセックスを楽しみました。それから数ヶ月してそのニューハーフさんと付き合うようになりそれからの4年間
毎日毎晩セックスしそのうちウケとタチが逆転して私がウケでニューハーフさんがタチとなってしまいましたその時からニューハーフさんの鮮やかなプレーに私は何も出来ずただだたニューハーフさんのも身体にしがみ付きいつしかまるで女と子のもように身体にしがみ付き喘ぎ声を出していたのですそれから数年後に別れいざ自分でオナニするとなぜか前よりアナルが疼くようになり我慢出来ずディドルを穴差し込むと腰が自然にニューハーフさんとの色々なセックスを思い出し
最後にはいつも擦りもせずに果ててしまいます
その気持ちいいこと最高です
そして現在のも私は・・・・
181
2022/12/21 12:29:17 (dc9EhbSP)
私は40代です、旦那さんとは仲はいいけど欲求不満です。
今まで大人のオモチャ買った事無いからどんなのが良いか分からないです。

どんなの買ったらいいか教えてください。

今まで大人のオモチャ使ったことないです。
182
2022/12/19 16:48:58 (tng0h2qR)
女性の実際に体験したエッチな体験を聞いて、それを妄想しながらオナニーするのが趣味です笑
183
2022/12/19 12:44:10 (BHnftc8Z)
マヨネーズを使ってのオナニーにハマってます。
マヨネーズの匂いまで愛くるしいです。
人の肌の色のようで柔らかくてねっとりしていてローションよりも気持ちよすぎます。
キューピー派です
184
2022/12/15 21:53:56 (RSc0BuKW)
セーラー服で抜くのが一番快感ですが、
ブレザー、チェックスカートもなかなか良いよ。有名高校の制服は、生地が厚く、亀頭感触がとても良い。ブレザーに大量射精、チェックスカートもしこしこ快感です。こちらも大量射精。お嬢様高校の制服に大量射精で快感です。
メルカリで女子から購入制服です。
185
2022/12/01 15:17:59 (RsaHpeO/)
何処に書いて良いか?で違う板にも、ノンケですが、ドライとかナンネでも扱ってたため興味持ち今では、自分のチン位のディルド入れてところてん?ダラダラと精子は、垂れます気持ちもそこそこ良いですがいく~までには、最後は、両方動かして射精、誰かチンシコら無いでも発射しちゃう方法有ればご指導お願いします。こちら新潟中越地方
186
2022/11/30 12:09:51 (itT/kVSP)
元画像の保存期限をすぎました
黒木麻衣ちゃん、好きだあ。

今も大好きです。オナニーでお世話になっています。
187
2022/11/27 01:04:30 (ohcLnOqW)
したいなぁ。
昔はY社のビデオチャットで公開してできたのですが…。
今はそれに代わるものはありますか?
188
2022/11/24 22:22:18 (AQS1KYdh)
日曜大工がてら先日、木製の鉢乗せ台を椅子代わりにし、その中央から空のビール瓶(大)の先端がニョッキリ飛び出るようなものを製作してみました。

決してアナル拡張が趣味なわけではないのですが、バイブやディルドウを手でアナルに挿入するよりも強制的且つ自然的です。

スカートで椅子全体を覆い隠すと、まるで蓋のない洋式トイレに座ったまま下からイタズラされてるような感じでもあり、より一層ヤラシく被虐感も高まります。

特に大量浣腸した後に座ると、腸内奥深くに留まっている残便や汚水が強制的に排出されるので、非常に便利だし後片付けもラクです。

セーラー服を着用しプリーツスカートを穿いて行うと、こんな椅子に座りながら女子高生たちが授業を受けているシーンを想像しちゃいます。



189
2022/11/19 20:31:34 (s0VfSCsC)
こんばんは!一緒に感じ合いたいな
てれHしよ おいで
190
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。