ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 200
2022/03/11 08:06:07 (cqYReW3c)
今から20年くらい前になるが、中学から高校生の頃によくやっていたオナニーがある。

デパートの屋上にちょっとした遊園地があって、そこに空気で膨らんだ「ふわふわ」っていうキャラクターの形をしたトランポリンみたいのがあった。中に入って飛び跳ねるその遊具は、小学生までの年齢制限があったと思うが、たまに係員のおじさんに交渉してJCやJKも中で遊んでた。

足場が不安定かつ、制服でジャンプするものだからパンチラを拝み放題だった。外から中を覗ける丸い窓がついてたんだけど、中を覗いて遊具にチンコを擦り付けたら、跳ねる時の揺れも相まってすぐに射精できた。

中には入らなかったけど、遊具の中に入って、ふわふわの床に擦り付けたら、さぞ気持ち良かっただろうな。
521
2022/03/10 09:02:50 (5I1.JRL4)
アレから何十年も経ちますが今も未だ当時を思い出します。
始めてトイレの覗きを覚えたのが中学の1年の頃別に田舎に住んで居た訳どないですが小学校も結構遠く
1時間ぐらい掛かり通ってました。
中学に成ると電車で二駅先の中学まで通学其の頃の話で其れから数十年に渡り覗きをしてました。
その間何度かバレそうに成った事もあります。
キッカケは小学校の6年生の頃に性に目覚めて女の裸が見たい当時から同級生の女の子では無く大人の女の
裸が見たいしかもオッパイでは無くマンコが見たいでした。
其の前に当時はボロイモルタルのアパート暮らしで共同トイレに共同風呂の小さなアパートでした。
狭い部屋で寝るのもご飯もテレビを見るのも同じ部屋でした。
両親と川の字になり寝るので父と母の夜の営みは自分が寝てる横で始まります。
トイレも部屋を出て通路の入り口のあたり風呂は何度も直したであろう隙間だらけのお風呂で他の部屋の
方は近くにある銭湯に行ってましたが家はお金が勿体無いという事で共同風呂に入ってました。
両親の夜の営みが始まるのですが部屋は暗くするとトイレに行く時に暗すぎるという事で薄明りに成っているので
目が慣れると部屋の隅々までが分かります。
自分は夜も中々寝付けない狸寝入りをしてましたが其の内気が付くと朝でしたが。
父が母に言い寄っているのは分かります何を言っているのか迄は良く分かりませんが母が「未だ駄目よ」「ケンちゃん
寝てない」とはは聞こえます。
其れでも父は布団を足元に寄せて母の着てるパジャマを脱がせてしかも下半身だけ父もまた下半身だけ裸になり母の股の
間に行き成り体を沈めていきり立ったデカいチンコを入れようとするので母は「駄目痛いアソコ濡れて無いから痛い」とか
嫌がってますが父はお構いなく母のマンコにチンコを入れて腰を振り其の侭中出し母のマンコに精液を出せば満足なようで
父は寝てしまいます。
母はと言えば下半身丸出しで父のチンコをタオルで綺麗に拭き後は自分のマンコを綺麗にしてパンティーを履いて寝ます。
その様な姿を見ていたので余計にあの父の硬くなったデカいチンコが入る母のマンコってどんなんだろうと余計に興味が
募りどうしてもマンコが見たいと思う様になりました。
共同トイレなのでしかも個室の扉の下には隙間があり戸に対して横向きにしゃがむ感じで和式便器を跨ぐので其の隙間から
覗けばもしかしたら母のマンコがおがめると思いついたのが覗きの始まりです。
母がソワソワしてトイレに行くのが分ると間を置きコッソリとついて行きドアの下の隙間から覗く母が便器を跨ぎ
足を大きく開いてオシッコをするまさか丸見えだとは思いませんでした。
母のマンコは毛が殆ど生えてなくマンコが丸見えで勢いよくオシッコ出るとビラビラが開きオシッコが出るたびに
ビラビラがブルブルと震えてました。
直ぐに引き上げますバレるとヤバいので1度だけ疑われた事あります「ケンちゃん今トイレにいた?」っと言われ
「行かないよ」と言うと「あっそっ」と言われました。
其の事がキッカケとなり覗きが辞められなくなりました。
当時は近くにスーパー一軒二階建てで上は服や雑貨で下が食品でよくあるスーパーです。
トイレは従業員用の出入り口の奥にあり男の個室は女のトイレの一か所を凸凹にして有ので仕切りの壁と床の間には
隙間があり覗くと隣の女便所が丸見えでした。
後に覗きが頻繁になり苦情が来た様で仕切りの壁には板が張れれてましたが男側のトイレだけ板が貼られていたようで
其の板に金隠しをよける様に左右に穴が開けられてました。
其処のスーパーのトイレは学校帰りや休みの度にトイレに何時間もこもり覗き見をしてました。
次に見つけたのが駅のトイレ中学の時に通学で偶然に見つけた共同トイレです。
数年後駅が綺麗になりトイレも上りと下りに別々に男のトイレと女のトイレが分かれて覗きが出来なくなりましたが。
母のマンコの覗きからはじまり色々と探しに行きました。
公園のトイレ、観光地のトイレ、観光土産などを売ってるいるお店のトイレ田舎に行けば良く程共同トイレは存在して
名前は出せませんが大学のとある一般開放してる博物館の様な物の中にあるトイレが何故か共同トイレで入館料は安いので
良くドライブがてら態々覗きに行きました。
当然館内は大学の一部にあるので管理をしているのも学生です。
其処のトイレは仕切りの壁と床の間に隙間があり更にトイレの中は大きな窓もあり蛍光灯でこんなにも明るくなくても
良いのにと言うほ明るかったです。
当然行けば何時間も個室のこもり覗きました。
女子大生数は少ないですが女子大生のマンコも堪能出来ました。
当然観光の客もいます。
でも一番はスーパーのトイレでした下は小さな子供からマンコの毛が白髪交じりのおばあさん迄色々と見れました。
中にはマンコにオシッコの後マンコに指を入れるや中にはアナルに指を出し入れする人も。
態々マンコを指で開きオシッコする変な人もいました。
オシッコをするのではなく後ろの壁に背中を付けて大股開きでオナニーをする多分制服から見ると中学生だと思います。
まさかオナニーをするなんて思いもしませんでした。
後に其処のスーパーでバイトをする様になりトイレの辺りに荷が置いてあるので様も無いのに片付けの振りをして可愛い
女の子が入ったら自分のトイレに行き覗き見してました。
上の方には良く割いな何時も片付けてくれてとか言われてました。
まさか覗き見をしてるなんて思ってもいなかったんだと思います。
良く覗きみをしながらオナニー三昧したものです。
今でもその様なトイレが存在したら間違いなく覗き見をしてます。

