ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/21 15:37:10 (7KeKdZ.q)
うちの嫁はオナニーをしないと言うので本当に嫁がオナニーしていないか気になったので探りを入れることにした。

とりあえずオモチャを買ってエッチの際に使う事にしてみた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:コロ助
2023/02/26 21:50:25    (trPmsGYY)
コロナ禍で嫁の在宅が増えていたので週一のSEXも週二、三くらいの頻度でしてた時に、嫁の行動?言動?に、あれ?と思う事が起きてきたなーと感じてくる事がありました。。
思い起こせばあのときは凄く興味があり、とてもワクワクしながら一日を過ごしていたのを記憶にあります。。
4
投稿者:(無名)
2023/02/25 18:05:50    (go7Ex2YI)
なるほど‥‥‥。オナニー女性もいるかもですね。でも奥さんが目の前でオナニーしてくれたり、夫婦で相互に‥‥‥と出来たら盛り上がるのでしょうネ。
3
投稿者:コロ助
2023/02/22 22:46:10    (S5rCeN9P)
エッチの際におもちゃを使いながら半年くらい経った時におもちゃを持たせて『自分でやってみて』と言い渡してみましたが手が痺れるとか、色々言われて使って貰えないのが現状でした。。。
とりあえず使って貰えたらと話をしながらその時はやり過ごしていました。
2
投稿者:(無名)
2023/02/21 17:41:46    (AjgBwY.q)
コロ助さん、そのオモチャの仕舞った後動いたか、或いは音声で起動するレコーダーで使ったかどうかをチェック!ですね。
ご報告お待ちしております。使っていたら「オレの前でやってみろ!」と。そしたら奥様のオナニーショー独占ですネ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。