ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/15 16:48:17 (Fzr7uC8z)
趣味は一人で森林公園に散策して歩く事です。

以前の話でしたが、散策中に生理前でやたらとムラムラしていたので、いつもは家でオナニーするのですが、思いきって野外のオナニーに挑戦しました。

さびれた公園で、人とすれ違う事もあまりありませんでしたから、大胆な気持ちになり、ジーンズを脱いで、下着も脱いじゃって下半身裸になりました。周り見渡しても誰も来そうにない感じ。ドキドキです。

ちょっと見晴らしのいい、屋根のあるベンチにシートを敷いて、脚をひろげておまんこをまさぐります。

すぐ気持ち良くなって、あっという間に果てました。

まだまだ物足りないから、調子に乗って、また始めて、指入れてズボズボしたり、胸はだけて乳首さわりながら、気づくと腰を浮かせてお尻振りながら、あんあん悶えてました。

またイキそう、いくっ!いいー!って

2回目果てたとき、あんまりいいから、漏らしてしましました。


その時です。

後ろでごそごそと気配がして、

犬の散歩でお年寄りが近づいてきました。

とっさに身体を丸めてうずくまってたら、


お年寄りが、どうかされました?と。

すみません、お腹が痛くて。。。

すみません、ここで。。。。

さすがにオナニーしてるのわかられたくなかったので、腹痛に耐えてるふり。

めちゃめちゃ恥ずかしかったです。


絶対オナニーしてたの、バレてます。(笑)



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ピッチ
2018/08/16 23:35:36    (Lw/LX3Kc)
でも、襲われなくて良かったよ!外は、かなり危険やと思うよ!
4
投稿者:ゆうり
2018/08/16 16:46:26    (wXq.moss)
あの時はビックリしてショックで心臓が張り裂けそうになりました。
気持ち良くて夢中になってたから、隙があったんですね。

こんなところでオナニーしてるなんて、私って変態!って気持ちでオナニーの快感と、外でしてるドキドキと。

誰かに見せつけたいってのは無かったから。

ぜんぜん懲りてなくて。またしたいなーって思ってます。(笑) 青空の下でオナニー。



3
投稿者:浩二   shirayuri-new Mail
2018/08/16 02:01:07    (oVAd9a.d)
バレバレですね♪ビックリしたから、大胆に見せつけたいとは、思い付かなかったんだね?
2
投稿者:ピッチ
2018/08/15 23:45:00    (x9BYJP6x)
こんばんはこっちにもスレしてたんやね!野外のオナニー、多分見られてるよね!(笑)でも、二回イッた後で良かったね♪まだ足りなくて、帰ってからもしたんかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。