522

(無題)

投稿者:Hisa
削除依頼
2022/03/07 21:40:54 (saSbu7Wc)
中学生のとき、女子のスクール水着でオナニーするのにハマってた。
水泳の授業がある日に雨が降るとみんな水着を置いて帰るから、放課後にかわいい子のスク水を持ち出してトイレへ。
ペニスに巻き付けてしごいたり、実際に着てスク水の上からこすったり。
汚してばれるといけないから射精するときは便器へ。
学校全体で見れば毎日どこかのクラスは水泳の授業があるから、雨の日は他学年の教室にも遠征してた。
晴れの日でも確率は低いけど使った水着を持って帰り忘れてることがあって、そのときのスク水は当然濡れてるから精液かけ放題。
汚れても水洗いして元に戻してた。
夏の2か月程度の間だけだったけど、3年間楽しませてもらいました。
523
2022/03/01 07:15:49 (/EIn3eD2)
もうじき還暦になるオヤジです。
いくつなってもオナニーはやめられないですね。
色々な女性やシュチュエーションで
楽しめるオナニーは気持ちいい。
同世代同じような方がいましたら、
色々、体験談でもしてみたい。

黄色 kou117sm
524
2022/02/28 16:08:38 (p5AR6DoR)
裏ビデオ持ってた友達の家に数人で集まってしていた事なのですが、
じゃんけんで負けた人がオナニーする という事をやってました。
中学生とはいえ4回目ぐらいから大分厳しかったですが、

連続で負けると結構イクのに時間かかって大変でした。

525
1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。