ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの話題 RSS icon
※オナテク・大人のおもちゃ・チントレ・オナ禁

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
2023/01/08 01:32:52 (eHO4LSyY)
家族ができ、なかなか時間と場所無かったですが、
自分専用のガレージを手に入れてからは、夜な夜なガレージでオナニー三昧です。
161
2023/01/08 01:20:32 (f7k4CdFT)
女子中学生、高校生の制服でオナニーするのが快感。
セーラー服、ブレザー、ジャンパースカート等々、学校によって、様々な感触が違い何時も制服を汚してます。
制服は、メルカリで卒業後の制服を購入してます。香り良い制服が多く、着用していた女子を想像しながら、しこり、最終制服に、大量射精します。快感です。
162
2023/01/06 13:56:56 (3RZA0k41)
射精管理されたいM男です。

亀頭にすっぽり被せるアタッチメント付きローターの玩具を使用しています。
妻子持ちなので、自宅ではなかなかオナれ無いので、通勤途中の公園の駐車場などで、定期的に抜いてます(笑)

シリコンリングで根元を締め、ゴムを被せた上から、亀頭カップを被せローターのスイッチをオンすると、亀頭に直にローターの刺激が伝わり、気持ち良いです。

以前は初めから付いていたローター(七段階波長切り替え)で楽しんでいましたが、劣化して壊れたので、強力ローターを購入し付け替えると、かなり振動がパワーアップして、初回は5分と持たずに暴発してしまいました(笑)

現在は寸止め(スイッチオフ)で耐えながら楽しんでいて、ノンストップでも15分くらいは耐えられるようになりました槌

極小ダブルローターを竿や玉、蟻の戸渡りあたりにテープで固定したり、アナルに入れると、感度も上がり、寸止めを繰り返しながら愉しみ、最後は全てのスイッチを最強にして、物凄い快感と共に大量射精しております槌

いつかS女性に全てのスイッチを握ってもらって、射精管理されたいと考えています槌

興味持ってくださったS女性いらっしゃいましたら、ご連絡ください。

甲信地方です。
163

今日

投稿者:bon  bird-bird
削除依頼
2023/01/06 08:33:25 (uE3jv/90)
妻と娘二人の普段画や全裸画を見ながら自分の目の前でオナしてくれませんか?
妻や娘がオカズにされる光景に興奮します。
呼び捨て罵倒大歓迎。
妻53,娘22(OL)26(若妻)です。
神奈川のビデボで直接会える方のみで。
カカオman1737
164
削除依頼
2023/01/05 06:01:14 (aWAuw2ut)
元画像の保存期限をすぎました
時々写真が入らないときあるなあ
165
削除依頼
2023/01/05 05:57:48 (aWAuw2ut)
彼女とのセックスを妄想しながらシコシコしています。
166
2023/01/03 15:59:13 (7cgIh1kB)
女性がアナルで感じるのは本当なのかな?
そこで自分でも実施して、気持ち良さを体験してみようと思いついた。

まずは指を入れてみたが、そんなに…
では、ローターを入れてみれば感じるかな?
やっぱりそれほどでも無い。
ローターが1個から2個に増やしてみた。
1個に比べるとやや気持ちいいかも。

いろいろ調べると、開発が必要な様だ。
そこで、仕事帰りに時間がある時にアナルにローターを入れて帰ってみることに。
今後、気持ち良くなっていくのだろうか。

注:ゲイでもMでもありません。個人的な探究です。
167
2023/01/02 18:34:08 (.0sx9KNs)
姉の部屋を片付けしていたら、バレーボールブルマーを発見した。高校生の時、今では手に入らないブルマーだった。チーム所属の為、沢山のブルマーが出てきました。
初めてブルマーを見て、ビンビンになってしまい、姉のブルマーで抜いてしまった。
ブルマーには、大量のザーメンを出してしまいました。沢山有るので、数枚頂いて日々ブルマーで抜いてます。
ブルマーの殆どが、ミズノ、デサント、アシックスなどスポーツブルマー。
スポーツブルマーは、生地が、厚目、綿100、快感。
姉のブルマー最高!
168
2022/12/30 17:29:24 (2444FVrO)
実家ぐらしの関係でこんにゃくでシコってます笑
より膣を表現したいんですがなんかいい案ありませんか?
ミミズ千匹とか表現する方法


169
削除依頼
2022/12/22 04:34:53 (RPe0y5xY)
元画像の保存期限をすぎました
私は25なんですがセックスの経験となりますと複雑だけど高校2年生の頃からセックスに目覚めてしまい事あるごとに気がつけば裸になって男女問わずセックスしてたような気がします。
そんな時、逆ナンされラブホにGOいざベットに入るとオッパイが付いててオチンチンも付いてるニューハーフさんでした。私は何故かいままで以上に興奮してそのニューハーフさんとのセックスを楽しみました。それから数ヶ月してそのニューハーフさんと付き合うようになりそれからの4年間
毎日毎晩セックスしそのうちウケとタチが逆転して私がウケでニューハーフさんがタチとなってしまいましたその時からニューハーフさんの鮮やかなプレーに私は何も出来ずただだたニューハーフさんのも身体にしがみ付きいつしかまるで女と子のもように身体にしがみ付き喘ぎ声を出していたのですそれから数年後に別れいざ自分でオナニするとなぜか前よりアナルが疼くようになり我慢出来ずディドルを穴差し込むと腰が自然にニューハーフさんとの色々なセックスを思い出し
最後にはいつも擦りもせずに果ててしまいます
その気持ちいいこと最高です
そして現在のも私は・・・・
170
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。